スポンサーサイト

--年--月--日

じじいの朝は早い

2010年11月22日
このところ早く寝るようになりました。
睡眠時間も増えて健康体に!と思っていたのですが
起きる時間が早くなっただけでした。つなです。

せっかく早起きしたので時間を有効に使います。
だらだら2度寝して過ごすなんて愚の骨頂です。
具体的にどうやって過ごすかというとですね

・女子高生の幼馴染が学校に遅刻しちゃうから言って起こしに来てくれる妄想
・親が再婚して血のつながりのない妹ができるが、朝起きると何故か自分の布団にもぐりこんでる妄想
・ベランダに出ると修道服を着た幼女が手すりに引っかかってお腹を空かせている妄想
・実は狼の女の子といっしょに貿易商をしている妄想
・イカっぽい女の子の身体をイカがわしく侵略する妄想でゲソ
・けどやっぱり大河が一番可愛いなーという妄想

ざっとこんな感じです。
個人的には有意義なのですが、世間一般では「人生の無駄遣い」と言います。
そしてリアルマネーを無駄遣い中の車は無事にこんなになりました。
大河ちゃん
あとはアルミホイール待ちです。

ではラペルズ。
えーっと。
連合イベントしました!
バグでぐでぐでになったので予行練習ってことになりました( ^ω^)
時限性課金物はとっくに切れているし、スタミナセーバーも在庫が尽きたので
ちょっくら課金でもすっかなーと思ってクレジットカードを準備したのですが
気づいたらウィンカードアミラーをポチってました。
というわけで芋代なくなったー\(^o^)/
もう充分課金したしいいよね@@;
ボーナス出たらまとめて16万とか課金した頃がなつかしいです。
今考えるとピンサロに10回イったほうがよかったとは思いますが・・・。
まっ使っちまった金に執着するのは好きじゃないのでどうでもいいんですけどね!

「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」が座右の銘です。

というわけで相変わらずのんびり楽しんでおります。
今日はここまで!貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>つゆさん
そーなんだよねー。
亡くなってしまった赤ちゃんは
「当事者(親)が他人のせいにして大暴れする」よりも
「自分の管理不行き届きを心から悔いてくれる」ほうが供養になると思います(´・ω・`)

>わんこさん
冷凍バナナをちゅぱちゅぱ食べてる姿を見せてー\(^o^)/
そもそも1歳児には「スプーンで簡単につぶせる」ぐらいのものしかあげちゃだめっす・・・。
ほんと、無知とは罪だよね。その罪すら他人になすりつけようとしてるけど。

>らんらんちゃん
今度やってみる!冷凍プリンだね!
てかドクターストップって何した@@;
身体は大事にするんだぞー もう一人の身体じゃないんだから(照
というわけで今度らんらんちゃんのぷりんぷりんを・・・

Comment
No title
妄想の半分のネタはわかったけど半分わからなくてもやもやしてますw

管理者のみに表示
« 鎌倉 | HOME | 大勝利 »

