スポンサーサイト

--年--月--日

大勝利

2010年11月18日
つなです。

凍らせたコンニャクゼリーを1歳の子供に食べさせ殺害した親の判決が下りました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188099.html

ってあれ?これ親が訴えてたの?
殺人して訴えるとかまじ逆ギレだしwwwww

どう考えても頭おかしいよね。
というか死んだ1歳児の事思うと悲しすぎるけど。
わたしは法律にはあまり詳しくないのだけど
これって過失致死にはならないのかな?
こういうキチ○イが日本のどこかを歩いてると思うと怖いんだけど・・・。
モンペ一掃してほしいわぁ・・・。

まぁこれだけは言えます。
凍らせたコンニャクゼリーまじうめぇwwwww

ふぅ。以上。
ぴゅあぴゅあーっと。



コメントに返信のコーナー

>えれさま
その赤い字は血っすか?ブラッドっすよね?@@;

>むらっち
大丈夫。まだいける!まだ攻めるよ!

>まりさん
だからまだいけるって!チ~ンじゃないし!
それよりもわたしのチンを(省略されました)

>わんこさん
ほら、たまに違った一面を見せると惚れ直すでしょ?
ちなみにroot化とか脱獄とかはしないで済むならしないほうがいいっすw

>伊豆くん
ベヨネッタ様のこと?
出来ることなら覚めた目で踏みつぶしてほしいよね!
たまらん。

>なりさん
イイコイイコ
ご褒美のチューをあげよう。
Comment
あの件は
お餅喉に詰まらせた、ってのと全く同じことだよね。
死んだのは悲しいけど、噛み切りにくいのはわかるでしょ。と。
No title
コンニャクゼリーを凍らせて食べたことないです(´・ω・`)

まじうめえーのとっきーの言葉を信じて今度やってみようかと思います^^

冷凍バナナはおいしいですよ^^b冷凍庫にいつも置いてます♪


てか、これは赤ちゃんには食べさせたら危険だとかわからないのかしらん・・・・・・・
もし飲み込めたとしても消化悪いとか胃腸に負担くるとかわかりそうなものだけど(´・ω・`)
No title
プッチン○リン(3連)凍らせるとマジウメェ




プ○ン、ドクターストップだけどな!(でも食う

管理者のみに表示

