スポンサーサイト

--年--月--日

さみしい事とうれしい事と。

2010年08月11日
良い事と悪い事の報告があるんだけど、どっちから聞きたい?と言われると
良い事だけ報告してくれればいいよ と答えます。つなです。
とても寂しいことがありました。
彩冷えるから葵以外全員が脱退してしまいました。
夢人、タケヒト、インテツ、ケンゾの4人で事務所を移籍し、新バンド立ち上げだそうな。
なんだかなー。なんでこうなってしまうんだろー。
わたしの好きなバンドって何かしら悲しい事柄が起きている気がする。
MALICE MIZERはkamiちゃんが他界してしまったし、
(Xの)hideも他界してしまったし、
PENICILLINはGISHOさんが脱退してしまったし、
アンカフェの坊くんも脱退してしまったし・・・。
人の命には限りがあって、それは誰もが平等の長さではないかもしれない。
音楽活動を生業にいている以上、ビジネス絡みの話しが伴うのも仕方ない。
頭ではわかってるんですよね。頭では。
ただそれとは別に、心が、感情が、ずっと歌っていて欲しい、ずっと奏でていて欲しいって思うんですよ。
それはきっと贅沢なことなんだろうけど、思っちゃ悪い事ではないよね。
ん 書いておいてアレだけど、寂しくなるからこの話題は終わろう。
この感情をわかってくれる人が身近にはいないから、余計に寂しいのかもしれない。むー。

では、ラペルズ。
なんだか、パルでのドロップ運が良いかもしれません。
狙っていた魔力術鎧はさくっとドロップしてわたしの処に来し、
ぼーっと油断していたら「ホークマン(空いている)」とか来し。
まぁいつものごとく燃えましたけどね。
で、昨日は「ダークホーン(空いている)」をドロップ。
メルヘンでテイムしても燃えることは周知の事実なので
ギルド内で代理を募集。そしてさくっと成功まじパネェっすwww
せきらん愛してる!ちゅっちゅ・3・
もうね。念願の黒馬ですよ。アンココンプですよ。
しかし、やっぱりメルヘンは駄目だねー。
しばらく稼働させることはなさそうです( ^ω^)
そんなわけで今日から黒馬育成に勤しむ次第であります。
ネムチェンも買ってあげないとね\(^o^)/

そんなところで、今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。一部で流行ってるといってもきっとこのブログでしか流行ってないです>どよんさん



コメントに返信のコーナー

>ぜにがた安寧
古い。
というかまてまて、子猫じゃないだろう。どう考えても。
まぁほら、拾ってやるから来いよ。(歯キラーン

>わんこさん
わんこさんは面白いとっきーと、エロいとっきー、どっちが好きですか?
わたしはエッチなわんこさんもきっと好きです。

>せきらんベイベー
多少効率が落ちようか死人がでようが会話があったほうが楽しいよね。
それがMMOの醍醐味ですYO
ゲーム内外問わずくんずほぐれつ絡み合う予定です。ご覚悟を。

>いっちー
さすがだよ。いっちー。
ツーズンを拾ったのは君だけだったZE
そいえばいっちーと初めて会ったワイバン上下に最近までいってたよ。
もうだいぶ昔の事になってしまったのう。
最近はソサばかりやってるので会話は少なめかもw
目に見えて攻撃が止まってしまうからねぇ@@;
スパイラルの詠唱中に発言していますほしみ
Comment
No title
メルヘンは忘却でソサに!
これでおk!



となるとまじ時は名前は「まじ」だけどBSに・・・・・・

おろっ!忘却2個いることに!?
No title
GISHOさん脱退してたのかー
私は千聖さんが好きだった
ギターソロが超かっこいい(*´ェ`*)

黒馬( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
No title
黒馬アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

なんだから悪いね(照
No title
一人脱退でいいんじゃ?って思ったのは自分だけですかねw
事務所が一人の方についたとか何かしら事情があったんだとは思いますが・・・

黒馬アンドアンココンプおめです^^


管理者のみに表示

