スポンサーサイト

--年--月--日

愛と勇気だけが友達さ

2009年12月04日
ボク、あんぱんまん(クリックで別窓開きます)! つなです。
あんぱんはこし餡のほうが好きです。
その中でも山崎の薄皮こしあんぱんは絶品です。
5個入りなのですが気付くと完食してます。
え?カロリー?見ないほうがいいっすよ^^
そしてウィキペディアでアンパンマンを調べてみましたが、
最初のサイト程のインパクトはなかったので割愛します。

だんだんとターヘルがまずくなってきました。
ベト大部屋ですら「すばらしいメンバー」に恵まれた時でも
ちゃんぽんペアないしトリオに毛が生えた程度です。第二次性徴です。
しかしエクリはドロップがねー・・・。
黒竜装備とか下手したら寄付してもいいくらいの扱いですしね@@;
いや、杖とかなら大歓迎なんですけどね。
不二家のアメみたいなデザインですけど。
手足以外の白竜装備はまだ持ち合わせていないので
Lv148くらいからは水晶奥にシフトするのもアリかなーなんて考えてます。
ひとりじゃ無理ですけどね\(^o^)/
まぁ、それよりも先にケンタを・・・(´・ω・)

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
おお 手伝ってくれますかー!
ではまずここにサインを・・・。
うん、あっ、あとこっちにもね。はい。
あとはこれを市役所に提出してっと・・・。
ん?これ?あぁ婚姻届で゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
似合わない顔文字を使ってみました。

>はっくさん
わたしも忙しくてもうしわけなかー;;
ラペは相変わらず囁きがしにくいので、
PT中に名前をクリックしようとすると8割方歩きます。くそう!
白竜装備はR6の鎧の実装当時ほど敷居は高くないですよー。
R7になるまでに拾えるかなーなんて・・・。無理か!

>あんね
ふははは嫉妬かあんねい!!!!
可愛いから3kp(かざときポイント)あげよう。
10kpで豪華粗品と交換できるぞ!
しかしあんねのレアドロップ運に嫉妬!
なので3kp没収ね・3・
鷹が145になったらお祝いください待ってます。

>らずたん
まぁ!ラブホでカラミとかなんて卑猥な!
しかもやりずらいとか!
大丈夫!ぜんぜんやりずらくないから!
ノーボーダー!ふりーだむだよー!
で、いつまでこのキャラでいればいいの。
ホントはちょっとCOOLでシャイなアンチクショウなんだけどね。わたし。
レアは入る気しないわ・・・。
燃やすことに抵抗はなくなってきたけどwwww
Comment
No title
最後の「お中元に」っていうのが一番怖かったです・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
No title
ちなみにアンパンマンはつぶあんらしいです。

そういや、まだエクリには行かないの?
経験値はどうか知らんけど(´・ω・`)
No title
おいおい!
あんぱんっていったら
木村屋のあんぱんだじょ!

とっきー、君は
あんぱん語るにはまだ早かったようだよ( ´艸`)
No title
エクリかー


壁がんばる( `_ゝ´)フォォー

管理者のみに表示

