スポンサーサイト

--年--月--日

ファルコン

2010年02月24日
足が死なんかな?
足が死んでしまうかな?
チクショー・・・・チクショー!
ジャイアント場さんの病床での台詞だそうです。
最後までリング復帰を望んでいたそうな。
そうそう、そういえば最近新宿や青山でばかり遊んでいて
高田場で遊んでいません。
じょしこーせーとダブルデートしたのはいい思い出ですねー。
昼飯はマックとかでしたけどw
たいしてうまくもありませんでした^^;
つなです。
ん?赤い文字?
あぁ気にいいですよ。
ほんのちょっと馬テイム成功しただけですから^^;
え?レア持ちは死ね?やだなぁ ひがみですか?
お前の台詞?過去記事?
なんすかソレ^^

というわけで成功いたしました。
といってもテイムしてもらったんですけどね。
うま!
鷹も歌も手放さずになんとかなってよかったです。
りりさん本当にありがとー。
大事に育てますよおおお!がんばれメルヘン!
もうしばらくはガーラさんが逃がしてくれなさそうです・3・
謙虚に生きていくのが一番です。うん。
次はベルト用の馬だー!

というわけで短いけど今日はここまで!
あなたの心に届けうまっ!うまっ!つなでしたー。
せきらんちゃんあいしてるぜー\(^o^)/



コメントに返信のコーナー

>たかちゃん
本当ねー・・・。
半分くらいの勢いでやってくれれば丁度いいと思うんだけどね。
ドラゴニカはね。パッドでやるようなゲームだから
ラペとはまた違った忙しさがあるかも^^;
チャットが使いにくいのでなかなかコミュニケーションがとれないっす

>エレさん
なぜ其の地名を知っているー!
1chヘネには数えるくらいしか行った事ないですw
ずーっと狩場に篭りっきりでしたからねー。
しかも誰も行かないようなマニアックな狩場に!

>まいすいーとらずたん
セシルさんね。本当に助かったよー@@;
テキトーにクエPT集めたのはいいんだけどさ
回復さんいなくてね@@;
丁度そこにいたセシルさんに声かけたってわけよー。
あの時来てくれなかったら全滅してたと思うwwwww
というわけでお礼に飯でも奢らせてって伝えてください\(^o^)/

>ハックさん
おひさしぶりの照り焼き!
1週間毎日鯖オチって感じでしたよ@@;
さすがにみんないらいらしてましたねー。
昨日のメンテで少し良くなった気もしますが・・・今夜が山田ーですね@@;
Comment
No title
脳筋アサがここにも一人・・(≡д≡)ウフフ
なにはともあれおめでっす!
No title
それはやっぱそうしたらいいよと強くすすめた私がいたから・・・・・ってことで



なんかくださいwwwww
おめえええぇぇぇ!!!
&(≡ω≡)ナカーマ♪

育成は大変だけど、楽しみながらぼちぼちが吉ですね^^
次はベルト用のケルベですねー♪
No title
先日は、馬空お買い上げ頂きありがとうございました、モエミアンです!
突然のささやきにも、快く対応して頂き嬉しかったです!

それと。。。

馬成功おめでとうです!

恐らく自分から買っていただいた、馬空だと思われますので・・・

こちら

までお振込みお願いしますWWW
No title
馬・・・

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
No title
はいはいおめおめ。
私の天使返せし!
( `_ゝ´)フォォー

なんだっけ?海賊船?のとこに昔篭ってたなぁ・・・。
職はクルセーダーでしたよっ(。→ˇ艸←)プククッ☆

管理者のみに表示

