スポンサーサイト

--年--月--日

あの娘のお尻に顔をうずめて息ができなくなっていっそのこと死んでしまいたい

2010年08月23日
テンションだだ下がりのつなです。こんにちわ。
いや、全部自分自身のせいなんですけどね。
物事を測る尺度って人それぞれなんですよね。
わたしの場合、そのものさしがものすごくアバウトにできてるんです。
「1cmくらい」とか、「だいたい10cm」とかね。
ですので、精度の良いものさしを持った人と会話すると、たいがいは噛み合いません。
価値観って難しいです。

ではラペルズ。
うん。ぜんぜんPTしてません。
まぁほら、ソサはソロもサクサクで楽しいからいいんでs・・・っと課金ペットきえたああああああああ やってらんねええええ
うう・・・。
先生・・・、アカウント間で、永久ペットの移動がしたいんです・・・。
なんでメインアカウントに3匹も・・・。
1日1本だけでもいいので、ゆっくりPTできる時間が欲しいなーって思うのは贅沢なのかなぁ。
でっとんなんて、再始動にしり込みしてるメルヘンのために、CCしてわざわざ狩場まで確保してPT作ってくれたのに、開始寸前で抜けることになってしまったり・・・。
すごく不安だったけどすごく楽しみだったんですけどね。残念だし、申し訳ないの一言しか出てこないです。
こんな状況ですが、また懲りずに誘ってくれると尻尾振ってついてきます。

そろそろエピ7が来るみたいですね。
正直あまり期待してないです。
大事な友達が愛想つかせて去っていかないアップデートであればそれでいいです。
そもそも、クリーチャーが増えるーとか、ペット合成できるーとか、そういうんじゃなくて、もっと大事なこと忘れてませんか?
3次職いつくるんですかー?

テキスト修正を行いました。
 0次職を1次職と修正しました。それに伴い、1次職を2次職に、2次職を3次職としました。

とかだったら、ほんきでブットバシマスヨー

というわけで、今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
うん、そうだね。
今度ベッドの中でゆっくりと語らせてもらうね^^

>なりさん
こんなにわかりやすく時系列順に書いてるのに何でっ@@;
って酔っ払いだからか・・・。しかたないよね。
エロい指は好きです。

>すいみー
あのバカ出すときは「じゅもんつかうな」にしないとねw
わたしは、アリーナ・ミネア・マーニャ・自分 だったよ。ハーレム最高。

>りーぶさん
ドラクエ5からとか・・・・@@;若いな!
ってそれSFCじゃん!
今度若い娘紹介してください。お願いします。

>せきらん
いろは歌はいいね。
日本語の美しい部分を表現してる1つだと思うよ。
初めて歌を聞いて、それがすべての仮名を使っていることを知った時は鳥肌たったけどねw
Comment
No title
月額のペットを持たせるしかないですね・・・・・別アカ。

拾いペットも自由に行き来できたらいいのにねー!ホント思います。

出)永久○○ペット 求)永久○○ペット 
とかいうぜんちゃあってもいいんじゃない?
No title
とっきーエピ7だよ!!
時間あれば またトリオとかでもしてフィールドで遊ぼうじぇ~!
誰だか分かるかな?
とっきさんお久しぶりです。

あの時のPTは、せっかくまた、とっきさんのマシンガントークが楽しめると思ったのに残念でした。
(最初声をかけてもらった時は、誰だか分からないまま適当に返事してました、すいません( ´艸`))


一緒のPTに行けるみたいなので、今度こそマシンガントーク楽しみにしてます。ぜひ誘って下さい!

すぐチクッちゃいますけど、よろしくお願いします
No title
何気に初コメントだぜー。

価値観の違いはMMOの醍醐味じゃないかね!
そんな別次元の人達が集まってワイワイできるって素晴らしい!

とっきーはとっきーらしく(?)
楽しそうなとっきーを見てるだけでこっちもニヤニヤだぜーつって。

らしくないこと書いたから鳥肌立っちゃった(´・д・`)
人間悩んでなんぼだぜー!
人生迷走中のたかしでしたーっと。

管理者のみに表示

