スポンサーサイト

--年--月--日

骨燃ユル時、君ヲ思フ

2010年09月21日
エビフライが好きです。つなです。
基本的にお子様が好きな食べ物が好きです。
その中でもエビフライは群を抜いております。
さくさくのコロモの中にぷりっぷりのエビ。
さらに、それを引き立てるタルタルソース。
うん、エビフライは高くて買えないので、
帰りにかっぱえびせん買って帰ります。

ではラペルズ。
夏の終わりと共に経験値1.5倍も終了しました。
好きな子と偶然プールで会い、さらに一緒に遊ぶことになるも、
休憩時間の笛の合図の時に、男の事情でプールから上がれなかったのもいい思い出です。
ん、ラペの話からずれました。
閑話休題。
1.5倍期間中にソサのR6を目指していたわけですが、後110%足りませんでした。
パル卒業する人はいっぱいいるはずなのに、エルカシの狩場が1か所しかないのはどうかと思うんですよね。
しかもパルみたいな3湧きの頭数さえそろえばどうにでもなる狩場と違って
各自ががんばらないと安定しない狩場です。
ひどい時は1時間で3~4回死にました( ^ω^)
まぁいいんですけどね。
さすがに敵に囲まれた状態で起こされて再び死んだ時はイラッ☆としましたけどね。
それもこれも、全部すいみーのせいってことで。
まぁ無事ネットもつながったみたいなので、今晩からまたみんなで遊べるといいね。
ギルドこそ違うけれど、なんだかんだで結構長くつるんでるメンツなので、気兼ねなく遊べて好きです。
PTで死のうが生きようが、効率が悪かろうが何も気にならないメンバーです。
たぶん一番素で接している人たちだと思います。
サービス終了まで仲良くやっていけたらなーって感じですね。
あと、贅沢を言えば、来年の4月にはまた4人に戻れるといいなーってね。性的な意味で。
ん、その話はまた別の機会に。

あっそれと、骨あつめてます。空でも身入りでもー!
気が向いたら笹とかください( ^ω^)

というわけで今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!勉強がんばってるかー?つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>あんね
続編は気が向いたらなw
瑞希ちゃんなら怒ってなかったよ。
むしろ喜んでたよ。ベッドの上で。

>まじゅっこさん
でっしょー☆
期待は裏切らないよ!ブルータスおまえかもー!
スクリーントーン ぐぐってみた!
本当の情報を知りたかった人ごめんなさい。

>まーーさん
「お大事に」って何@@;
もしかしてわたしの頭を心配してる?ねえそうなの?はっきり言ってよ!キーッ

>わんこさん
感心ついでに抱かれてみませんか?
あっそっちの関心はないですか。そうですか・・・。
ちなみにマリア様が煮ているのは「ハラワタ」です。


>いっちー
毎回ひどいみたいな言い方wwwww
まぁひどいよね。うん。
1か月前の自分のブログとか見返すと、自分でひくときがあるよ。
続きは・・・・作者の病気が治ったらね☆ミ

>はっくさん
おひさしブリイイイイイイイイイイイイイフ!
飛ばしてますよー色んな娘に色んなモノを。
うまい魚とうまい酒をー!
酒弱いんですけどねw
※2のリクエストはそのまま「大?」って質問だったので、わたし自身不明ですw

>わんこさん 2個目
前にその流れで5個くらいレスついたよね・・・。

>あんね 2個目
男日照りが続いてるとはいえまだ乳児なので勘弁してください。
変わりにわたしがお相手・・・・やなこったいでゴザル。
Comment
No title
すいくん、もてもてですねーw
3度目の登場あざっす!!
無事ネットが繋がりました、とっきーにはまた世話になりやした!

って事でエルカシいこ!
変なとこで、スパイラルはやめてよ(笑)

しゃくれぎみな子まだかなぁ
No title
とりあえず、昨日の詫びに


脱いで。

管理者のみに表示

