スポンサーサイト

--年--月--日

3Dテレビ

2010年10月06日
家電大好きつなです。
例えばヨドバシカメラとかビッグカメラとかさ、
4階くらいに飲食店のフロアが欲しいです。
1~3階を午前中に、4階でお昼ご飯を食べて、5階からは午後に見る。なんてプランもできますよね。
で、最近3Dテレビが騒がしいですよね。
専用のメガネをかける事によって映像が3Dで見れるというアレです。
例えばカーセブンのCMのゆうこりんがハイハイしているシーンとかが、
こう立体的にこちらに向かってハイハイしているような感じに見えたりとか、
すいませんもう限界なのでパンツ脱いでいいですか?
まぁ実際には映像自体が3D対応していないとダメなんですけどね。
それに我々のような眼鏡っ子は、メガネonメガネになるわけで意外と面倒くさそうです。
結構同じような悩みの人は多そうですが、解決する術はないんですか?

池上彰「いい質問ですねえ!」

あ、池上さん。

池上彰「実はですね、東芝さんが12月下旬にグラスレス3Dテレビを発売するという発表があったんですねぇ!」

というわけで、各社も追従して出してくると思われます。
まぁ邪魔なメガネ付き3Dテレビを買ってしまった方はドンマイということで。

世界の車窓からとか、世界遺産は3Dで見てみたいなぁ。

ではラペルズ。
特に何もありません( ^ω^)

というわけで今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!まよマガは3D対応ブログです!つなでしたー!



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
今でも純粋だよ!
涙腺は相変わらず弱いしね!
まぁたしかに大人になるには大事な何かを失うよね。
けどきっとそれ以上の何かを得ているはず!たぶん!
Comment
No title
ヤマダでちょっと3Dみたことあるけど、これ1時間とか2時間見てたら疲れるかも・・・・・って思いました。

ちなみに映画の3Dはまだ観てません(酔うかも?)
No title
限界が早すぎます。

こらえろ。
No title
世界の車窓からとか、世界遺産は3Dで見てみたいなぁ。

とっきーらしくない発言w




すいませんもう限界なのでパンツ脱いでいいですか?

こっちが正解^^b
No title
大阪にあるヨドバシは一番上の階が飲食店のフロアだったと思うよ

管理者のみに表示

