
--年--月--日

12/30のツイートまとめ

2013年12月31日
tsuna_can

RT @nisekoi_k: 秋葉原駅電気街口に、ニセコイ看板登場してます!思ったよりデカイ!左のアニメビジュアルはここが初お披露目です!〈担当〉 http://t.co/Nd00iANgql
12-30 13:56


12/29のツイートまとめ

2013年12月30日
tsuna_can

企業とかメーカーに怒られるぎりぎりを探り年二回ひっそりと嗜むのがコミケの醍醐味だったはずなのに、企業ブースとかオフィシャルのコミケ限定商品とかまったく訳がわからないよ
12-29 21:59

さておやすみ
12-29 02:08

まぁよかった 小津歌音が一番かわいかったなw
12-29 02:08

なんでアニメでは台詞カットだったんだ。
12-29 02:06

「実はあの子達は・・・・・」コッペリオンの体には放射能を無効化するイオンがあるようなのですが、生殖細胞にはそれが作用せず、やむなく処置を施した
12-29 02:06

教頭なんていったんだ・・・・
12-29 02:04

げんないさん・・・
12-29 01:56

コッペリオン最終回
12-29 01:41

え・・・かいきさん・・・・
12-29 01:36

12/28のツイートまとめ

2013年12月29日
tsuna_can

しかし次に会ったほむほむは魔女化と・・・
12-28 23:43

アルティメットぐぅかわ
12-28 23:39

ふぁ まどまぎ再放送がラストシーンだ 
12-28 23:36

東山花澤阿澄に隠れてしまいがちだが  子 安 武 人 で て る よ わーいこやっさーん\(^o^)/
12-28 23:32

まぁニセコイだな OPテーマ的に。 http://t.co/N5oN6Z7CnQ
12-28 23:31

桜Trick 中二病 のうりん ニセコイ かなぁ。
12-28 23:24

2014冬 http://t.co/XEELERdu6h
12-28 23:22

RT @Hyperion317: StoneCold! ◇【MAD】自分たちの“未来”のために【境界の彼方】 http://t.co/AGHNGeG9eT #sm22551965
12-28 23:18

じゃねよう
12-28 00:57

13話は総集編(えろいとこ抽出)かー 胸が熱くなるな あと股間も。 #ストライク・ザ・ブラッド
12-28 00:57

Read more "12/28のツイートまとめ"

12/27のツイートまとめ

2013年12月28日
tsuna_can

@ym_yoshi ヴァンパイア対策
12-27 07:54

ゆいかおりの かおりのほうをよく知らない(@@;)
12-27 07:53

中途半端にやるからシナ野郎が調子にのるんだよ シナ国旗燃やしながら毎週靖国通うぐらいすればいいのに。
12-27 06:16

参拝程度でファビョるシナ野郎もゴミだけど、こうなるのわかってて何故わざわざ行くの?バカなの?プライベートで勝手に行けよ
12-27 06:11

2期かなぁ #よーぽん
12-27 00:26

12/26のツイートまとめ

2013年12月27日
tsuna_can

@hibarimaru さすがにやっちゃんをbbaというにはw 年齢はbbaなんだろうけどう~んw
12-26 23:07

@hibarimaru んだんだ 愛ちゃんの猫ぱんちも可愛かったしおk
12-26 23:00

@hibarimaru 結果、何も解決していないけど、それはそれで思考停止するほど泣いたから満足
12-26 22:57

@nariasu 子供にはトミカのコースを買ったよwww
12-26 00:02

12/25のツイートまとめ

2013年12月26日
tsuna_can

RT @hatakenjiro: 【拡散希望】12月30日・冬コミ2日目。東A02にて、サークル・はじめまして。の同人誌『それが声優!』の新刊が出ます!オマケでクリアファイルと折本が付いてきます。内容は読んでのお楽しみですが、ハヤテの声をやってくれている、声優の白石涼子さんが出…
12-25 23:50

本当は寝て起きたら枕元にPAM00372があるはずだったのだけど何かの手違いで置かれていなかった。
12-25 23:47

@nariasu ん?
12-25 23:44

次の商品を購入しました:~ ClariS 『CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)』 via @amazonJP http://t.co/lUlBdOOBAD
12-25 23:05

