スポンサーサイト

--年--月--日

泣き出しそうな窓際のブルー やりきれないね

2010年09月16日
「何か楽器とかかじったことある?」と聞かれたので
「好きな子のたて笛の口なら齧ったことあるよ」と答えて場を凍りつかせました。つなです。
ちなみにギタリストを目指した頃もありましたが、指が5本しか無いのに弦が6本もあり
明らかに計算が合わないのでやめました。1本あまるじゃん!
だからわたしはトライアングルで世界を取るっ
あっ今馬鹿にした?トライアングル馬鹿にした?
これだからトーシローは困るぜ。
いいか、トライアングルがなぜ三角なのか知ってるか?
これには二つの意味が込められてるんだよ。
まず紐を結ぶ位置、そう、頂点だ。
これは頂点に立つ人間をも縛りあげるというパンクロックの精神が込められてるんだ。
では、2個目。
トライアングルを鳴らす時はどこを叩く?
そう、底辺だ。
するとどうだ、共鳴して全体が音を奏でるんだ。
どういうことだかわかるか?
どんなに底辺の人間でも、社会というトライアングル全体に影響を及ぼす事ができるんだよ。
頂点に立つ独裁者を縛りあげ、その声を響かせる。そう!革命だよ!

キバヤシ「トライアングルは革命を意味していたんだよ!」

ΩΩΩΩ「な、なんだってー」

例えば、シド・ヴィシャスがトライアングルを演奏しているところを想像してみるんだ。
もわもわ~ん(想像中)
うん、無いわ。

じゃラペルズ。
昨日はレイドでした今日もがんばります終わり。

貴方の心にとどk・・・ん?
それだけなら書かないほうがまし?わたしもそう思う。
あぁじゃぁ強化の事書きます。OEね。

「本日のお題」
材料:+9カドゥケウス、神代QS10個、祝福の粉10個
担当:いつものこの方

とりあえず+10超えればいいかなーという感じで代行を依頼。
自分でやったら散々な目に合うしね!

ヨシッ、もしやコイツを強化するのか!?
やっちまえええっ! うおおおおっ!
放課後電磁波クラブ
いっけええええええぇっ!!

+13カドゥケウス完成!
やったねぇぇ(o゜◇゜)ノ

目標の+10↑達成!ってアレ?後2上がれば15?
15ってエフェクト超ハデじゃなかったっけ?
・・・。

まじ時:出)古代R7QD 求)祝福カーバンクルR6QS

イエイ交換できたー\(^o^)/

というわけで、
「本日のお題 その2」
材料:+13カドゥケウス、祝福カーバンクルストライク、(新生の粉)
担当:ビビってるこの方

俺やってやる 武器装備の中でも最高の両手杖やってやるよ!
過去に片手剣何回萌えたことか
俺はやるんだぁぁぁっ!
アソパソマソいっけっええええええ!


せきらん:とっきー粉ください・・・。
失敗!!!
アンパンマン死ねえええええええええええ!
いあアンパンマン関係ないしね。
まぁ、全部すいみーのせいでいいや、めんどくさいし。

というわけで残りの新生は後3個!乞うご期待\(^o^)/

では今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。ギラギラに光った杖でDSしたいよおおおお



コメントに返信のコーナー

>あんね
いつも愛し合ってるくせにテレるなって。
入り口ほんと混むみたいだねぇ。
まぁけど入り口がキュっと締ってるのはいいことだよね。

>わんこさん
ぜひ一緒に!
最悪のタイミングでDSぶっ放すのでヒールください\(^o^)/
てかわんこさんのお誘いならどこでも行きますよ!
ホテルでもモーテルでも!

>らんらんちゃん
・・・。
とかいいつつ、いざPTとなるときちんと仕事こなすよねー。
というか適正キャラいるなら行こうよ~。
昔みたいにわいわいやろうぜええええ。
ターヘル面白かったもんなぁ(遠い目)

>まーーーーーーさん
即死じゃないよ!2~3発だよ!
あの後すいみーに
「だから別ヘイトだっていってるのにw」って怒られました。生意気!
1回目にメテオで乗り切れちゃったから、次もいけるかなーってなっちゃったのかもね。
まぁけどほら、メテオって半分以上趣味で撃つものじゃん?
フレハンのみならず、野良でもバンバン撃ってこうと思います(キリッ
Comment
No title
更新が毎日なのでとってもうれしいです^^

「齧った」って初めてみました・・・w
最初顔文字か?って思ったけどw

No title
だーかーらーww
なに人のブログぱくってんだよっ!

もーo(´`o)ぱんぱん
って、萌えてやんのっ。
プッ
おいおいおいww
2回連続でおれのせいにされたぞ!

でも、この画像は鉄板だよね!
No title
粉くださいって次は言わないんだからね。
三度目の正直っ…にしてやるもんっ。

管理者のみに表示

