
--年--月--日

武富士追悼

2010年09月29日
   ∧_∧                        ∧_∧
   ( ´∀` )                       ( ´∀` )
  ⊂     ⊃                      ⊂     ⊃
    |⌒I、|                       |  |⌒I
   (_). |   ∧_∧         ∧_∧    | ´(_)
     (_)  ( ´∀` )        ( ´∀` )  (_)
          ⊂     ⊃       ⊂     ⊃
           |⌒I、|        |  |⌒I
          (_). |          | ´(_)
            (_)   ∧_∧__  (_)
                 (∀`   )
                 (     > >
                / /\ \
                (__)  (__)
       Λ_Λ   ♪れっつごー
      ( ´∀`)    うぉんちゅーしーまへー
       ( つΘ∩   あーうぉにのねぇー
       ) )|\ \  そーちゅなごろなしっまいなろうぇ~
      (__)| (__) わーなわーなちゅーどんちゅ びーちゅ くるー
         ┴     すぃんく なずろぴわぴ がっとぅどぅー
               おーごーた(べりとぅぎゃざとぅ)
               よーちぇいは(ふぉえばみゅじくせー)  たたたん

つなです。ギルガメッシュナイトを見ようと夜更かししているとよくやってました。
倒産みたいですね。つーかまだあったのね。
と、武富士倒産のニュースを見てブログを書き始めたのはよいのですが、
いかんせんネタがありません。
毎回毎回ね、強化ばかりしていたらお金がもちませんって。
もうルピもすっからかんですよ。
万が一アカウントハックされても
「おいおいなんだよこれ。ルピはねーし職はアサシンだし いらねwwww」って感じだと思います。

・・・。

・・・・・・。

おわり・・・かな@@;
あぁソサがLv128になりましたよ!まぁそんだけなんスけどね・・・。
まぁ、いいか。こんな日があっても。
というわけで今日は本当にここまでーはいはいおわりおわりーぴゅあぴゅあーっとくらぁ つなっしたー。



コメントに返信のコーナー

>あんね
何言ってんだかー。
身体は素直なくせにー。

>わんこさん
裏いくとそんなんじゃないよ!
潜伏してーの、にげてーの、ディストしてーの、死にーのだよ
アレはもっと練習する必要があるぜぇ・・・。

>いっちー
いやもうね。本当びっくりだったよー。
というか本当は真面目が服着て歩いてるような人間だよ!
借りてきた猫みたいに大人しいよ!

>すいみー
武富士が倒産したのもすいみーのせい。
Comment
No title
武富士ってあのダンスのCM思い出すw

管理者のみに表示
« 勝負下着 | HOME | 眠い »

