スポンサーサイト

--年--月--日

そして戦うマルドゥカソウッ!

2009年11月16日
結婚式はあげていません。つなです。
結婚式に参列したことも1度しかありませんしね。
そもそもなんなんですかアレ。
バージンロードですよ。処女道ですよ。
3流アダルトビデオでもそんなタイトルつけませんよ。
そんな処女道(笑)歩いたあとは全員の前でチューですよ。
可愛く「ちゅ」とかして見詰め合って照れてんの。
おいおい、お前らそんなんで照れる年じゃねーだろう・・・。
ディープキスして舌フェラさせて乳揉むくらいのことをやってくれたら
大喜びでスタンディングオベーションですけどね。
会場はトン引きでしょうけど。
しかも神父さんが外国の方だったりすると
「永遠ノ愛ヲ誓イマスカー?」とか片言の日本語だったりしますよね。
すごい雰囲気がでていい!とか周りは言ってましたが
わたしは笑いをこらえるのに必死でぷるぷるしてましたよ。
そしてその後の披露宴。
子供の頃のスライドとかほんとやめてほしい。
こちらが中学卒業時の写真ですー、って隣にわたし写ってるやないかーい!
しかも料理はちびちび出てくるし。
もっとこう肉をどーんと持ってきて、さらには茶碗に白メシよそってこいと。
しかも一緒に参加した友人が「ちょと俺出番だから行って来る」とか。
全員の前で長淵の乾杯とか歌っちゃってましたよ。
思い起こせば式の1ヶ月くらい前に、新郎から電話で
「なぁ結婚式で歌ってくれって言ったら何歌う?」って聞かれたので
「みんなと一緒じゃつまんねーから銀杏BOYZかマキシマムザホルモン歌うわ」って答えてました。
どうやらオーディションに落ちていたようです。
けっこう盛り上がると思うんですけどねぇ。結婚式でロッキンポ殺し。
とまぁそんなわけで、結婚式に理想とか憧れとかもないわけです。
嫁も同じ考えの人だったので必然的に式はあげないことに。
そのかわり新婚旅行を豪華にしようってことでギリシャにいってきました。
結果、大正解だったと思います。
果てしない大空と、広い大地のその中でね、
あぁすいません。コレ松山千春でしたね。北海道です。
まぁアレです。
ギリシャのよさはここ(クリックで開くよ!)を参照してください。めんどくさいので。

ではラペルズ。
土曜日はシージでした。
お相手はばなな連合様。
日々の野良(ほぼフレハン)では色々とお世話になっている方々もいっぱいの連合様です。
今回はどういう経緯でそうなったのか分からないのですが、リスキルOkということでした。
まぁそれでもこちら側はリスキルはしないというスタンスで臨みました。
わたし個人としてはシージ経験も浅いですし、リスキルされたことがないので、
どんな状況なのかよく分かってませんでしたが^^;

そして始まってみると・・・。
ばなな超強い@@;
もうね脳内お花畑とかウソ!脳内高性能CPUつんでるよ!
チップ投げられたなーと思うと一気に沈む。口ぽかーん。
ひとまず帰還地で復帰してっと。
 ↓
(ロード画面完了)うほ!また死んだ!これがリスキルなのかー。むー。
 ↓
まぁとりあえず復帰だぬー。
 ↓
(ロード画面完了)ぬお!・・・。(#^ω^)ピキピキ

貴重な体験をできました。
攻守交替後もさくっと石まで攻めこられ一気にまけるかなーと思ったのですが
石付近で遊ばれてました\(^o^)/
折角なので古代R7召還鎧の価格相談にのってくれたBSさんに恐怖いれようとして失敗してフルボッコにされてみたり、
いつも野良でお世話になってるクレさんに恐怖いれたら周りの人にタコ殴りにされたりしてみました。
あれ?最終的にはフルボッコにされてる気がする!
ヴの人がいたら粘着しようかと思ってたのですがいませんでした。チッ。
負けてしまいましたが楽しめました。
実際やってるときはアドレナリンでまくりで「くそーぜってーころーす!」とか言ってますけど。
けどやっぱり負けると悔しいですね。
悔しさついでに片手剣を3回強化したら実りがなくて余計に切ないです。
これが 泣きっ面にハチ です。

