スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014春アニメ感想。

2014年07月02日
冬アニメ感想の次の記事が春アニメ感想とかもう終わってますね。色々。
今回も好き勝手書いてるので、作品に思い入れのある人とか異常なまでのファンの方はブラウザの戻る連打してください(満面の笑み)

【オープニングテーマよかったランキング】
1位 バタフライエフェクト(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金)
2位 クピドゥレビュー(彼女がフラグをおられたら)
3位 black bullet(ブラック・ブレット)

アニメどうこうというより、えびちゅだからって理由が大きいですね。
2位は完全に洗脳。気づいたら聞いてる。

【エンディングテーマよかったランキング】
1位 奏(かなで)(一週間フレンズ)
2位 MOST以上の"MOSTEST"(星なんとかの竜なんとか)
3位 オラシオン(ノーゲーム・ノーライフ)

1位は文句なしでしょう。てか奏じゃなかったら俺の涙腺の勝率がもう少しあがったはず。
2位はもう完全にぼんきゅぼんぼんぼんそわーる!
3位は白ちゃん。

【嫁ランキング】
1位 ティナ・スプラウト(ブラック・ブレット)
2位 白(ノーゲーム・ノーライフ)
3位 星埜ダルク(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金)

なんつーか低年齢化やばい。
これらに関しては語るまでもないと思うのだけどね。
3位は女の子ですらないけど気にしたら負け。
河合荘の麻弓さんも可愛かったけどね。

【柔らかそうなおっぱいランキング】
1位 龍ヶ嬢七々々(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金)
2位 錦野麻弓(僕らはみんな河合荘)
3位 ステファニー・ドーラ(ノーゲーム・ノーライフ)

大きければいいってもんじゃないっ。
他にも巨乳キャラはいたけれども、違うんだよ。
なんというかこうふわふわのマシュマロみたいなおっぱい。コレこそ至高。
七々々のEDで寝そべってる時の流れ具合とか最高だと思います。
何度でも言います。ふわっふわのおっぱいが最高です。

【作品ランキング】
1位 一週間フレンズ
2位 ピンポン
3位 ノーゲーム・ノーライフ

う~ん。一週間フレンズとピンポン以外はどれも同じようなもんかなー。
期待していた悪魔のリドルも全くおもしろくなかったし。
もっと高河ゆんっぽく耽美な男キャラが出てこないとねぇ。
というか源氏とかB型同盟とか未完もやつ仕上げてくれよ ゆんさんよ。
何十年続巻を待てばいいんでスカー。
あんだけ騒がれたメカクシティアクターズもわけわかんないし。
なんかボカロ曲を聞かないと理解できないとか、
あんな電子音の耳障りなもの聞くくらいならクラシック聞きますよってね。
よってスタートラインにすら立てなかった俺にとっては駄作。
それに引き替えダイミダラーは潔かったね。
チンコじゃないよ前尻尾だよって言えば何でもあり。
河合荘は嫌いじゃなかったけれど、終わってみれば影の薄い主人公とコミュ障ヒロインの行く末とかどーでもよくて麻弓さん択一でした。
あとドラゴンなのに女の子って設定の作品は総じてつまらないという確証を得ました。
きみと共にギリギリなファイッてことですね。
視点を変えてみれば触手系エロゲの派生として楽しめたのかもしれませんが、
あいにく触手とブルマには興味が無いのでごめんなさい。
なんか文句ばかりで褒めてないな。何か褒めるか。
一週間フレンズとピンポンは文句ありません。完敗です。見終わったあと泣きすぎて頭痛いの勘弁して欲しいです。
黒ブリュもよかったです。欲を言えばもう少し残忍な死を。
それせかはいかにも白泉社って感じで好きです。ブレない感じが。
ごちうさは絵が可愛いですね。内容がアレ的にアレだったので他の作業しながら音だけ聞いてたので可愛い絵はほぼ見てませんが、いつの間にか最終回でした。名残惜しさは皆無です。
魔法科高校の劣等生はなんかこう魔法に関して難しい設定が多いというか理解するのもめんどくさいというか、まぁそんな難しいところも含めて流石はお兄様ですわ。
もっと単純に修行時間が短いと魔法は尻から出るくらいの分かりやすい感じでお願いしたいです。

さてさて。
放映される作品こそ増えているモノの、コレってモノが減っている気がします。
別に評論家でも専門家でもないけれども、来週が楽しみになるような作品は減ってきてる気がしてなりません。
実際、リアルタイム放送で見てたものは数える程度です。
いつの間にかレコーダーに入っているので惰性で見る的な。
実際今書いているブログも傍らのテレビではごちうさ再生中です。そろそろ最終回も終盤っぽいです。
大事なのは「積まなかった」という実績です(きっぱり)
というわけで夏には期待したいと思います。プリヤに。

それでは今日はこの辺で。


あっ・・・。
ラブライブに関しては録画すらしてません(笑)
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。