自分に自分で買ったクリスマスプレゼント http://t.co/ywllJ2m9Py
12-25 22:59

@yokyun_bot よっきゅんめりくりいいいいいい!
12-25 01:52

@guliko_1239 メリークリスマスカンチョウ
12-25 01:46

うまく立ち回れば両方食えると思うんだがw
12-25 01:14

さいてーだな多田万里@@; #ゴールデンタイム
12-25 01:06

一晩で63件のメールとかきめぇwwwww こーこもだめかwww #ゴールデンタイム
12-25 01:02

Read more "12/25のツイートまとめ"

12/24のツイートまとめ

2013年12月25日
tsuna_can

さてクリスマスイブだけどにゃんぱすー #のんのんびより
12-24 23:57

ってまどまぎBlu-rayBOX値引率さがってるw 11月に注文したときは2万円しなかったのに@@;
12-24 23:34

まぁどうでもいいよね そんなことよりもコレだよ! http://t.co/5WlhW0xudp
12-24 23:29

みんなセックスしてるうううううう????
12-24 23:28

24日だよおおおおおお
12-24 23:27

12/23のツイートまとめ

2013年12月24日
tsuna_can

勇しぶBlu-rayは無修正なのか(ごくり)
12-23 00:56

頭痛い
12-23 00:29

すげーよかたほんとよかったあのままおわったらしばらく沈むとこだったよぅ #境界の彼方
12-23 00:27

おかりなさい #境界の彼方
12-23 00:26

やめて
12-23 00:18

ラブつなぎきたあああああああああああああああああ #境界の彼方
12-23 00:14

開始5分で泣きそう #境界の彼方
12-23 00:01

12/22のツイートまとめ

2013年12月23日
tsuna_can

  http://t.co/DoBan1lDsI
12-22 23:51

姫柊雪菜ぐぅかわ
12-22 23:48

俺の嫁が可愛すぎて辛い
12-22 23:34

新ジャンル裸パーカーきたあああああああああああああ
12-22 23:27

やっと話が進んだとおもったら最終回 いつもそんなん #IS2
12-22 23:18

また一夏の大怪我エンドか・・・・
12-22 23:06

ペトラルカもミュセルもキャラのたった最終回でよかったと思いまする。 #OBC
12-22 22:50

ミュセルるううううううううううううとおおおおおおおおおおお
12-22 22:37

頭痛薬飲むほど頭痛くなるほど泣いたのはテレビドラマの東京タワー
12-22 22:29

@nariasu ワンピース読んでても号泣するし日曜日ワンピースみて号泣してるよ きったねぇ泣き顔だよ\(^o^)/
12-22 22:28

Read more "12/22のツイートまとめ"

12/21のツイートまとめ

2013年12月22日
tsuna_can

@luviann なんだOKか 安心した( ^ω^)
12-21 19:04

@luviann 美少女に似合うがおっさんにはどうだろう(笑)
12-21 11:44

RT @ClariS_Staff: ジャンプフェスタの「ニセコイ」コーナー♪ #nisekoi #ニセコイ http://t.co/WuHIa4GMpO
12-21 11:42

RT @ClariS_Staff: 本日より開催のジャンプフェスタの会場にて「ニセコイ」の最新PVが公開中! なんとClariSの新曲「CLICK」も初披露です。#nisekoi #ニセコイ http://t.co/kvTCa8K5ae
12-21 11:42

12/20のツイートまとめ

2013年12月21日
tsuna_can

@amano417 まぁいいや 俺録画しておくから一緒に見ようぜ
12-20 21:51

嫁「レンズ傷だらけじゃん そろそろメガネ買う?」 俺「(境界の彼方見ながら)赤いセルフレームのメガネが欲しい!」 嫁「あんたって…」
12-20 20:59

境界の彼方はBOX待ちするか(白目)
12-20 20:49

@amano417 おばか!中二病はHD画質録画だろーう
12-20 20:46

RT @madoka_magica: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」は本日で上映終了する劇場がございますので、この週末の3連休やクリスマス・大晦日にご覧になる方がいらっしゃいましたら上映館情報をご確認ください。 http://t.co/nEZf7swJh
12-20 20:42

最後までほっちかわいかったああああああ おやすみ
12-20 02:17

ガリレイドンナ最終回みるうううう
12-20 01:50

六花さんふたたびくるうううううううううううううううううううう http://t.co/h5CZS4L48g
12-20 01:35

12/19のツイートまとめ

2013年12月20日
tsuna_can

@hatakenjiro 身を清めて神聖な気持ちで読書に臨めました(`・ω・´) もちろん途中で萌え死でしたが… さっそく40巻が待ち遠しいです!これからも頑張ってください(^ ^)
12-19 22:37

