スポンサーサイト

--年--月--日

中山美穂 & Guns N' Roses

2009年12月07日
年代を感じるタイトルに意味はありません。
そもそも洋楽に詳しい方ではないので深く掘り下げることもできませんが。
洋楽が好きな人って詳しい人が多いイメージがあります。
そういうイメージがあるので余計にわたしみたいな"ニワカ"はコメントしづらいんですよね。
けどあえてこれだけは言いたいっ。
ロックの原点はボブ・ディランの「追憶のハイウェイ61」であると。
時々思うんですよ。
こんなどこにでもいるようなサラリーマンしてていいのかなって。
もっと世界に発信できるメッセージを持ってるんじゃないかって。
燻ってちゃだめなんだ。
ギター1本あればいいじゃないか。
誰も聞いてくれなくてもいい。
どこかでわたしの歌が少しでも流れてくれていたらいいんじゃないかって。
ぶっちゃけ音痴なので公害にしかなりませんが。
サラリーマン最高\(^o^)/

ではラペルズ。
土日は色々と忙しくてなかなか落ち着いてログインできなかったです。
まぁそもそも開いてる時間を使って遊ぶゲームなのに
時間を空けてまで遊ぶようになったらおしまいですけどね。
あぁつまりとっくに終わってますね。わたし。
というわけでLv146に。
鷹もLv144になったのでそろそろクラッカー生活ともお別れです。
多少追いつきすぎた感がありますが、145結束が欲しくてもぐもぐしちゃいました。テヘヘ
そうそう、最近装備を変えたんですよ。
野良ではだいたい以下の装備です。

①釣り&P時:イエチ90ベルト+体力指輪
②火力時:歌ベルト+体力指輪
③火力(壁さん最高)時:歌ベルト+力指輪

で、ですね。
力指輪を幸運指輪に変えてみました。
はっきりいって野良では体感ありません。
ソロや、ペア/トリオ時には運の要素が大きくなってくるので安定度は下がりますね。
ただソロで1チップでソウル様を倒せたりするとテンションあげあげになるのでなかなかやめられませんが。
とまぁそんな感じなので特に意識はしてなかったんですよね。
寝る前に誘ってもらったフレハンでは、信用できる壁さん&クレさんだったし、
釣り役でもP役でもなかったので③の装備で参加したんですよ。
案の定眠くなるくらいに安定していて、FAとろうがメア起こそうがタゲ飛んでこないわけです。
やっぱ良壁さんがいてこそ、火力役は本来の力を出せるんだなーなんて納得していた時に事件は起きました。

高嶋政伸「姉さん、事件です」

あ、高嶋弟うるさい。

市原悦子「あら、イヤだ・・・」

家政婦もいいから。
閑話休題。
事件が起きたわけですよ。

高嶋政・・・、もういいか。

ペーガン的な敵を3匹ほど抱えていた状況でわたしがデッドリーダンシングしたわけです。
※アサシンのスキルで一番高火力といわれている多段攻撃。
そこで幸運指輪が予想外に頑張ってくれたみたいでクリティカルのオンパレード。
15000↑ダメージがポコポコ出たと思ったらそこにいたペーガンの矛先がわたしに。
HPが橙→赤→橙→赤→橙→赤→死亡 って感じでした。
幸運指輪を2個ハメると不運になります。
今まで感じることができなかった体感が一気に襲ってきた感じです。いらんことすんなボケー。
やっぱり野良では体力装備が迷惑をかけずにすみそうです。えぐ・・・。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。ブログ発見しちゃったよー勝手にリンクしちゃうよーウケケー>夕さん



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
とっとこのやつですね。
あの憎たらしい顔はぶちのめしたく・・・・@@;

>まーーーーーーーさん
エクリもぼちぼちいってるよー。
けどエクリは黒竜装備ドロップらしいから、
できる事ならぎりぎりまでベトにいたい感じです。ぷぅ。
経験値はエクリのがちょっといいかなー。

>あんね
調べてみたら有名なパンだねー。
食べたことがあるようなないような。
しかしあんねがアンパンを語るとは思ってもいなかったぜー。
柿ピーとかじゃがりこは詳しそうだけどw
で、ポンデリング買ってきたか?

>ネ→くん
へぇ・・・。がんばるんだ?ニヤニヤ
ふ~ん。ツンツン・・・。
がんばるの?^^
ペキッとしとこか^^
Comment
No title
死の踊りが死を招いてしまったのですね・・・・
眠りからみんなの目を覚まさせようと踊ったんじゃないんですね。

編集でカットになったらしいですけどw
No title
片思い堪能中の夕嵐です(*´д`*)ハァハァ

風時さんがオレンジだやべー!と思った瞬間、お亡くなりになっておりました。

今度デットリーダンシングにエフェクトがあるようなら、是非教えてください。そうしたら守れると思いますo(*・ω・)ノ







多分。

管理者のみに表示

