スポンサーサイト

--年--月--日

予定Guy

2010年11月01日
バーガーショップはKUA`AINAが好きです。つなです。
モスとかも普通に好きですけど、やっぱりKUA`AINAでアボカドたっぷりがおいしいです。
あぁそういえば日本で復活したバーガーキングも見逃せないですけど。
日本を撤退してからずっと食べたくて、チューリッヒ空港の中で見つけた時は思わず注文してしまいましたがびっくりするほど高かった記憶があります。
まっユーロが高かったというだけの話ですが@@;

では、誰も望んでいませんが愛車の進捗を。
どうしてもクリアテールが諦めきれず、ヤクオクで新品を入手しディーラーで取り付けてもらえないか打診しておりました。
するとディーラーから連絡があり、新品在庫があるので納車時に取り付けた状態にできるとのこと。
もうね、迷わず二つ返事しましたよ。
GTグレードなのでそのままでも充分格好はいいのですが、ここはやはり攻める場所ではないかなと。
そしてホイール。
足回りをお願いしようと決めていたショップに行くと、あるわあるわホイールの山。
これはまさに~ホイールの~宝石箱やー!

・・・。

・・・・。

・・・・・・。

まぁ今のは無かったことにしてですね。
決めていたSC4もあったのですが、実物を見るとどうも違う。
たしかに格好いいのだけど何か求めていたものと違う。
元々わたしを車好きにさせたジャンル。それはヤン車。
フロントリップ30cm延長しーの、フェンダー叩きだしーの、直管竹槍マフラー出し―の。
そして足回りはディッシュの深リム!これ。
あの頃の輝いてた車への憧れ。
そんなわけでわたしは以下のホイールを選択!
D3S※クリックで拡大
店長と相談して、まずは標準ホイールのまま車高だけ下げることに。
そしてサスが馴染んできたら計測してからホイールを発注ようにしました。
これにより、ツライチの状態で限界までの深リムに挑戦できます。
装着イメージはこんな感じ。
うまいこと行ってくれればいいのだけど。
決して安い買い物ではないし、気軽に交換できるものではないので、多少取り付けまでに時間がかかってしまっても後悔のないものになってほしいです。

はい、そしてラペルズ・・・はPTが無いので放置してアニメ見てます( ^ω^)
先週からBLACK LAGOONを何気な~く見始めたのですが面白くて全部見てしまいました。
萌え要素とかまったくない血なまぐさい作品ですけどね。
あっ強いて言えばヴァンパイアの女の子が可愛いですけど、
銃で頭撃ち抜かれて血噴いて死んでました\(^o^)/
んっ、結局ラペの話題が・・・。
そうだ、CGありました!詳しくはギルメンのブログへ( ^ω^)

というわけで今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!今日から何見ようかな~。つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>ぼっぶぅ
だよね!かっこいいパパいいよね!
女子高生が歩いてると減速するパパですが( ^ω^)

>みつきちゃん
もちろん乗せるよ!
助手席は君の為に空けておくさ。
海の見えるレストランでディナーでもどうかな。

>まりっぺ
そう!まさにSOU!
車なんてでっかいおもちゃさ\(^o^)/
ちなみに嫁は免許はもってるけど運転はできません。
「ちょ」ってもしかして千代の富士?

>せきらん
それはできないよ。
なんでかって?
二人の女性を同時に招待するとさ、
助手席の取り合いになってしまうじゃないか。
レディたちには僕のために争って欲しくないんだ。わかってくれ。

>たらちゃん
たしかにトランクでもいいね。
カールスモーキーの人も「トランクひとつだけで浪漫飛行へin the sky」って言ってるしね。
トランクを使わない手はないよ!ドラマでも使ってるし!
乗ってるのは主に死体だけど!
Comment
No title
バカテスもお忘れなく^^b
No title
あー、俺が若ければねぇ
超いいじゃあああん!ってなるんだけどねぇ・・・。

今じゃ車なんて何でもいいや~ってなってるもんだから(汗


管理者のみに表示
« さて。 | HOME | Blurry Eyes »

