
--年--月--日

さて。

2010年11月08日
つなです。

お伝えしたように、お仕事の方が多忙になりそうです。
多忙というよりは通勤時間が往復で4時間かかるだけですけど。
平日のログインはほぼ無くなると思います。
休日は、平日に家事ができない分、しわ寄せがきてこれまたログインが難しいです( ^ω^)

そんな状況になってしまいそうですが、よくよく考えると職場が近い現在と比べても大差ありませんが。

21時ごろログインする→PTありませんかー?→マリキャにトッキー王国建築中→23時ログアウト→アニメ見る→寝る(過去記事よりコピペ)

「メインキャラやってたのかと思った!」とか言われることもありますけれど、
アサシンがレイドやCG以外で稼働することはほぼありません。
まぁ四天王と呼ばれるまで立派になったので満足です( ^ω^)

面白いおもちゃも手に入れてしまったので、今はそっちが楽しい感じです。
というわけで引退というかゲームクリアすることも考えたのですけど
たかがゲームにそんなにきっちり線を引く事もないですし、
装備とかペットとか売ったり配ったりがめんどくさいので現状維持にします。

ブログも気が向いたら更新するつもりではありますが、
車関係の記事はみんカラのほうにまとめようかなーとも思っているところです。

というわけで今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!頭の中は車のことばかり~つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まりさん
秀吉かわいいよ秀吉

>あんね
男は何歳になっても少年なんだよ。
まぁ「趣味」と呼ぶには金がかかりすぎるわな。
それだけ収入があれば問題ないんだろうけどw
Comment
No title
とっきーがインしないと寂しいからせっせと活動できなくてもインしてくださいね!

トッキーチャンネル楽しみなんだからw(あ、あまりえろくないやつねw)
No title
まぁ、過去に何度か言ったけども引退は認めない!

時間あるときにダラっとinすればよし。
とっきーの言う通りキッチリ線なんぞひかなくてよろしいb

時間あえば遊びましょうや!
No title
追いかけてきたのに、
またあたし取り残されるの?
なの? (´・ω・`)ショボーン

いいもんっ、気長に待ってるもんっ。 (⊃ω・。`)
四天王みた(笑)
すげぇとっきー!

引退はものすごく寂しくなるからダメです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とっきー意外とモテるんですね、びっくりw
私もトッキーチャンネル楽しみにしてますから、INお待ちしてます<(_ _*)>

管理者のみに表示
« Xperiaの話 | HOME | 予定Guy »

