スポンサーサイト

--年--月--日

窒息死するまでSEXしよう

2010年08月30日
いや~、暑い日が続きますね~。つなです。
わたしは田舎暮らしなので、類にもれず自動車に乗ってるわけなんですが、
えっとなんて名前だっけかな、あまり詳しくないのでうろ覚えですが
たしかフェラーリ458イタリアとかそんな名前の車に乗っています。
で、休日のお昼ご飯を買いに徒歩30秒のすき家に車で向かったんですよ。
そしたら駐車場が満車なわけですよ。
「おいおい貧乏人ども安飯食ってんじゃねーよwwww」とか思いながらも
わたしもまた貧乏人の一人なのでテキトーなスペースに車を止めようとしたんですね。
助手席の背もたれに左手をかけ、後ろを振り返りながらバックするという
「男性がかっこいいと思ってる仕草なんだけど、実際女性はなんとも思ってない仕草」
とりながらバックしたわけです。それはもう慎重に。しかも助手席誰もいないのに。
で、例のすき家ソングを歌いながらのろのろバックしていると・・・

つな「すっきっすっきっ すっきっーでーす すきーすーきー」

どっぱーん!!!!!!!!

うおおおおおおおおテロきたああああああ
SWATかスワットなのかーっ
スワットよりスワッピングのが興味あるぞー
いいえ、すき家の看板でした。
見事にリアガラスを突き破り看板の角が乗車しておりました。

ジョニー「ハッハー!入口はそこじゃないぜボブぅー、間違えるのはワイフの穴だけにしてくれよ イェアハー」

てな具合でそれはもう見事に乗り込んでおりました。
あんな低い位置に看板つくるなよう・・・。
作るなら黒塗りとかやめてくれよう・・・。
プライバシーガラスに溶け込んでまったく見えないんだぜ・・・。
というわけでリアガラス修理費込み70,280円の高い牛丼になりました( ^ω^)

あっ今思い出しました。
車の名前はフェラーリ458イタリアじゃなくてホンダフィットでした。
似てるとどうしても間違えちゃうね^^;

ではラペルズ。
+3鳥ができました。
伊藤み鳥って名前にしました。
ぽーる真っ赤ー鳥ーと同時召喚しようと思います。
たとえ野良に呼ばれなくなろうとも。
あとCGありました。負けました。内容は割愛。ギルメンのブログ参照^^
1時間がっつり野良にいくのが相変わらずきびしい状況ですが、
マルでチャンプペア狩りしたり、月光でコモンゲットでウハウハ大作戦に付き合ってくれる人がいたりで、
それなりに楽しく遊んでおります。
なぜかわたしには空きカードが回ってきませんけど!
まぁ楽しきゃなんでもいいんです( ^ω^)

というわけで今日はここまで!
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。
ぴゅあぴゅあテイムの結果を伝えてくれる方がいらっしゃいますが
当方では結果の保証はいたしかねます><



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
使いどきを間違えると、まじでドン引きされますけどね^^
というわけで今度いっしょに大きなベッドのあるところでカラオケでもどうですか?

>らんらんるーっぽい人
とりあえず生きてるならおk
忙しいのねー。わたしは少し落ち着いたよ。
シクパスはどんまいだよ・・・。
今度何か奢るよ。ご飯とか宿泊代とか。

>カルさん
いや、だって、このまま終わりそうな感じしません?w
すごいスキルがでてアサシン最高になるかもしれないじゃん!
なんかこう邪王炎殺黒龍波みたいな。

>すいみー
二人で朝までオールカラオケとかでもイケるです( ^ω^)
3次職は来るよ!アサシン最強だよ!邪王炎殺黒龍波だよ!
Comment
No title
スーパーの駐車場に設置されている消火器的な凹凸にぶつけてる人をよく見かけます。
ああいうのを見ると、駐車場の設計悪くね!?って思いまふ。
もう少しあたらない設計にしなさいYO!と思いますねぃ。
まーしかし、最高級牛肉を使ってもその値段になるのかね…。
高い牛丼。


ご飯は、現金だとあれなのでVISA券をまりさん経由で10万ほどお願いします。
宿泊代は20万ほど。

もちろんちゃんと使いますからね^^ (私とまりさんで。
No title
修理代おめぇぇぇ!

ばっかだなぁ~、そんな事に金を使うなら俺に貢げばよかったのにさぁ~・・・・。

すきやのテーマソングは俺もよく歌います(照
No title
70280円の牛丼とか(*・ω・)
No title
どまです><
これからは徒歩で行った方が良さそうですねw
No title
すき家を「ステーキ家」と思って「最高級神戸Aランク牛丼」を食べたと自己催眠かけるのです!


P.S.すき家ソングは知りません・・・・
No title
スワッピングの意味わかんなくてぐぐったぢゃん(・ω・`)
またひとつ汚れた

管理者のみに表示

