
--年--月--日

第三の目

2009年11月20日
朝起きると右腕を動かすだけで激痛でした。つなです。
え?四十肩?やだなぁ違いますよ~^^;
ぶっ殺しますよ?^^
このブログを前々から読んでくださってる方はご存知だと思いますが、
わたしは選ばれた人間であり、邪気眼を持つ者なので、
「し、静まれ……俺の腕よ……怒りを静めろ!!」とかそんな感じの痛みです。
たぶんがんばれば邪王炎殺黒龍波くらい撃てます。


さてラペルズ。
・・・・・・。
特記事項なし\(^o^)/
取り合えず箇条書き
・Lv142になった
・鷹がLv137になった
・ベト大部屋でR7体力指輪をドロップ→PTMへ流れていった
・ベト大部屋でR7体力指輪をドロップ→PTMへ流れていった(同じ人)
・都市遺跡でR6体力指輪ドロップ→すでにゴミ
・レイドで尻黒様に負ける
・尻黒様、ぷりも様に負ける。→社長とジンさんちょっと校舎裏まで・・・。
3連休でLv143を目指したいところですが、腕の調子しだいかもしれません;;

やさしくもみもみしてくれる人募集ヽ(´ー`)ノ

というわけで今日はこの辺で。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさ
わんこさんに対してそんな呼び方はしないよ!
ハニーって呼ぶよ!ハチミツ。

>ゆき
うぉおおおおおおおおおおい!
最近すっかり見ないぞー!
たまには顔を出すのだよ。
いや出してもわからんか・・・。う~ん。
プッておならした?

>いっちー
わたしも迷ったんだけどねー。
AIONに浮気組も人も増えてきたから別カテゴリにしてみた ムフフ
好きなことして遊べばいいのだ。って打ったら
好きな子とシテ遊べばいいのだ。って変換された。もうだめかもしれない。
Comment
No title
モミモミ(;゚∀゚)=3ハァハァ
これで大分癒された事でしょう
体力指輪2個分 モミモミしたじぇ!
No title
やさしくもみもみ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これでもっと癒されたでしょ?

腕の痛みは廃人の証!
No title
(゚ロ゚;)
ぬ・・・濡れ衣・・・・

管理者のみに表示

