スポンサーサイト

--年--月--日

イブです。

2009年12月24日
明日はキリスト君のお誕生日です。
おめでとおお!つなです。
ちょっと気になったので12/25生まれの有名人を調べてみましたが、面白い結果はでなかったので割愛します。
最近このパターン多いな。
しかし12/25生まれって可哀想ですよね。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされそうだし、下手したらお年玉も一緒にされそうだし、
というかお誕生日会を開いたにも関わらず列席者0人で、招待状を送った人たちはその頃どっかで誰かとセックス三昧なわけですから。
※まよマガはお子様にも安心してお召しあがりいただけるブログを目指しております。
さーて今晩は誰がログインするかなー!
ん?わたし?
わたしはいいんです。仏教徒ですから!

ではラペルズ。
・・・・は、書くこと無いので終わりっ
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
いやいやいや最近はしてないですよ!
そういうのは実際にしちゃだめなんですよ。
節度ある大人のわたしは妄想の域でやめております。えっへん。

>いっちー
まぁ今の先生達は怒らなさすぎだよね。
怒りたくても怒れないのかもしれないけれど。
子供よりも子供の親の再教育が必要な時代ですからねー。
(おもむろにパンツぬぎぬぎ)
Comment
No title
さーて今晩は誰がログインするかなー!
ん?わたし?
わたしはいいんです。仏教徒ですから!
No title
(*'ω'*)......ん?
今日なんかあるの?
仏教徒なのでわかりません!
No title
クリスマスとか都市伝説だろ。
日本男児たるもの黙ってブードゥー教に決まってんだろ。
プリンをストローで吸うくらい常識。
では、ときメモでもしてくるか。
No title
眠いよぉ
ブログみて笑おうと思ったのに
ネタなさすぎ(´゜艸゜)ププッ

今日は諦めて寝ることにしよう
それと、歌唱力みにつけよう^^

管理者のみに表示

