スポンサーサイト

--年--月--日

本を売るならブックオフ~♪

2009年11月11日
先日、知念里奈の1stアルバムを売ったら10円でした。つなです。
というわけでWikipediaで知念里奈を調べてみました。
が、森脇健児同様たいして面白いことかいてないので割愛です。
そういえばアニメ「こどものおもちゃ」のOPだかEDを歌ってましたよね。
初めてこどものおもちゃのタイトルを見たときに、
ロリコンに関して寛容なわたしでも
「おい、それはちょっと露骨にやばいだろう」と危惧したのですが
どうやら思い過ごしだったみたいで、
頭の中の妄想版こどものおもちゃ映像を思い出したときに
少しだけ、生まれてきてごめんなさいって気持ちになりました。いい思い出です。

ではラペルズ。
古代白竜召還鎧が売れました\(^o^)/
というかギルメンの方が買ってくれましたー。ウホホーイ
そして古代イツムナナイト手足も揃いました\(^o^)/
しかし揃った時に知ったのですが、
ドラグーンフラグメンツ(笑)って手足関係ないんですね@@;
じゃぁ古代R6手足のままで充分じゃないかって?
フッ・・・
事前に装備を揃えるのはモチベーションアップのための定石じゃないですか!
というわけでR7までに揃えたいものリスト~パフパフ~

①白竜片手剣2本・・・できれば武器は古代がいいなぁ・・・。贅沢だろうけど。
②白竜鎧・・・パナウェーブですね。これは別に古代じゃなくても・・・。回避って何?おいしいの?
③白竜頭・・・ランダムジャー買うしかないの・・・か・・・。う~ん。

まっおいおい考えて行きましょう・3・
買取露天ができなくなってSSとかが値上がりしているので
ルピも芋もお財布の紐を締めていこうと思います。
とりあえず野良に行くくらいの財力がないと、
装備揃ってても意味なくなっちゃいますしね。
もちょとソウルさんがおいしく料理できるようになるまでKIAIでがんばります。ムフン。

そゆわけで今日はここまで!
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まーーさん
どうやらテンプレの不具合だったみたいですー。
IE8未対応というねー@@;
今はたぶんちゃんと見れてると思います!確認したもの!

>ぴえろさん
テンプレかえたー。
わたしFirefoxだからぜんぜん気付かなかったよ@@;
基本的に中二病患者なので、こんな妄想ばかりしてます。

>わんこさん
姪いわく、今は2人じゃないみたいです。
さすがについていけません。いやついていけるほうが問題ですけど。
そんな姪っこも来年小学生です。
もうチューしてくれなくなりました;;
Comment
No title
もぉR7そろえてるのか@@
はやいのw
俺もLv離されんようにがんばらねば><

で、リンク欄みたら俺のブログばれてたのねw
リンクこっちもこっちょり追加しときまーす。
言っちゃったらこっちょりじゃないけど@p@
No title
ランダムジャーで私の分の頭も出してください^^
No title
こどちゃ・・・なつかしいw

この前の、私だけじゃなかったのね(´▽`) ホッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(今更ですが) 140おめでとうございます^^
そこまで行くのには、きっと並々ならない苦労が (´;ω;`)ウッ

R7 にすると、折角の+20装備が・・・・
って、R7も+20にすれば万事解決ですね^^b
という事で、がんばって強化してくだしあw

管理者のみに表示

