スポンサーサイト

--年--月--日

わたしのワッショイを貴様に貸してやろう

2009年11月18日
『ラペルズサイドストーリー 風時編』

-シクルトにて

わたしは風時。アサシンだ。
今日もモンスター的なものを倒し世界の平和を守っている。
アサシンなのに。

風時「(ふぅ・・・このラクを換金したら今日の宿代くらいにはなりそうだな)」

風時「(取り合えず、この重い鋼鉄を倉庫にしまっておくか・・・)」

風時「すまんが、この荷物を預かってくれないか」

倉庫の人「・・・。」

風時「聞こえてないのか?この荷物を預かって欲しいんだが」

倉庫の人「・・・。」

風時「おい!この荷物を・・・」

倉庫の人「はいっなんでしょう?」

風時「・・・。相変わらずシクルトの倉庫は重・・じゃなくて気付くのが遅いな」

倉庫の人「では、こちらの鋼鉄と、指輪をお預かりしますね」

風時「あぁ。あと預けてあるヘイストポーションを12個ほど引き出し・・ぬおおおお!みなぎってきたあああ!」

倉庫の人「ど、どうされました?」

風時「あっあぁ・・すまん。辻バフだ。おい!そこのクレ!バフするならあっちでやれあっちで!」

[From:通行人]:白チャうざいんですけど

風時「(・・・・・)」

[To:通行人]:すまん・・・。

風時「俺は悪くないと思うんだが・・・。」

PTL:ベト大部屋PT 火力@2募集です

風時「ベトか・・・。まぁ寝る前の軽い運動にはいいかもしれないな」

[To:PTL]:141アサシンだ。助太刀いたそう。

[From:PTL]:アサシンの方はごめんなさい><

風時「(・・・・)」

わたしは風時。アサシンだ。
今日もモンスター的なものを倒し・ひっく・・倒し・・世界の平和を守って・・・えぐっ・・・。

-風時編 完


はい。というわけでつなです。
ブログ更新しようと思ったのですが
ケンタ燃えました。
くらいしか書くことがなかったので水増ししました。
まぁたまにはね。
けどこの手の更新ならキャラクター数分できるね にぱー☆

というわけで今日はこれで終わらせちゃう。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>らずたん
映画とかで外国の方同士がむちゅーってしてるのって絵になるけど
日本人だとなんか滑稽な感じなるよね。不思議。
初々しいかぁ・・・。う~ん・・・(想像中)
何か色々とめんどくさくね?^^
らずたんになら呪われるのも縛られるのも大歓迎なのでいつでもカマン!
(呪われポイント:+1)

>わんこさん
また文字が赤くなってないです!
そしてノロワレロあざーす!ポイント加算しておきまーす
(呪われポイント:+2)
ちなみにロッキンポ殺しはマキシマムザホルモンの歌だよー
これねー


>さかやん
想像してフイタ。
呼んでくれたら「まてルパーン」って言いながら追いかけたのに・3・
そしてぜんぜんログインしないじゃないか!なにやってんの!弾幕薄いぞ!
(呪われポイント:+3)

>あんさん
あれだよ。好きな娘をいぢめたくなる現象だよ!
アサシンはね、オレンジゾーンから一気に死亡することもあるから要注意だぞ☆ミ
そしてレッドゾーンって単語みてなぜか男闘呼組のTIME ZONE思い出した。なぜだろう。

>ヒューさん
さすが北海道・・・。
神奈川は昨日はじめて暖房いれましたよー!
というか出張がんばー!
その間にわたしはレア拾い捲っとくからー!からーー!

>doyonさん
ふぉふぉふぉ。いつでもかかってきなさい!
うそです。わたしがR7になるまでは見逃してくださいお願いします家には可愛い娘たちが腹をすかせて待っているんですよぅ。
けどdoyonさんの14枚燃え記録を見ていると・・・テイムせずに売ろうかなー・・なんて えへ☆
Comment
No title
「おい!そこのクレ!!」
で、「はっはいっ!」って返事をしてしまいました・・・・・・
No title
(・・、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


              |ω・`)プッ♪
No title
なんかこのブログ見てると安心するわー

あぁ、この人ほんとに馬k……

・・・


ほんとに馬(ケンタ)が好きなんだなと!!!!



リンクがAIONカテゴリになってることにぷちしょっくを受けつつ。
いや、自業自得なんですけどねぃ。

管理者のみに表示

