スポンサーサイト

--年--月--日

人間とは業の深い生き物である

2010年11月29日
足りぬ!まだ足りぬ!はい つなでぇ~す。
あ~もう だっる。
うそっす。絶好調っす\(^o^)/
いや~日曜日はカーショップに10時間いましたよ( ^ω^)
おかげで写真とる暇もなかったわけですが。
なので会社の駐車場でパシャリ。
パシャリなんて音しませんけどね。
アルミ
一通り終わって一応目標は達成ですね。
あとは細々した部分をいぢっていく感じで。
金額は細々してませんけどね…。

というわけでラペルズ。
久々にPTしました。
といっても全然する気はなかったんですけど、
愛しの瑞希がどうしても一緒に遊んでくれないと拗ねちゃう!とめずらしくデレモードなのでご機嫌とりも兼ねてのPtです。
もちろんラペルズサーバの起動時間=ラペルズIN時間の安寧も一緒のPTでした。
というか半分くらい7mメンバーだった気が( ^ω^)
なんかすいみーっぽいのもいたけどあまり印象にないので割愛します。
まぁ内容はいたって普通のPTでした。
開始3分くらいでわたしがDSぶっぱなして自爆したり、
開始10分くらいで

とき「なんかもう飽きたんだけどw」
安寧「飽きたねぇw」

瑞希「・・・」
すい「・・・」

ってな具合の普通のPtでした。
15分SSとか30分SSとか出たらいいなぁ。買わないけど。
そんなわけで、基本的に誘われれば重い腰を上げるので
拗ねてるお嬢ちゃんたちはラブコールしてね\(^o^)/
あっもちろん腰を振るリクエストも受付中だよ( ^ω^)

こんな更新でいいのだろうか・・・。まぁいいか。
今日はここまで!貴方の心に届けぴゅあぴゅあーっと。つなでした。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
上から説明をw
①ギャルゲの王道パターン
②ギャルゲの王道パターン
③とある魔術の禁書目録 よりインデックスさん
④狼と香辛料 よりホロさん
⑤侵略!イカ娘 よりイカちゃんでゲソ
⑥俺の嫁
以上です( ^ω^)
Comment
No title
アサでタヘ裏にも行きましょう!!!


         はい、ラブコールしましたよ^^
No title
>とき「なんかもう飽きたんだけどw」

こんな輩とはPT、ノーサンキュー^^

腰ふる前に尻尾を振って媚を売れええええ!!!!!(謝っとけの意味で)
外から聞いてると(読むだけの意味で)、誘ってくれた人に失礼だぞ!
ばかちーん!

あと、重々承知と思いますけど、ラブコールはないから^^
DS打ってそっこー死んだのはおもろかった!
また誘うからまたDS打ってね(・∀・)b
No title
カーショップに10時間ww

とっきーあの日あの時あの場所でアレしようね^^
No title
腰をふってください!
是非っ!

ふれよなぁぁぁ|冫、)ジー

管理者のみに表示