RT @madoka_magica: コミケ85にて発売するグッズセットは、描き下ろしイラストのマルチクロス(128cm×220cm)とショッパーのセットです。絵柄としては悪魔ほむらが登場です。詳細はこちら http://t.co/ECnrKs6640 #madoka_magi
12-19 00:49

RT @madoka_magica: 12月29~31日に東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット85にて、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」のグッズセットの発売が決定!総作画監督・谷口淳一郎さん描き下ろしの悪魔ほむらが初の商品化です! #madok
12-19 00:49

12/18のツイートまとめ

2013年12月19日
tsuna_can

@hatakenjiro 今回は無事に発売日にamazonさんから届きました!風呂上がりに読みます!ヒナさん・・・紐っすね・・・(*´Д`)
12-18 23:07

Amazonさんからハヤテ新刊が届いたよー ヒナさん紐パンじゃないすか… けしからんなぁ http://t.co/TsThPNWPBX
12-18 23:04

@luviann @nariasu それがよいよね!!
12-18 21:11

@nariasu オレもそこまでしてなかったんだけど、ペースメーカーの婆さんが申し訳無さそうに「電源きってもらえませんか」って言ってたのを見て切るように鳴ったよ 基本近づかないけど(笑)
12-18 21:11

@nariasu だよね!本当は注意できたらと思うんだけどなかなかできない(;゚ロ゚) だから少なくとも自分は出ない!あと、優先席では電源きる\(^o^)/
12-18 20:43

着信したおっさん「もしもし、今電車の中だけど何?」 わかってるなら出るなよ
12-18 19:30

れんちょん「なんでほたるんすぐ死んでしまうん?」
12-18 01:08

ほたるんが小学生とは思えないカラダだな(ごくり) http://t.co/lGxLLkCHD0
12-18 00:47

だからあんたって人はwww RT @h_ototake 『ダルマのバスケ』 RT @ALUC_SAKURAGI: そして乙武さんは元バスケ部(笑) RT @h_ototake: へえ、『黒子のバスケ』の作者は、高校の後輩なんだ。
12-18 00:39

添い寝フラグ #のんのんびより
12-18 00:37

12/17のツイートまとめ

2013年12月18日
tsuna_can

最終回は絵コンテで監督も泣いたらしい 期待せざるをえないっ が、終わって欲しくない。のでふて寝する
12-17 01:17

秋アニメNo1は境界の彼方で揺らぎ無いな
12-17 01:15

ふぁああああああああ 次でおわってしまううううう
12-17 01:14

さて境界の彼方 あと二話か・・・
12-17 00:51

12/15のツイートまとめ

2013年12月16日
tsuna_can

かないみか 横山智佐 椎名へきる このあたり大好きだったなあ
12-15 11:29

RT @Uekisan: 奇しくも20年前に「誕生 ~Debut~」というゲームが出てましてね…。cvは富永み~な、かないみか、笠原弘子、日高のり子、川村万梨阿、皆口裕子、佐久間レイ、島本須美、天野由梨という豪華メンバー。
12-15 11:28

RT @kow_tar: 春香(椎名へきる)、千早(國府田マリ子)、美希(池澤春菜)、やよい(丹下桜)、伊織(白鳥由里)、真(緒方恵美)、雪歩(岩男潤子)、あずさ(井上喜久子)、亜美真美(大谷育江)、律子(折笠愛)、貴音(笠原弘子)、響(天野由梨) #もしも20年前にアイマスが…
12-15 10:47

@guliko_1239 そのカロリーは胸ではなく腹に。
12-15 00:30

嫌いじゃ無い終り方 #脳コメ
12-15 00:26

@amano417 @guliko_1239 ちょっとくらいいいじゃんかー
12-15 00:22

@guliko_1239 @amano417 おーけー 俺にまかせておけー(ぶるんぶるん)
12-15 00:18

@guliko_1239 @amano417 なんか俺ひどくねw
12-15 00:16

@guliko_1239 @amano417 主に股間
12-15 00:12

@guliko_1239 @amano417 ちょっとそこへ正座せいwww
12-15 00:11

Read more "12/15のツイートまとめ"

