スポンサーサイト

--年--月--日

年の瀬ですね

2010年12月30日
まぁそんなことはどうでもよくて
とりあえず佐々木希がかわいいです。
「え?あの子のどこがかわいいの?」って思わずつぶやいてしまった
これを読んでる貴様の100倍はかわいいです。つなです。

2010年も終わりですね。
終わりよければすべてよし ということで、
みなさん「笑っちゃいけないスパイ」を見忘れないように。
アレを見ないと1年が終われませんからね。

流れ的には2010年を振り返ったり2011年の抱負を発表したりすると思うのですが
2010年はイケメンだったし、2011年もイケメンなので特筆すべきことはありません。
友達もいっぱいラペルズを辞めました。
新しい友達もいっぱいできま・・・ちょっとできました。
何度か某所で晒されたりしてテンションがあがりました。
そのあと誰もレスしてくれないので、わたしがスベッタみたいな流れになってて切なかったです。
晒すなとは言わないのである程度は盛り上げて欲しいです(´・ω・`)

さて、そろそろPCの前に座ってるのもめんどくさくなってきたのでまとめに入ります。

2010年、抱いてあげることができなかった人ごめんなさい><
2011年に埋め合わせはするので都合のよい時を連絡してください。抱きに行きます^^
つーわけでよいお年を。

以下、私信
>あんねい
正月だからって理由で酒飲むのやめなさい。いつも飲んでます。

>瑞希
だからそろそろ抱かれろって

>しゃいろ
追い込み気合いれろー あと4月にいらなくなった制服チョーダイ\(^o^)/

>すいみー
2011年はもうちょっと存在感がでるといいね





2010年の締めくくりはすいみーオチでした。




コメントに返信のコーナー

>まりっぺ
裏にはいかないけどそのケンタでがんばるんだ!!!

>らんらんちゃん
心配性だなぁ( ^ω^)
PTチャットで言ったわけじゃないよ~
親しい仲間内でのみ会話できる某ツールでの発言だからだいじょぶよん。
らんらんちゃんに媚うっても引っ叩くじゃん!そこがいいんだけど!

>すいみー
死んだのはたぶんすいみーのせいだよ!

>なりさん
アレってアレだよね!
ツイスターゲーム!
なりさんの右手が赤!左手が青!
とっきのー右手がおっぱい!左手がおっぱい!

>あんねい
わかったからシャワーあびてきなよ







※来年はシモネタ控えるか・・・無理だな
Comment
No title
やっと更新されたとっきーのブログがやっぱシモネタ満載だったのでちょっと安心しましたw

やっぱとっきーはこうでなくちゃね!^^b
来年も楽しみにしてます!

来年とっきーととっきーの家族にとっていい年でありますように♪
No title
やべえ、オチ来た!!
おれおいしい・・・w

ってことで、来年もいっちょヨロシクだよ(#゜Д゜)ノ
No title
私の可愛さは逆説的に佐々木希の100分の1らしいです。
十分だと思います(*ノωノ)

2011年もよろしくですヾ(。・ω・)ノ

管理者のみに表示

