
--年--月--日

コメントへのレスのみ

2010年07月06日
えへへ
本文は後日



コメントへ返信のコーナー

>doyonさん
ありがとおおおおお
レスはやあああああ@@;
もしや隣にいた看護婦さんじゃ・・・・

>すいみー
ありがとおおおお
パパという実感はまだないw

>はっくさん
「にゃんと」ってハックさんっぽくないなぁw
ありがとございまーす\(^o^)/

>かみちゃん
ありがとおおおおお
名前は・・ギルチャでの報告のとおりだよー
セルシオは却下になったお・・・

>まーーさん
ありがとおおお
まーーさんとこのご予定は?w

>あんじぇさん
ママの取り合い・・・
かなり劣勢な感じだなぁw
すでに赤ちゃん中心になりつつあるよ@@;

>いっぷー
ありがとおおおおお
あ、かばんは何時でも空いてるから
お祝いは手渡しでいいお( ^ω^)

>オセロさん
まさかの書き込みっ!
ありがとおおおおお

>せきらんちゃん
ありがとおおおおおお
せきらんちゃんも1人どう?

>わんこさん
ありがとおおおお
2週間くらい早くてちょっと焦ったけど
大きさは3.2kgあったから充分だったみたい!
風時とかかわいそうすぎるwwwww

>むらっち
ありがとおおおおおお
息子を立派な狩人にするので何かください

>祐くん
ありがとおおおおおお
たしかコメント読む前にログインしちゃった気が・・・w

>りーぶさん
ありがとおおおおおおお
子供が大きくなったころ、わたしはリーブ21を。

>しゃいろん
ありがとおおおおおお
しゃいろも欲しくなったら言いなさい。
お兄ちゃんが手伝ってあげよう。

>ゆーあさん
ありがとおおおおお
大きくなったらネクサスさんに入れてください( ^ω^)

>ヒューヒューダヨー!
ありがとおおおおお
ヒューさんもニコ動ばかり見てる場合じゃないよ!!

>ぼっぶぅ
ありが・・・・ブリュウウウ

>管理者のみ・・の人
ありがとおおお
ちょっと前までは今みたいな生活になるとは思ってもいなかったよ。
遣り残したことも、やりきれなかったこともイッパイあるけれど
きっと今が一番いい選択だったんじゃないかなーって思ってるよ
今でも色々相談乗ってもらったときのことや、教わったことは覚えてる。
まぁ・・・照れくさいのでここまでっ

>ヴ
ありがターヴ
カタカナにすんなwwwwwwww
とりあえず制服をみたらダッシュするように覚えさせるつもりb

>名前伏せ千代
ありがとおおおお
こんな人間が人の親になるとはねぇ@@;
母親はすでに将来を心配してますよ。
主に父親のせいで!

>カルさん
ありがとおおおおお
名前はもちろんセルシ・・・・

>まーーさん、わんこさん、はっくさん、エレさま、オセロさん
何その連携・・・。

>でぃっとん
乗るなwww

>たらちゃん
これ、このコメントを期待してたのよ!

>オッサン
相変わらず神出鬼没だなぁw
ありがとおおおお
ニニニニニつ

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

