スポンサーサイト

--年--月--日

幸福論

2010年03月23日
本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました。
つなです。
携帯を買い替えようと思っていましたがやめました。
今はP-02Aを使っているのですが、
4月1日発売のXperiaにしようとしてたんですよね。
2タッチ入力は出来無いものの、
あのPOBoxが載っているということで
かなり食指が動いていたのですが、
なんとiモードメールが使えないとのこと。
いや、使えるんですが、フリーウェアを使って実現するみたいです。
自動チェック間隔が3分かかるみたいなんです。
この3分って意外と大きいんですよね。
まぁ普通の方々には「3分なんてカップラーメン」程度かもしれませんが、
わたしのようなポストヒルズ族には数分で億単位のお金が動くわけですよ。
しかしながら小型ガジェット好きとしては非常に残念な結果です。
Visor Deluxe→Palm M505→CLIE N600→iPAQ H3600とそれなりに触ってきたわけですが
ここでようやくのスマートフォンデビュー!とか思っていただけにしょぼぼりーぬですね。
iPhoneがDoCoMoから出てくれたらすべて解決なのは黙っておきます。

というわけでラペルズ。
しばらく遊べていなかった反動もあり
野良にいきまくってみました。
ヲリで魔女クエしたりしてみました。
結果、
アサシン Lv151→Lv152
ヲリ Lv72→Lv92
馬 Lv122→Lv125
天使空 →燃え
マーケットぷらぷら →ノーマル白竜戦士鎧120Mでげっと!
とまぁだいたい予想通りの結果になりました。
馬2匹でベルト馬も考えたのですが、
コレクター的にはまだ持っていないペットを・・・となりました。

そうそう、月曜の夜には超びさびさの友人に会うことができました。
ちょくちょくInはしてたみたいなのですが、
どうやらスレ違いの純情だったみたいで・・・。
当然魔女クエは未消化のようだったので強制拉致しておきました・3・
予想外の速さでR4到達させてしまったので、今度ログインする時までには
武器防具一揃えしておいてあげないとなーという感じです。
まぁぶっちゃけ自分のヲリの装備すらままならない所持金なんですけどね\(^o^)/
白竜鎧も強化しなきゃならないし・・・う~ん。どうしよう(´∵`)

まっなんとかなるか。
というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>しゃいろんべいべー
我が家のAVGは何も言わないんだけどなんでだろう@@;
タグふれかツイッターのプラグインかなぁ・・・。
ちと後で警告メッセージの内容おしえてくれー。


Comment
No title
まさかふーじが話のわかるやつだとは・・・。
Android最高だよ。G1使ってて今iPhoneだけどG1に戻りたい。マルチタッチないのはOSをいぢればできるようなるけど、特にあることの良さってのを感じない。

関係ないけどCLIE最高傑作はNX80Vだと思うんだ。
No title
ぬっ!
前半ほとんど意味の分からない内容だったなんて口がさけても言えない安寧です(`・ω・´)

サブPC壊れて、しょぼくれてますが 早く地道とあそんでぇぇ!
No title
あれ:(;゙゚'ω゚'):
なおったくさい…

なんだったんだろぉ
コッショリ⑱禁素材埋めてたでそ?
。゚m9(゚^∀^゚)゚。

管理者のみに表示