12/14のツイートまとめ

2013年12月15日
tsuna_can

@amano417 @guliko_1239 出番かな
12-14 23:59

ぬああああああああああああああ ミニ魔女図鑑の配布おわってるうううううううううううううううううううう
12-14 23:58

@nariasu うみゅ。マリス大好きだったんだよーぅ
12-14 01:17

なんで一夏死なないんだろう。
12-14 01:02

わかった 巨乳めがねの山田先生が一番なんだ
12-14 01:00

ほっちかわいいな
12-14 00:24

ミュセルいいこだなぁ
12-14 00:10

12/13のツイートまとめ

2013年12月14日
tsuna_can

@nariasu てか何気なく懐かしんでみてしまったけどkamiちゃんが出てて号泣
12-13 23:55

@nariasu またなつかしいものを・・・・インディーズの頃ライブいったよ( ^ω^)
12-13 23:54

クレイモア最新刊泣けすぎる 間違って二冊目のワンピースの72巻を買ったのも泣ける
12-13 20:11

@xshal それはいい月子さんですね
12-13 11:17

@xshal 勝負下着
12-13 11:01

よーぽん #よーぽん
12-13 00:24

リアルタイム夜々さん #機巧少女は傷つかない
12-13 00:00

12/12のツイートまとめ

2013年12月13日
tsuna_can

今週末もレイトショーか・・・
12-12 23:34

魔女図鑑ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい http://t.co/8TN5eRKZm6
12-12 23:33

RT @yusa_magica: 【150RT】劇場版まどマギ 観客動員130万人突破記念!12月14日から「魔女図鑑」劇場配布決定!今年最後のまどマギまつりじゃああああああああ!!!! http://t.co/6ZMqxAXcTd  #madoka_magica
12-12 23:32

すごいんだろうけど、やっぱキモいな ED #ミスモノクローム
12-12 22:43

12/09のツイートまとめ

2013年12月10日
tsuna_can

来週見るのがつらい 頼むからハッピーエンドをー クソみたいなオチでもいいから笑って終わって欲しい #境界の彼方
12-09 23:49

なんだよこの展開 切なすぎるだろー #境界の彼方
12-09 23:42

パソコン起動しなくなったけど直すのめんどいから勇しぶ見る
12-09 22:57

その声を覚えてる聞いてると鬼物語の最後思い出して辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
12-09 08:11

12/08のツイートまとめ

2013年12月09日
tsuna_can

東京喰種おもしれぇ
12-08 22:21

裸オーバーオール #ガリレイドンナ
12-08 12:47

撫子が可愛い理由がわかったよ 馬鹿だからだ。
12-08 12:11

恋物語のOPひどいwwwwwかいきさんパネェwwww #恋物語
12-08 11:48

12/07のツイートまとめ

2013年12月08日
tsuna_can

またヤムチャのぱくりwww #OBC
12-07 17:48

そろそろ各所でミュートされてそうだなw
12-07 17:44

制服ミュセルの破壊力っ
12-07 17:43

バルスwwwww #OBC
12-07 17:38

毎週一夏さんに殺意を覚えます。えぇ覚えますとも。
12-07 17:30

ラウラの部屋着っっっ!!!!
12-07 17:24

RT @pad_sexy: iOSで発生している魔法石購入時にアプリが強制終了する不具合について、現在調査をしておりますので、ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。#パズドラ
12-07 17:12

ここへきてやっとメガネっ娘の投入か #IS2
12-07 17:12

ISゲーム化って・・・エロゲ以外に需要あるのだろうか
12-07 17:08

おっぱい祭りだあああああああああああ #俺コメ
12-07 17:06

Read more "12/07のツイートまとめ"

12/05のツイートまとめ

2013年12月06日
tsuna_can

リンダルートだけはやめてくれ あいつムカツクw #ゴールデンタイム
12-05 00:06

12/04のツイートまとめ

2013年12月05日
tsuna_can

これはベランダの会話聞かれてたな #ゴールデンタイム
12-04 23:49

@guliko_1239 すくないのかなぁ(@@;) 行き着けの美容院では特に何も言われてないが(;゚ロ゚)
12-04 14:33

@guliko_1239 風呂上がりなのでセットしてないよ(笑) つってもワックスで毛先まとめる程度しかセットしないけど(@@;) てか禿げてきてないと思うんだけどなぁ 前髪ないとこんなもん(笑)
12-04 13:06

