スポンサーサイト

--年--月--日

温暖化なのだろうか

2010年01月07日
今日久しぶりに霜を踏みました。つなです。
小学校に通っていた頃は、冬になると毎日踏んでいた気がするのですがココ数年は全然見ないんですよね。
通勤するのに山道の裏道を使っているのですが、唐突に霜が踏みたくなり車を停めて踏んできました。
昔を思い出して懐かしい感覚でした。
そういえば初恋の恭子ちゃんは元気かなぁと。
風の便りでは、ものすんごい頭のいい大学に行ったってことは聞いたんですけどね~。
フッ さすがわたしを惚れされた女だけのことはありますね。
たまにはこんな風に幼少の頃を思い出すのも悪く無いですね。年を取った証拠でしょうか。
年を取るで思い出しました。
誕生月が1月なのは分かったけど誕生日はいつなのかって聞かれてたのでお答えしておきます。
誕生日は1月24日です\(^o^)/
えーっとですね・・・(手帳パラパラ・・・)
あぁ大丈夫ですね。
あと3人までならスケジュール合わせられますよ。
どうせ「とっきーにわたしをプレゼントしちゃう☆ミ」とかでしょ?
心配しなくても大丈夫ですよ。ちゃんと順番に抱きますから^^
あぁ別にみんなで一緒にでもいいですよ。
ただ、わたしの事を取り合いしてケンカをしたら「めっ」ですからね^^
温暖化についてもっと知的に語るつもりだったのにどうしてこうなった・・・。

まぁいいや、気を取り直してラペルズ。
R7祝福の粉高いよ!
10個で8,100円ってどういう事さ!
神代ストライクも10個で2,100円するし。
足したら10,200円もするじゃないですかぁ。
1万円あったらどうします?
はっきりいって無敵ですよね。
ブラック・ジャックに報酬払えるレベルですよ。
1万円あれば1万円の福袋だって買えるし、
ダイソーで100品買えるし、
FXで大きく当てて億万長者になれるかもだし、
ピンサロなら3回ヌキコースにイケるレベルですよ。
というわけで祝福の粉と神代購入っと。

今回の生贄:+6Lv10白竜片手剣、+4Lv10白竜片手剣
今回の目標:共に+2以上のアップ

目標値が低いのはR6武器強化の時に苦汁を飲んでいるからです。
祝福20個ほど使って、完成したのは+9でしたからね・・・。
まぁ元々リアルでもゲームでも運の無い子なんです。わたしは。フンッ。
というわけで強化ポチリ。

今回の結果:+10Lv10白竜片手剣、+6Lv10白竜片手剣

ジーザース!
R6武器の強化がバカバカしくなる結果になりました。
右手用武器だけ廃OEして、左手用を後回しにするアサの人が多いみたいですが
(通称:左手はそえるだけ作戦 ※命名 風時)
見た目を気にするイケメンのわたしとしては左手用も+10にしてからその上を目指そうと思います。
+10の壁を乗り越える自信がないだけですけど!
しかし強化するためには1万円の出費が必要になるわけなので、
次はいつできるかは目処がたっておりません・・・。くぅ・・・。

というわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたっと。



コメントに返信のコーナー

>らずたん
呼んだ呼んだ。
というわけで、わたしの事を抱き負かしてください。
言葉攻めとか嫌いじゃないです。いやむしろ大好物です。
「ご褒美」とか言われるとこう(省略されました)

>あんね
高くついたなぁ・・・。
というか風が弱くても暖かくても部屋に篭ってるよね?@@;
優しいとかはないよ。自分に素直に動いてるだけ。
自分の下心になぁ!!!
R7はアレだ。申し訳ございませんがご協力をお願いいたしますorz

>まーーーーーーーーーーさん
おめでとうありがとおおおお。
まぁほら、わたしみたいな神に選ばれた人間はこのくらいのことは当たり前なんですよ。
逆光がさしててすみません。
少女漫画的には花背負ってる感じです。常に。

>管理人のみ閲覧できます の人
するどいなぁ。
わたしの場合は、ゲームのキャラがほぼそのままリアルの自分なんだけど、
すべてを出してるわけじゃないって感じかなー。
答えって確かに1つじゃないし、その答えがあってるか間違ってるかなんて誰にもわからないんだよね。
だからわたしは「自分が楽しいと思える、周りも楽しいと思ってくれる」って方向にいけばいいなーって思ってる。
ありがとうね。
改めてこういう形でメッセージをもらえるのはすごく幸せ。
けどアレだね。最後にふざけちゃうのはB型特有だねwwwww ウヘヘwww

>わんこさん
24日ですよおおおおお!
クリスマスイブの1ヶ月後ですよおおおお!
生きてるって楽しいですよ。
嫌な事もいい事も含めて全部ね。
わんこさんが大人なのかどうかはちょっとよくわかんないので
こんど大人かどうかのテストをしましょうね!ムフフ・・・。
あ、けど天然なのはガチです。うん。
Comment
No title
強化がすんなりいったからびっくりしたよね!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
武器の強化はとっきーのおぱんちゅが必要ってことなのかw

1万でピンサロ3回・・・・・_¢(0-0ヘ)メモメモ  
社会勉強したなぁ・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よばれたようで
覚悟ができたら声かけな。



……

…なんでこんな、男前…orz

誕生日まで一緒だったらどうしようかと思った!(`・ω・´)
違っててよかった!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

…誕生日って、生まれた人が「世の中にありがとう」でみんなにプレゼントくれる日だっけ?^^
24日楽しみにしておくね!(`・ω・´)

なんか、2010年になってから強化成功しやすいのかなぁ?(@@
私もなんだかんだで…ウフフフ…だし。(昨日は燃えたけど。
ま、R6+10程度の能力にはなったので満足ですwww

あ…R6なんか、いらないんだからっ!!!
R7なんてもっといらないんだからあああああああああ!!!!!!!
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
No title
すんなりと+10いきやがってっ!
強化する武器があるだなんて!

く、くやしくなんてないんだからねぇぇ!
水晶でさくっと杖だしてやるう!

管理者のみに表示

