スポンサーサイト

--年--月--日

寄り添う君のぬくもりが恋しくて

2010年10月18日
肌寒くなってきましたね。
ミートテックを着ているわたしに死角はありませんけど。つなです。
というわけで(?)無事契約完了しました。
Y50 FUGA 250GTです。
走行は少ないし外装はほぼ無傷だしの上玉でした。
唯一のタッチペン痕も、知り合いの紹介ってことで無料で直してもらことに。えへへ。
社外エアロもすでに注文し、ディーラーで取り付けてもらう予定です。
というわけで、備忘録も兼ねて以下に記載。

■済
・ベース車両
・社外エアロ(フロント/サイド/リア)
・社外フロントグリル

■予
・車高ダウン
・アルミホイール(19インチor20インチ)
・社外オーディオ(DVD,iPod接続用)

■未
・トランクスポイラー
・ルーフスポイラー
・社外マフラー
・HIDキット
・スピーカー
・ウーファー&アンプ

書き出すときりがないですねぇ・・・。
まぁコツコツがんばりますよ。

ではラペルズ。
心機一転しようと思い、使っていない装備やペット等を処分することにしました。
左のペット一覧が短くなっていくのはそのためです( ^ω^)
まぁすべては天使のためです。
天使が欲しいんです!たとえ近距離攻撃だとしても!
というわけで恒例の名前募集です。
コメント欄からテキトーにご応募ください。

というわけで今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。ぶ~ん。



コメントに返信のコーナー

>祐クン
その車ね、燃費も悪いけど重量税もすんごいはずだからー!
けどさ、車趣味ってお金かかるのよね。
乗れればなんでもいいなんて言える人が時々うらやましいっすw

>わんこさん
うん、それも閲覧リストには入ってるけど、まだおいついてないいいいいw
意外と色々しってるのねん・・・。
じゃぁ今度一緒に見ようか!おひざ抱っこで( ^ω^)

>むらっち
うん、それも閲覧リストには入ってるけど、まだおいついてないいいいいw ←コピペじゃないよ
むらっちも色々知ってるのねん・・・
じゃぁ今度一緒に・・・・はいいかw うへへ\(^o^)/

>ないしょ さん
把握\(^o^)/
Comment
No title
天使ん甘栗 で^^b
No title
新しい車の時色々したくなるねー!^^



私ノーマルだけど。
エンジェル&デブる
天使おめでっとおお!
名前はアフロあまのorあんねい とかとか(・∀・)
No title
天使なんかじゃない

文字数オーバーかな

あれは名作です。

管理者のみに表示

