
--年--月--日

Xperiaの話

2010年11月16日
つなです。
車関係の記事はこちらで更新中です。
興味のない人には全く面白くもない内容なのでブラウザの「戻る」をクリック推奨です。

先日XperiaもようやくOS2.1(笑)になりました。
えぇ2.1です。Flash何それおいしいの?です。
多少機敏になったような気がしない事もないのですが
気のせいと言われたらそんな気がします。

というわけでですね。
裏で勝手に立ち上がるゴミみたいなアプリがどうにかしたいので、なんとなくroot化してみました。

①z4root でroot化
ボタン1つ押すだけです。匠の仕事パネェっす。

②Titanium Backupインストール
無料Verと有料Verで雲泥の差なので迷わず500円ぽいっと。
裏で動くゴミみたいないらんアプリをRomから消すこともできるみたいだけど
さすがにそれは怖いので「凍結」という手段を取る。
起動されなくなるし、アプリ一覧にも出てこない\(^o^)/

③SET CPUインストール
157円です。ほぼ自動で設定終了。
「Set on Boot」に忘れずチェック入れて終わり。

さて、もうしばらく弄ってみるとします。
というわけで今日はここまで!
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まりさん
「とっきーがインしないと寂しいから」
「とっきーがインしないと寂しいから」
「とっきーがインしないと寂しいから」
「とっきーがインしないと身体が寂しいから」
おうけえええええええええええええい!
ピロートークはまかせておけええ

>トッキーズエンジェル大奥総取締 安寧
だらだらInしてるよ~
けど本当は奥までInしてほしいんだろぅ~ えぇ~?
ログインして挨拶の笹して30分後には落ちてると思うよ\(^o^)/

>ゆき
だーかーらー引退しないってーw
取り残すとか言わないの( ^ω^)

>すいみー
「すげぇとっきー! 」
なんか最近さ、すいみーって勝俣州和っぽくなってね?
「あんたんまじで!すっげぇえええwwwww」みたいな

>管理人のみ閲覧できます のしゃくれ
四天王は2chのネタですw
というか、やめないし!
あれだな。もうわたしなしでは生きていけない身体ってことか。
よしわかった。卒業式には花束を持って校門でまってるからね。
そのままウェディングだ\(^o^)/ ←みじけっ

>みつきちゃん
いやいや、ぜんぜんもてないよ~(謙遜)
なんだろう、ごく自然にしてるだけなんだけど
気づくと女の子から熱い目線をもらってる感じかな。こまるなぁ^^;
順番にみつきちゃんにもInだね\(^o^)/






あとからコメントへの返信を自分で見直すと
つくづくサイテーだなぁと思わないこともない( ^ω^)
けどいいんです。男女問わずみんな大好き 抱いてやるぅ\(^o^)/
Comment
No title
とっき。
No title
とっき。死相が・・・
No title
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
No title
今回のとっきーのブログ真面目です。
びっくりしましたw

アプリのroot化っての調べたけどちっともわからなかったです(´・ω・`)

私もしたほうがいいのかしらん・・・・・・
No title
ベヨネッタ知ってる?
あれの隠し武器の名前がピロートークw
No title
157円だけ分かったっ!

管理者のみに表示
« 大勝利 | HOME | さて。 »

