スポンサーサイト

--年--月--日

死亡フラグ

2010年10月20日
最近楽しいことばかりでうれしいです。
道行く人々を片っ端からハグしたいです。
※ただし女子中高生に限る
まぁ別にうれしいことが無くても抱きたいですけどね。つなです。

では前置きも短くラペルズ。
ここ数日狩りこそあまりしていませんが、
ラペでの初めての試みをしておりました。
元々わたしはペットコレクターを目指し遊んでいたわけですが、
なんていうんですかね。綺麗な言葉で伝えるのがむずかしいので、
あえて飾らず言いますが、

ユニーク・エクストラ・レアが大氾濫している糞みたいな現状に嫌気がさしたので、ペットを集めるのを辞めました( ^ω^)

なんか違うんですよね。
「欲しい」か「欲しくない」かで言ったら、「欲しい」です。
けど昔みたいな憧れはありません
ですので、ペット収集は辞めました。
正確に言うと集めるだけの価値を見出せなくなりました。
手に入らないからこそ憧れを抱きモチベーションが上がる。ということもあることを忘れないで欲しいと思います。
というわけで、メインでもサブでも使わないであろうペットを処分しました。
その結果、天使が嫁入りしてきたわけですけど。

で、天使の名前なのですが色々考えた結果
「手乗り小林幸子」にしました。

皆様から色々と案を出していただいたのですが、
やっぱり大河可愛いなぁチュッチュとか考えいて、そのまま手乗りタイガーでもよかったのですが
そもそもタイガーちゃうし!てかもうなんでもいいやめんどくせぇ、紅白歌合戦の小林幸子みたいな帽子かぶりやがって天使め!
?!
合わせればいいんじゃね?俺天才じゃね?ってことで手乗り小林幸子です。
結果、全然可愛くない名前になりましたがもういいです。

まぁ天使の話はこれくらいにしてですね。
フリークスには絶対に逆らってはいけない方がいるのですが、
そのお方のブログにコメントを時々させていただいているわけです。
誰にでも平等にほどこしを下さる方なので、わたしみたいな愚者にもレスをくれるわけですよ。
そのレスが以下。
絶対王政
風時様・・・。様?!
これわたし今日確実に死にます。
たぶん死にゆくわたしへの最後の慈悲なんだと思います。
あぁなんということでしょう。
いつも通り「このばか犬」と呼んでくだされば、この身焦れることもなかったであろうと。
しかしそれが運命だというのであれば受け入れましょう。
今まで貴方にお使いできて幸せでした。
この身は滅びてしまいますが、決して信仰心は失われることはないでしょう。

というわけで、今日はここまで。
もしかしたら永遠にここまでかもしれませんが。
貴方の心に届け慈悲の気持ち!え、えれはいむさまぁああああ ぐはっ



(最後になるかもしれない)コメントに返信のコーナー

>わんこさん
それわたしが言ったネタやー!
こたつで丸まってるわんこさんの口に甘栗を放り込みたいです( ^ω^) モキュキュ。

>なりさん
そーなんだよねー。
今までは、いぢるに値しない車に乗っていたのでそういう欲はなかったのだけどね。
オラこんなにわくわくするのは10年ぶりだぞー。

>某アサ様
どなたか存じ上げませんが、貴方が提示してくださったネーミングは大変危険だと思われます。
ただでさえ、むさし某様に〆られる説が流れているのでこれ以上ご無礼を働くわけにはいきませぬ。

>すいみー
うん、すいみーの案はどんなに良くても却下。
えへへw

>せきらん
天ないは確かに名作だぬ。
まだ学生だった頃、好きな女の子に借りて読んだ覚えがあるよ。
あの頃は純粋だったなぁと。う~ん。
Comment
No title
私はあったらいいなーくらいでした。
でもやっと手にはいったririkoはうれしかった~~~~~~~!
もうそれだけで充分;;ririko最高♪
(その頃氾濫してなかったからね)

最近やたら高級ペットが氾濫してるから逆に「コモンでいったるぅ!」って反逆精神に燃えてますw
No title
あいかわらず天才的なネーミングセンスだと思いますが、
そもそも小林幸子ちゃうし!てかどう見ても手に乗らねぇサイズだし!!

ほんとドラゴンとか溢れすぎですよねー。昔々、鯖に1匹しか居なかった時代の
憧れとか希望の光とかどす黒い嫉妬心とか、すっかり薄れちゃった気がします。
まぁ、今でも憧れてはいますけどね(≡3≡)

でもやっぱり天使いいな天使。
それではさようなら、ぴゅあぴゅあ。
No title
さよならトッキー元気でね^^
遺品はすべてもらうよ^^v
No title
さよならトッキー元気でね^^
遺品も遺骨もすべてに^^v
No title
さよならトッキー元気でね^^
は風に乗せて空にまいておきます^^v
No title
さよならトッキー元気でね^^
そのの行方は誰も知らない。

管理者のみに表示

