スポンサーサイト

--年--月--日

リンゴとハチミツ恋をした→蜜入りリンゴ

2010年09月06日
鼻の頭の脂を拭き取るとなんだかトンガリコーンの匂いがします。つなです。
いや、だからなんだってこともないんですけどね。
カールチーズ味の匂いとかよりはまだマシだなぁと。もういいわ。

9月ですね。夏も終わりです。
そして夏服ともお別れです。
あのシャツの第二ボタンと第三ボタンの間から見えるブラが好きだったんですけどね。
いや、けど透けてるのも好きですよ?
もちろん直接見るのも好きですし、外すのはもっと好きです。
外したブラを「の~ってくれ~、ha~ha~」と言いながら空高く投げたら引かれましたけどね。
さらに体位を変える時に「の~ってくれ~」と言ってみたのですがやっぱり引かれました。なんでだ。
ラブホで永ちゃんは禁止ということで。

では健全にラペルズ。
とりあえずなんかの補償ですべてのアカウントにシクパスが配られていたので
それぞれのアカウントに「乗り物倉庫」というキャラを作ってライディアンをいっぱい入れておきました。

ライディアン:の~ってくれ~

もういいって。
ついでにキリンもいっぱい買ってみたのですが、キャラクター依存で倉庫移動できませんでした。ザケンナ。
あっ、ざけんな というと小沢健二を思い出しますね。どこいったんだろ。痛快ブギウギ通り。
とりあえず最近のやる気具合を以下に。

●風時Lv154アサシン やる気★☆☆
黒竜装備を整えつつモチベーションはダウン。
155まであと50SSくらいかかりそう。
装備のプランは、
・全身迅速
・短剣
・攻撃速度石+すばやさ石
・+3↑骨ベルト
・ケンタ結束or歌結束
けど某まりさんが
「裏ダンジョンで・・・あなたが欲しいの・・・」
みたいな事を言ってくれたので多少ニニニニニつビクンビクン
まぁ移動後の潜伏だと思いますが。

●踊るメルヘン時計Lv131BS やる気★★☆
そのやる気とは裏腹に野良PTのない子。
装備のプランは、
・テキトー
以上。だってPTだと短剣のが楽だし!

●まじ時Lv109ソサ やる気★★★
成長株。カドゥケウス目指して頑張り中。
R6装備はどうしようかなぁ。
そもそも選べるほど数出回ってないのでテキトーになりそう。
まぁいいよね。
テキトーでも強いし( ^ω^)

●金策キャラ各種 やる気★★★
SS入れずにのんびり。
今は一番楽かなー。時間に縛られることもないし。
最終目標は+3骨、+3赤の作成。
ついでに魔女クエして蛇か天使をゲット。うっほー。
天使欲しいよ天使。黒天使にしたいよぅ。ゴスロリ~っ

とまぁテキトーに過ごしてます。
あぁあとシージ勝ちました。詳しくはギルメンのブログ参照。
むさし某さんに恐怖を1回いれたのだけどその後ブチ殺されました。
もうしめないでくださいごめんなさい。
祐クンとリアルでタッグとか絶対無理です。まじで泣きます。
だから今渡したので全部ですってばぁ。え?ジャンプするんですか?あ はい(チャリーン)
ヒイイッ ちがっ さっきジュース買ったお釣りが・・・隠してたんじゃないっす あ はい これもどうぞ。

世の中金で解決やでぇ。

まぁ何はともあれ、やっぱエンデビの方々は強いけど、シージしてて楽しいなぁってね。

というわけで今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届け!「このブログはフィクションであり、登場人物、団体名等は全て架空のものです」ぴゅあぴゅあ つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>あんね
そんなこといいつつ、わたしの事が好きなくせにー。
あの夏の熱海が忘れられない癖によく言うぜ!
そいやタキンクエ終わってないんだった。すいみーに頼んでおいてくれw

>りーぶさん
マックなうえに野菜抜きとか不健康の鏡ww
100個は意外と早く来たよ。
平日の夕方だったしねー。
トレイ4つに山盛りだった気がするw

>わんこさん
100個でてきたよ!
マックはがんばれる子だよ!
ちなみに10人で言って一人10個担当でした。
食べきったのは1人だけでした(´・ω・`)
5個目くらいで気持ち悪くなります\(^o^)/

>すいみー
まさか、あの時の友達?
あの時貸した2万円返してください^^
あとオシリの純潔も返してください…。

>伊豆くん
世の中には理不尽な事っていっぱいあるよね。
けどそれに立ち向かう気持ちって大切だと思うんだ。
きっとあの時の店員子ちゃんはそれを身に付けたと思う。
だから無駄じゃないんだよ!
Comment
No title
某まりさんって・・・・・

某のつける意味があるのかw


そか・・・アサ☆一個なんですね・・・・(´・ω・`)
裏PTいけないじゃないですか・・・・・(´・ω・`)
No title
俺もむさしさんにしめられた(; ・`ω・´)
だからもう目立つことしないって決めたんだ(;ωノ|柱|。。。

管理者のみに表示

