スポンサーサイト

--年--月--日

大月見バーガーは700キロカロリー↑

2010年09月03日
マックは月見バーガーとグラコロが好きです。
あとマックポーク。100円であのクオリティはすごいです。
高級なものよりも多少ジャンクな感じがする物のほうが好きだったりします。食べ物も、女の子も。
つなです。
そうそう月見バーガーと一緒に、たまごダブルマックも出てますね。
あぁなんか記事書いてたら足の指攣りそう…。まぁいいや。
たまごダブルマックね。
昔、罰ゲームで使ったことがあります。

つな「さとう珠緒ダブルファックください」

女子店員「たまごダブルマックですか?」

つな「あっいや、やっぱり中村玉緒ダブルファックください」

女子店員「はい?」

つな「ん~、もうさとうでも中村でもいいので、とりあえずたまおちゃんのダブルファックをください」

女子店員「たまごダブルマックでよろしいですね?(怒)」

つな「だからさっきからたまごダブルマックのセットでドリンクはコーラって言ってるじゃないですか(怒)」

女子店員「…。かしこまりました。」

ん、最低ですね。
まぁその時の女子店員が後の彼女…なんて展開はありませんけど。
当然、
女子店員「実はわたしたまおって言うんです…。だから、あの、その、あなたのそのホットアップルパイで…。あっだめ、熱いのでてきちゃうっ シナモンがすごいのぉぉぉ」
なんて展開もありませんでした。
ちなみに後日同じ店でハンバーガー100個を頼んだのもいい思い出です。

ではラペルズ。
レイドしました。サーバーダウンしました。寝ました。以上です。

というわけで今日はここまで。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!ま、まっくるふーりーをぐちゃぐちゃにしてほしいのおおおお つなでした。



コメントに返信のコーナー

>らんらんるーの人
凸と凹は合体するためにあるので仕方のない事です。
なので一度わたしの凸とあなたの凹でテトリスをっ!
たしかに設計の悪いスーパーの駐車場とかあるよね。
駐車場で起きたことに対する補償は一切ないみたいだけど。
らんらんるーの人とまりさんが楽しめるなら余裕で送りますよ。
合わせて30万ジンバブエドルでいいですよね。


>あんね
修理代ありいいい\(^o^)/
たしかに車の修理するよりも、あんねのその凹んだ部分を直したほうがよかったかもしれんなぁ。
すきやのテーマソングって意外と耳に残るし名曲だよなw

>せきらん
そう70280円。
小さな抵抗として、お持ち帰りの紅ショウガを大量に奪ってきたよ。
ちょっとだけ元とったな!100円くらい!
で、せきらんは何食べたい?( ^ω^)

>りーぶさん
ふっ…。
ぶつける→恥ずかしいのでそのまま帰る→歩いて買いに行く
という行動をしましたよ!
つまり、初めから歩いて買いに行っていれば…。

>わんこさん
あの味でそれは無理だw
すき家ソングしらないのかー。
じゃぁ今度いっしょに聞きに行こうか。

>スカイツリー盛り
分からないことは聞く前に調べる。いい事だぞ。
ちょっと汚れたくらい心配すんな。
わたしの頭の中では毎晩汚されてるんだから
その程度のことは誤差範囲だ( ^ω^)
Comment
No title
分かってはいたけど変態にしか見えない 変態にしか見えない 変態にしか見えない♪

俺もこれからタキン食うじょって時に鯖落ちしました(照
No title
少ないお金で量食べたいのでマックポーク5個のみとか食べてましたね~生野菜嫌いなので中の野菜抜いてもらってw
100個wちなみに何分待ちでした?w
No title
100個注文したら素直にそれを受けて100個でてきたのですか?
まさかそんなことはねぇ・・・・・・
まっくるふーりー・・・
ハンバーガー100個おいらも頼んだことあるよ!!
なにが目的なのかさっぱり分からんwww

管理者のみに表示

