
--年--月--日

これは萎える・・・

2007年10月31日
届きました。
TUNESHELL nano 3G
期待してたのですけど・・・。
なんか細かい擦り傷とか曇ったような箇所がいっぱいで萎え萎えです。
とりあえずサポートにその旨をメールしたので返信待ちなわけですが、
たぶん”仕様です”で終わりだろうなぁと。
送料込みで1500円ほどしたわけですが、実物見たら200円でも買いません。

あぁあれですよあれ。分かりやすく言うとですね、
中古CDケースの使用感みたいなのが新品なのにあるわけなんですよ。

というわけで他のハードケース探してきます。
Comment

管理者のみに表示
« 結婚 | HOME | iPod nano 3G »

