スポンサーサイト

--年--月--日

テイミング関連アイテム大予想

2010年09月14日
まぁいいやめんどくさいし が口癖のつなです。こんにちわ。
ぶっちゃけ性格は悪いです。いいのは顔だけです すいません^^;
書き出しのネタがないと自分語りをしてしまう癖があるので
色々と露呈する前に本編にいきます。

というわけでラペルズ。
本日実装予定の「日本先行テイミング関連アイテム」。
下手な鉄砲数うちゃ当たるっつーわけでテキトーに予想してみます。

・テイミングのかがみん
 かがみんの身入りが手に入る。やっべぇ欲しい。まじ俺の嫁だし。
 何の事を言っているのかわからない貴方。正常です。

・テイミングのテルミン
 テイミング中の音楽がテルミンになる。それだけ。

・テイミングのひがみ
 成功すると僻まれる。
 WD2匹持ちとか死んだらええねん。

・テイミングの美神
 ゴーストスイーパーが・・・うん 却下で。

まぁこんなところでしょう。
実際何がどうなるかわからないですけど、
性能に見合った価格ではないと思います。きっと。
500芋くらいで100%テイムが成功するアイテムとかなら買いますけどね。

というかずっと思っているんですけど、
ユニークのテイム成功率高すぎじゃないですか?
WDとか2~3匹でいいと思うんですよね。
初めてWDのテイムに成功したことを知った時の興奮とか
それがたまたま知り合いで、150になって乗せてもらって時の興奮とか
そういう興奮が、デスタイラントには無かったですよね。
そういった意味で、わたしの中での本当のUniqueは、むんふぁるちゃんだけですけどね・3・

さて、公式サイトもメンテに入りました。(11:10現在)
運営様、くれぐれも客寄せのためだけのくだらない事だけはされぬようお願いいたしますね。

というわけで今日はここまで。
運営の心に届けぴゅあぴゅ・・・無駄か。はいはいつなでしたーっと。



コメントに返信コーナー

>わんこさん
うんちゃらかんちゃらすごいよ!
軽い気持ちでやると新生の粉(現在100M前後)が消えていくよ!
もしわんこさんが火傷したらチューチューしてあげる!性的な意味で。

>あんね
「なに、ひとのブログから」が「なんにんのブログから」もしくは「なにじんのブログから」って読めるよ!
それにパクリとか失礼だぞ!
インスパイアと言え!インスパイアと!
それにしてもアンパンマンまじで腹立つよなwwwww
やめろばいきんまーん!とかお前がやめろっつのwwww
お腹痛いなら出してごらん、ほら、はよ!チューチューしたるから!性的な意味で。

>すいむくん
目の錯覚っすよ
まぁ今後もあんねのインスパイアをしていきます。乞うご期待。

>エレ様
あぁそれ可愛いぃぃぃぃぃぃ
途中の「っ」がエロすwwwwwwwwwwwwww
ちなみにわたしの脳内では
「とっきーのばかっ・・・んっ・・あぁあああっ」に変換されてます。あしからず。
Comment
No title
タイラントが売りにでてると聞いたときのショック!
なにそれ?レア?
みたいな・・・

NPCいじったり確認ボタンの位置かえたり、スキルコンボできなくしたり、大型アプデですることか?って思いましたねー。

p.s.よこしまくん結構すきでしたw
No title
とっきー予想が(」゚ロ゚)」まぢイミフ!
課金で売りに出されてもの誰も買わないっつーのw

そいとインスパイアとか横文字やーめーてー!
ぱくってんじゃないわよっ、あんたぁ(゜ェ゜)

とりまミスジ欲しいっす^p^

管理者のみに表示

