スポンサーサイト

--年--月--日

ミラクルぷっちょ

2008年06月30日
チャオズ「天津飯は今回の戦いにはついてこれそうにないから置いてきた」

どうも つなです。
ネトゲしてないとブログのネタがないのってどうかと思います。
もっと世の中に目を向けたほうがー。

というわけでめいぽ日記。

【斬り】
6年越しの親友にウリ坊おごってもらいました。
銀坊にする代金までもらっちゃいました。ウヘヘ
そしてジャクムクエスト完了。
忍耐の1つ目がしんどいよおおおおおお
もうね何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよー♪
ちがう。何回やっても落ちるんですよ。
そこで つなさんひらめきました。
音楽をかければいいんです。
俗にいうヒーリング的な感じです。
Xの紅(ライヴバージョン)かけたら1発でクリア。
おめーらあいしてるぜー (c)TOSHI

【倉庫用氷魔】
LV33に。
赤鞭まであと2レベル。
鴉からジャンプ書4枚もらう。

ちょこっとだけラペルズもしました。
INしてダンジョン行こうとして道中でぬっころされて町もどってログオフ。以上。

明日から勤務先が近くなります。
早く帰ってこれるぅぅぅぅ
だからどうってことはないんですけどね。

それでは、あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでした。
Comment
流れ着いた
Yahoo!でラペルズ ユニコーンで検索したら何かここに辿り着いた。
記念に足跡ペタリ


ちなみにR7の古代足を売った者ですw
覚えてるかな?w
またPT行こうね☆

管理者のみに表示
« びしゃー | HOME | 0*2=0 »