そして日曜日は、まぁいつもどおりに、エクリ階段PT作ってみたり、
ターヘル左奥PT作ってみたり、ベトPT作ってみたり、
マルドゥカソウルからアイムス空を拾ってみたり。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

アイムス拾った\(^o^)/

この辺の人とかこの辺の人とかこの辺の人
ソウルさんからレアカードを拾い捲ってる記事を読みながら
「善つな:おお!おめでとうございます^^(悪つな:そして呪われろ!)」
とか思っていたのですが、ついにわたしにもきたよー!
今までごめんなさい、呪われなくてもいいです。
あっ けどヒューさんはちょっと拾いすぎだからやっぱ呪われたほうが(自粛)
そんなわけで今晩からも空いてる時間を狙って

そして~た~たか~う マルドゥカソウッ!(C)B'z

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!次は勝つぞー!おー!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>・め・ の人
R7を揃えてるというよりは、
いっぱい出回ってる古代手足は値上がりする前に揃えておこうかなーとw
片手剣はどうせ暴落するからそれからもいいと思ってる・3・
リンクありがとー!こっちの世界へようこそ ウヘヘ

>わんこさん
そしてわんこさんのかぶったヘルメットに残るシャンプーの匂いを!!!!

>まーーさん
こどちゃも懐かしいけれど、篠原ともえも懐かしいですよね!
ウルトラリラックスですよ。ウルトラソウッ!(違)

>管理人のみに・・・の人
内容把握!ひとまずはこのままにしておくよ!!
毎日見にいってるけどハァハァ

>管理人のみに・・・の人2
色々あったことが嫌なことじゃなければいいなーって思ってます。
わたしはまだ当分いると思うのでいつでも遊びにきてね!

>ハックさん
140は意外とすんなりなれましたよー。
昔のことは知らないのですが、今はダンジョンも用意されてますし、
1SSで5%~10%前後稼げますしね。
クレ・マジのペアだと12%とか稼げるらしいですよ!嫉妬っ!
R7装備は・・・また他人のふんどしで強化しますw

>ネさん
まぁ・・・どのみちキノコ系ってことは全体の総意とみていいかと・・・。

>わんこさん
マッシュルーム!ガンダムで言うところのアッシマーですよね!

>ヒューさん
たぶん装飾アイテムを買わせるためだと思います!
そして天使おめ!呪われろ~・3・

>あんじぇさん
色塗り忘れたエレキング入りました~っ。
けどキノコよりは生物に近いからいいのかも。
まぁ、人間じゃないですよね!!
Comment
No title
会場はドン引きっていうか、警察ヨビマスカ?
チチャイコ イタラ 目ノヤリバ コマルデショ?

ていうか、見つめあって照れるとか!いいじゃない!(*´Д`*)ハァハァ
初々しさ忘れてないのよ!!!むしろ、見習え!!!!(ぁ

Cひろたのか…私ははっきり言う!
のろわれろ^^
No title
文字の色を変えようと思ったんだけど以前これに失敗して赤面だったので・・・・(色赤のつもり)

ノロワレロ・・・・・・・w


そしてどうしてもわからないのが「ロッキンポ殺し」

コレッテナンデスカー  オイシイデスカー
No title
新郎新婦入場でルパンのテーマで入場
自分でドアをばーんと開けて入ったら、半分くらいが困った顔で笑ってましたよこんばんは

なんつうか
ギリシャとかカードとかが見えた時点で呪われろ
No title
私に恐怖いれてたのは君だったのかぁぁ!
いつも優しくヒールかけてあげてたのにっ!
今度からレッドゾーン入ってから
ヒールかけようかしら
( ´艸`)ムププ
寒いです・・・雪続きです・・・
リアルで呪われてますw
No title
ここのところ調子良くレアC拾ってたのに、またいつも通り拾えなくなりました。
ここで呪われてたからなんですね・・(≡д≡)オボエテロ…

管理者のみに表示

