
--年--月--日

ピッチャーびびってる!!! へいへいへいっ ピッチャービビってる

2010年10月14日
撮りためておいたアニメを消化するのも意外と大変です。つなです。
続きが気になるタイプのくせに、続きを見る頃には前回の内容を忘れていたりするので
基本的にリアルタイムでは見ません。
最終回まで録画してから一気に見る手法をとっております。
そんなわけでお勧めの作品があったら教えてください。
萌え要素の有無は問いません。
ここ最近のものですでに見た作品は以下。
・マクロスF
・狼と香辛料1期&2期
・生徒会の一存
・化物語
・とらドラ
上記以外のお勧めがあったらうれしいです。

さて、自分用のメモも兼ねて車の話。
週末に契約できたと仮定する。
【パターン①】
・社外エアロを購入し送付先をディーラーに
・社外アルミホイール&ダウンサスを購入し送付先をディーラーに
・上記3点を取り付けてもらいその後納車

【パターン②】
・社外エアロを購入し送付先をディーラーにし取り付けてもらいの納車
・移動範囲内の店舗で社外アルミホイール&ダウンサスを購入し取り付けてもらう。

どっちが安いかなぁ。
アルミの送料って高そうなんだよねぇ。
となるとパターン②の方がいいのかなぁと。
とはいえいまだにアルミも決まっていないのですけれど。
出来れば20インチでディッシュでメッキなヤツがいいなぁ。
もう流行ってないからなさそうだけど@@;
あまり先入観にとらわれず車種に合うモノを選ぼうとは思います。
こういうの考えてる時が一番楽しいんですよね。えへへ。

ではラペルズ。
とまぁ、アニメ見ていたり、車の事調べたりしているのであまり長時間ログインしておりませんw
野良1本やってすぐ落ちる感じですね。
ソサがLv131になったので狩場的には2か所になったので
がんばり時と言えないこともないのですが・・・PTLだるいっす( ^ω^)
とりあえずLv140が目標なのでのんびり行きます。
それまでに天使を手に入れることができていればいいのだけどー。

というわけで今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!近々ケルベとアイムスのテイムするよぅ つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>たかちゃん
アスリート意外といいのよー。
といっても最近のコンパクトカーは20km/リットル当たり前だけどw
つーかリッター6とか何のってるのw
もしやロータリーエンジン的な?
3ローターのユーノスコスモは今でもちょっと欲しいです。です!
アウディ A4 クワトロもいいよねぇ。
少し前までは候補にしてたよ( ^ω^)

>わんこさん
4ドアセダンは立派なファミリーカーだよ!
というか最近はミニバンブームだからそういう印象になってしまうけど
昔はファミリーカーと言えば4ドアセダンだったんだよ!
まぁ・・・死ぬまでミニバンに乗ることはないと思う\(^o^)/
あぁけどCadillac Escaladeだけはちょっと別格 えへへ

>みつきちゃん
初めてそこにつっこまれた!
お礼に今度ケーキでもたべにいきましょう。泊まりで。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。性的な意味で。
Comment
No title
車ええのぉ。


俺のLexusはリッター4っす。
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
No title
「バカとテストと召還獣」結構好きですが・・^^
No title
baccano,BLACK LAGOONが個人的にお勧め!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

