スポンサーサイト

--年--月--日

よく聞きなさい

2010年01月15日
ママのおっぱいは、ママのおっぱいである以前に、パパのおっぱいなんだ。
だからおっぱいが欲しい時はパパにいいなさい。
けど、その時にキミに上げるおっぱいは、パパの体に付いているパパのおっぱいではなく
ママの体に付いているパパのおっぱいだから安心しなさい。
4行で7回おっぱいって打ちました。つなです。

さてどこかのブログで古い車が好きって書いてあったので1台ご紹介します。
【Chevrolet Belair '57】
前
美しい!美しすぎるっ・・・!
機能や性能を重視した今のデザインでは、この造形美には到底及びません。
後
そしてさらに後ろからのセクシーショット!
た、たまらんっ!
このテールフィンに何か色々擦りつけたいくらい美しいっ。
まぁテールフィンの美しさでは'59 キャディラックも素晴らしいんですけどね。
世の中には車とセックスするという変わった性癖の持ち主がいるらしいのですが
この年代のアメ車ならちょっとだけ共感できるかもしれません。
そんなBelairですがフルレストアし走行可能な状態になると、中古でも余裕の300万円超えなんですよね@@;
タイアがないとか、エンジン動かないとかいう状態でも普通に売られてますからねぇ。
何にせよ、300万円あったら日産ティアナあたりを買った方が自分も家族も幸せになれると思います。えぇ。

ではラペルズ。
相変わらずアサシン三昧です。
微妙にテンションが上がりきれてませんけどね。
まぁそれでもレイドでひゃっほいしてみたり、
ソウルの人の多さにげんなりしてみたり、
水晶奥でソロしてみたり、
イライラしてみたり、
ちょっとだけ自己嫌悪になってみたり、
いつもと違うメンバーの野良PTが新鮮だったり。
今日は楽しいといいなー。ケンタとか拾えたらもっといいなー。

というわけで今日はここまで。
はいはい、ぴゅあぴゅあーっと。つなでした。



コメントに返信コーナー

>まーーーさん
あれねー。焦ったよー。
予定より1日前倒しなんだもの@@;
けどまぁなんとかなるもんだねw
まーーさんも早くR7になるのだー・3・
Comment
No title
よりによってシボレーかよwwwww

俺は一回砂浜にはまって動けなくなった経験からもう4WD以外は絶対にかわん。いかついSUVとかほすぃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

