スポンサーサイト

--年--月--日

足並み、毛並み、馬並み

2009年11月30日
T!S!U!N!A!つなです。
普段、家で晩酌はしないのですが久しぶりにお酒を買ってしまいました。
家でというよりも会社の飲み会ですらお酒を飲むことは多くないんですけどね。
自動車で出勤しているので飲めないというのもありますが、
酔っ払った総務の女の子を家まで送っていってあげつつ狼さんだぞー狙いなんですけどね。
しかし、気づくと先輩や上司たちを送り届けながら「おつかれっしたー!」言ってるんですよね。なんでだろう。
まぁそんなお酒とはあまり縁のない生活をしているのですが山崎10年を買っちゃいました。ムフン。
やっぱりシングルモルトっていいですよね。
いや、具体的に何がいいのかって言われたら
酒オンチのわたしにはさっぱりわかりませんが。
感覚的な話ですよ。まざりっけのない一筋通った感じっていうんですかね。
あぁけど、ハーフの女の子はだいすきですけどね。

ではラペルズ。
ラペルズってレベルが上がりやすいと思うんですよね。
以前は、平日4時間、土日は20時間狩りし続けて1ヶ月で1レベルあがるゲームをしていたので
自給5%としてもたった20時間で1レベルあがるのでけっこう温い感じです。
モニタを見続ける事による目の疲れや、肩こりともなぜか無縁な体質なので
時間さえ許されればいくらでも狩りし続けられるんですよね@@;
そうなるとなかなか同じペースで成長していける友達ができなくて
ギルドでも野良でもけっこう寂しい感じでした。
最近になってようやく、レベル的にも伸びにくくなってきたこともあってか、
「いつものメンバー」みたいな感じで遊べることが多くなってきてうれしいです。
みんなで足並みそろえてR7目指そう!みたいな感じでいきたいです。
経験値がまずくても、ドロップがまずくても、どうでもいいです。
揉め事がなく楽しくワイワイできたらそれでいいです。
1個だけわがままを言うのであれば、誰も休止や引退をすることなくいっしょにいれたらうれしいです。

しょっぺー記事wwww
やめやめ。うん。
1個だけわがままは「おっぱい揉ませて」に変更しておきます。ウヘヘ。
では、前回募集したつなさんへの質問コーナーにうつりますー。
多数のご応募ありがとうございました。
内訳を言いますと、
・コメント・・・1件
・電報・・・・・20通
・伝書鳩・・・3匹
の、合計24個の質問をいただきましたー。パチパチー。

では、1個だけ選んでっと(透明ケースに手いれてがさごそ)
質問「あんさん、わんこさん、うさたん…ってきてるけど… 結局誰にしてもらうのがいいのさ? from らずたん」

お答えしましょう!の前にちょっとまって。
らずたんはしてくんないの?@@;
まぁいいか、つれない上にドSっぽいのは昔からだもんね☆ミ
ほら、わたしって結構平和主義者なのね。
だからわたしの事でみんなが争うようなことは避けたいのさ。
偉大なる押尾先生の言葉を借りるのであれば
「世界中の女は、わたしと付き合えないから、仕方なく(今の彼氏と)付き合ってる」
そういうことさ(歯キラーン)
それでも選べというのであれば・・・。
酒屋のオッサン!君に決めたっ!!アッーーー!

というわけで今日はここまで。
オッサンの心に届け ガチ☆ホモ!つなでしたアッー!



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
前々から思ってたのだけどなんで「太郎」なの?@@;
もしあまりこだわりがないのなら「コージ」にしましょう^^

>あんさん
性癖っておいおい@@;
こんなところで語れるほどまともな性癖じゃないよ\(^o^)/
というわけで詳しい内容に関しては後ほどお送りいたします。
伝書鳩で。クルックー。

>いっちー
そーなんだよね。
トップページの放課後電磁波クラブはものすんごい悪評だったよ。
早く更新しろーっていろんな人に言われたよ。
本当は質問が100個来てから答えようと思ったんだけど臨時更新したよ!えらいでしょ!

>らずたん
狭き門からの質問採用おめでとう!
質問が採用されたらずたんには2010年度風時カレンダーと特性ピンバッチを送っておきますね。
送っておきますので住所と電話番号を(省略されました)
Comment
No title
よかったぁー☆

やっと更新されたw   これであのWが・・・・・w


さかやんととっきーの愛よ、永遠に・・・・・☆
No title
イエーイ♪
一緒にR7目指そうじぇ!
装備品も何もないけどねbb
楽しければそれでいいのだっ♪

それにしても・・・
やっぱりとっきーは、ホ●(待
どんとこーいだ(yωy*)ポッ
No title
なんだよなんだよ
内緒にしとけっていったろう>_<


or( * )<アッー
No title
なんとなく…誰もネタ投下しないからかな?って思って無理無理作ったネタだYO!
私は、もみもみしませんよ?
むしろ踏んであげy…(ry

カレンダーとピンバッチはデータUPしてください。
こっちで勝手に出力しときます^-^-^-^-^


さかやーん!
昨日とっきー浮気してたよー!(相手はキャ○)
早くもどってこないと浮気が進むよー!
アッーーーー!

管理者のみに表示

