スポンサーサイト

--年--月--日

お昼ごはんリスト

2010年01月08日
お腹が空いたらスニッカーズ♪つなです。
いや、スニッカーズとかじゃなくてちゃんとご飯食べようよ。
というわけで今日はダレも得しない特別企画!
つなの勤務先周辺のごはん処評価~ ぱふーぱふー

■松屋
安い!うまい!飽きた!の三拍子揃った場所。
しかしちょっと変わり種メニューを頼むとそこそこな値段がします。
焼肉定食ダブルを頼んでる人を見たことがありませんが売れているのでしょうか・・・。

オトク感度  :★★☆
殺伐度    :★★★
味噌汁でやけ度:★★☆


■ケンタッキー
クリスマスにあえて男ふたりで行ったら門前払いでした。
同僚「12時以降は予約のお客様のみだってさ・・・」
つな「・・・。このチキン野郎!」

スペイシー度:★★★
割高度   :★★☆
フライ度  :★★★


■マクドナルド
高い!まずい!けど食べたくなる・・・。のマック。
食べ終わった後はなぜあんなに後悔するのでしょうか。
あっ朝マックは別格です。マックグリドル至上主義者ですから。フフリ。

女子高生遭遇度:★★★
メタボ度   :★★★
中毒度    :★★☆


■ココ壱
言わずと知れたドリンクコーナー。
カレードリンクに白飯や惣菜のトッピングができます。
頼めばスプーンも貸してくれるので、飲むのが苦手な人でも大丈夫!
おすすめはウズラ卵フライカレーにウズラ卵トッピングです。10個乗ってきます。

咀嚼度   :☆☆☆
水おかわり度:☆☆☆
イン度   :★☆☆


書いていて腹減ってきました。
大戸屋みたいな定食屋さんができてくれると健康のためにもいいんですけどね。う~ん。

さてラペルズ。
はい、連合組みました。
レイド通過しました。
超久々のシージです。
悔しいのはシージまでにR7になれなさそうな事ですね。
まぁそれでも攻撃を当てることができない程レベル差がある人はいないと思うので、きっと楽しめるシージになりそうです。
ワープキルばかりされたら楽しむもクソもないかもしれませんが( ´,_ゝ`)
勝っても負けても、最後には「楽しかったな」と思えるシージになることを切に願います。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたーん。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
実はそうなんだよ!
だからわんこさんが強化するときはわたしのおぱんちゅを貸すので
その際にはわんこさんのおぱんちゅをわたしに!
というかそんな社会勉強はいらないよっ

>恥ずかしがり屋の 管理人のみ閲覧できます の人
恥ずかしがってると余計にちょっかいだしたくなるんだよねー。
可愛いね ムフン
もちろんよろしくお願いするつもりさーb

>らずたん
やっべぇ・・・すげーかっこいいんだけど。
つーからずたんさ、キャラ迷走してない?w
ちょっぴりお兄ちゃん心配だお・・・。
いやけど、気の強い妹に言葉攻めされるシチュエーションは大好物なのでこのままでいいや。
R6強化はねぇ。一番コストパフォーマンスが悪いよね。
途中で諦めて本体をR7にする作戦にチェンジしたお><

>あんね
なにそのツンデレ萌えるんだけどwwwwwwwwww
まぁ+10になってもあの光具合じゃねぇ;;
その点、両手杖はギュンギュンに光るからいいよなぁ。
足繁く通うことにしようぜぃ。
R7装備になればもちょと固定できると思うし;;
EBツエーンダヨ・・・><
Comment
No title
「大戸屋みたいな定食屋さん」は残念ながらこちらでは見たことがありません!
「ザ・めしや」みたいなもんかな?

マックグリドル大好き♪
でも最近またソ-セージエッグマフィンが食べたいと思ってるのだけど。(ちなみにマクドナルドで絶対買うドリンクはミルクw)
選ぶ権利はある。
会社→帰宅 の私にそんなとこ用事ありません(`・ω・´)

しかもマック…もうだいぶ行ってないぞ?w
途中からみんなでモスに移行しましたwww
プチ健康志向です(`・ω・´)


キャラ迷走してねえええええよおおおおおおおお!!!!!!
みんなのイメージ通りだ!!!

そうだろっ!!??
まりさん!!!!


…(つдT)



あ、そうそう。
そんな兄貴いらねーよ?^^
もっと男前希望^^
No title
ちょっと~ん!
何故モスが入ってないのさ><
何故すきやじゃないのさ><
昔バーガーキングにはまり
車で1時間かけて足しげく通ったなぁ~。

色々とゴチにならないとだ!

管理者のみに表示

