スポンサーサイト

--年--月--日

痛いのは初めだけだから・・・ね?

2009年11月10日
なんで つな なんですか?ってよく聞かれます。つなです。
特に深い思い入れがあるわけではないのですが、
15年くらい前に草の根BBSで使っていたHNが「水無月つなみ(みなつきつなみ)」だったため
2文字とって つな です。HNなのに回文ってちょっとアレですよね。
あぁブログのタイトルは
名前何にしよ・・・あぁ つなでいいや。
つなマヨ食いてぇなぁ・・・。お タイトルにマヨネーズっていれよう!
で、定期的に見てもらえるように・・・マガジンってつけとこ!
てな具合です。
まよマガって略してくださいね!無添加ですのでお子様にも安心してお召し上がりいただけると思います。

ラペルズ。
昨日はターヘル左奥がメンバー集まらずに解散になってしまいました。
ガチャでもやって寝ようかなーって思ってたときにベトに誘われた ウホホーイ
どうやら壁さんがいないらしく、再びアレの登場です。
トーベーのベーカーがシンアサでドーンですよ。
けど、レークーのチャンネーのルーヒーがゴイスーマイウーだったので
NG無しのパツイツ撮りでハイオーケー!でした。
その後は明日もチョッパヤからケツカッチンなのでタクソーゲットしました。
そろそろコレきついんだけど。

で、正直な感想。
ベト壁ね。よっぽどやわい職じゃなければ誰でもできそう。
ベトの攻撃を耐えるだけならいいのですが、
問題はタゲ固定。コレが怖い。
アサシンは火力で固定するしかないからスキル全開なわけですが
高火力のスキルってCT長いんですよね・・・。
なので、もしタゲが移ってしまった場合、即座に取り戻すことが困難なんですよ。
となるとカオス確定なわけで・・・。
わたしはソロ殴りの時間を多めにしてもらってるのでタゲが移ったことはないですが、
FAとかEBを20で打たれたら・・・きっとだめだろうなーと@@;
アサシンも一応戦士職なわけだから挑発ほしいですね。
で、ベトの後の雑魚。
これのタゲ固定は初めから諦め\(^o^)/
それでも死者を出すことなく無事終了しました。
うまい人たちばかりだったので楽しくPできました。
釣りや、火力も嫌いじゃないけれど、
やっぱりPしてるのが一番楽しいです。
鹿フルみたいな2Pとか大好きですよ。

「よし!こっちの敵は俺にまかせろ!」
『わかった!じゃぁ俺はこっちだーーー!』
「むっあぶないっ(シュ!)」
『くっ ・・・ふぅ助かったぜ サンクスモニカ!』
「OK吉川!」
『KISSに撃たれて眠りたいぜ!」
「KISS MEその唇!」
『それ氷室・・・・』
「・・・・・」
『ふたりは!』
「プリキュア!」

ね?楽しそうでしょ鹿フル。
まよマガの半分は妄想でできています。

というわけで今日はここまで。
あなたの心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
いや、そんなことないです。
おっぱいは全部好きです。
昔ね、リンカーンさんはこう言ったんですよ
「おっぱい of the おっぱい、by the おっぱい、for the おっぱい」
深いですよね。

>らずたん
むっ!コメントで文字赤くできるのかー。すげー。
というかいまさらってなに!
こんなさわやか好青年を掴まえておいて何をいうのさー!

>まーーさん
短くシンプルにしてみました。
いやね、たしかに若い娘は好きですが、老若男女おっけーですよおおおおお!あれ?
燃え尽きは大丈夫です。まだまだやりたいこといっぱいですから@@;
武器強化もだし、ケンタも欲しいし、R7にもなりたいしーってねー。
Comment
no subject
なんかテンプレートが変・・・?
バグ・・・?
私だけ・・・?
なぜこんな下に・・・Σ(゚∀゚ノ)
no subject
IE8でくずれてんぞー。このスキンだめだな
その妄想まみれの鹿フルは確かに面白そうだwww

No title
二人はプリキュア!
ってのがいいね^^b


私もこれみたときにバグかと思いました・・・・・・私だけじゃなかったんだ~よかったε-(´∀`*)ホッ

管理者のみに表示

