スポンサーサイト

--年--月--日

オロロ・・・薫どの~

2010年03月29日
400L入る冷蔵庫を買いました。つなです。
今まで160Lしか入らない小さいヤツだったので
いきなりの容量が倍です。
仕組みはよくわかりませんが、氷も勝手に作ってくれるみたいです。
謎の装置が組み込まれていたので、氷が凍ったかチェックする係の
小さいおっさんがそこに住んでるのでしょうね。
まぁ何はともあれ、いっぱい入るので食材もたくさん買ってきました。
そしてデニーズでカレードリアを食べて帰ってきました。あれ?
しかし残念ながらつなは料理ができません。
どのくらい苦手かというと、作りおきの味噌汁を温めようとして火事になりかけたくらいです。
けれどそんなこと言っている場合ではありません。
産後、嫁が動けない時くらいは何か作らなきゃいけないと思ってます。
糞不味いチャーハンが完成したからって
「これはチャーハンではない、ナシゴレンだ」とか誤魔化している場合ではないのです。
こんな時代だからこそ、信じられるのは自分の力だけです。
人に頼っていては生き抜くことはできないのです!(机バンバン)
これを読んでいるお前!そうお前!
今からでも遅くはない!一念発起して事に挑むんだっっっ!
ちなみに自宅から徒歩30秒の処に「すき家」が4月オープンします\(^o^)/

さて、ラペルズ。
リアルがまだ少し忙しいので(リア充でサーセンwwwwwwwwwww)
どっぷりラペルズというわけには行きませんが、
そこそこ遊べる時間が戻ってきました。
もちろん、わたしとデートしたい女子高生が列をなして待っているので
それらを邪険にするわけにも行かないのですけれど^^;
まぁ自分の力と刀一本で幕末の乱世を生き抜いてきたわたしですから、
こんな平和ボケした世の中でもその信念は貫き通していくわけですよ。
そう、リアルでも、ゲームでもね。
何が言いたいかというとですね、
ヲリ用のR4/R5装備、強化済スキルカード一式借りちゃった\(^o^)/
ビバ借り物人生!
BSのメイン装備も、ヲリのメイン装備も全部借り物!ウッホホーイ。
特にヲリのR5武器と鎧は共に+20なのでデビューが楽しみです。
ありがとぅううっす!
というわけで今日はここま・・・ん、なんか忘れてるね。
BSのメイン武器・・・・はっ!?

酒屋のオッサン!いっこうにログインする気配がないんですが生きてますかー?\(^o^)/

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>ぴえろっち
結局なぜかXperiaを予約してしまったよ@@;
まぁブログで詳しくレポするつもりもないのだけどw
NX80Vねー。わたし的にはでかすぎてちょっと@@;
"The Zen of Palm"の思想に反する感じがしちゃってねー・・・。
しかしまぁいち早くハイレゾ対応したので飛びついてしまったわけだけど><
CLIEならPEG-TH55を推すかなー。
けど手になじむ感じとデザインの美しさはPalm m505かなぁ。
いまだに欲しいもの。実用に耐え得るかは別として、ね^^;

>ねっとり安寧
分かる人のほうが少ないから気にスンナ^^
地道も意外と活動してるからおいつけねーよー・・・。
何とか今週中にR5到達させようとは思ってるよ!

>おぱんつしゃいろ
18禁物はこっそりなんて集めないよ。
なぜなら立派な成人男性だからな!
堂々と!むしろ威厳すら感じさせながら!
ブログから警告がでなくなったのはたぶん愛。
Comment
No title
この前コメントしたのに
気づいてねえなコンチクショウ


最新のものから数個前にコメントしたんですけどね

杖とお金だっけか?
ログインしますよ!
しますとも!
つかそれがある間はトッキーと俺の間につながりがあるってことですよ
ツナガリツナガリハァハァハァ


インストールが面倒くさいわけじゃないんだからn
No title
料理をするとボケないっていうんだからっ!(机バンバン)
連投しちゃったぜいーw
氷が凍ったかチェックする係の
小さいおっさんがそこに住んでるのでしょうね。って・・・・

珍しく「小さいお姉ちゃん」とか「小さい女の子」じゃないのですねw
No title
すっかり最近邪険にされてる安寧です(`・ω・´)
JKじゃないからいけないのかぁぁぁ!?
頑張れば制服くらいっ・・・(待

自分で言っててきもいっす・。・

管理者のみに表示
« ファミマ | HOME | 幸福論 »