@siruo_dx うへへ 今の所何もいわれてない(笑)
12-04 09:06

12/03のツイートまとめ

2013年12月04日
tsuna_can

RT @Kamikaze_811329: 栗山ちゃん描いてみました#上手いと言ってくれる人rt #シャーペン模写#境界の彼方 http://t.co/0HT3uaVK4V
12-03 23:48

この破壊力 http://t.co/x9vJCLe97A
12-03 23:35

約束のうp 風呂上がりなので多少ぼさついてますw http://t.co/LTx8hLjalB http://t.co/BJeXBn8kav http://t.co/0bg8O2NS1o
12-03 23:27

@nariasu @guliko_1239 @siruo_dx 好きかってだな(笑) うぷはかえってからな( ^ω^)
12-03 15:40

@guliko_1239 @nariasu ホントは全部好きなくせにー
12-03 14:35

@nariasu たぶん切る度に髪型変えてるからだと思う(笑)
12-03 06:09

コレも捨てがたい・・・・ http://t.co/UIvtVOBBS3
12-03 00:51

これほしいいいいいいいいいいいいいいいいい メガネ買い換え時期来てるんだけどまじでどうしようwwwwww http://t.co/jUM8ocGBE8
12-03 00:45

なんて展開だよ・・・・ 涙腺弱くなったなぁ・・・ #境界の彼方
12-03 00:44

極上めがねっこタイム #境界の彼方
12-03 00:19

12/02のツイートまとめ

2013年12月03日
tsuna_can

俺の髪型をみた人々の反応「うわっ・・・」「どんな注文したらそんな形に・・・」「それwwwやばいっすwwww」「今回も個性的でかっこいいですね」 一人だけよく出来た可愛い後輩ちゃんが混ざりました。
12-02 23:05

@amano417 ( ^ω^)
12-02 21:11

《 2 0 1 3 年 》【かずたか 今年の漢字2文字】〔〔〔  亀 頭  〕〕〕 http://t.co/Hv9xcPYHQW
12-02 20:06

RT @amano417: 《 2 0 1 3 年 》【天野瑞希 今年の漢字2文字】・・・〔〔〔  敗 北  〕〕〕 http://t.co/1KwyiWCWmX
12-02 20:05

@guliko_1239 自慢するのはどうかと… 
12-02 11:38

@guliko_1239 全身CHANELよりはマシだと思うよ(笑)
12-02 11:01

http://t.co/UHcVzMLXfw こんな結果は望んでなない
12-02 06:58

やっぱりアンナさんは敵だったか
12-02 00:56

ほっちのお風呂きたああああああああああああ
12-02 00:54

さて裸オーバーオール見よう
12-02 00:32

Read more "12/02のツイートまとめ"

12/01のツイートまとめ

2013年12月02日
tsuna_can

RT @h_ototake: 勝間和代さんのレディー・ガガと、林真理子さんのきゃりーぱみゅぱみゅです。いいですか、大事なことなのでもう一度言いますね。レディー・ガガと、きゃりーぱみゅぱみゅのツーショットです。 http://t.co/rMpjP2wmHv
12-01 22:03

@nariasu @Liplip0524 なるほど(笑) そして若干の収穫を得て今帰り( ^ω^)
12-01 21:36

@Liplip0524 外で外すのは完全に前科ありだwwwwwwww
12-01 13:08

@Liplip0524 下手に高いの買ったもんで外しておくとなくしそうで怖いのよね(笑)
12-01 13:03

後輩くんの結婚式に出席するにあたり、結婚指輪を外して出かけようとしたら嫁にバレたでござる
12-01 12:50

RT @madoka_magica: 即日完売した「まどかのクリスマスケーキ☆限定プレート付き」が大好評につき再販決定!今回がラストチャンス!再販受付数にも限りがございます。受付開始は本日20時よりこちらから  http://t.co/jABCjQoDvd http://t.c
12-01 12:48

RT @madoka_magica: アンドロイド用アプリ「まどか☆マギカfone」本日アップデート!使いやすくなった上に、いつも使っていると気付く、ちょっとしたサプライズも追加されたようです。ぜひチェックしてくださいね。 https://t.co/lxRNZRbuXI
12-01 12:48

あなたは2時間以内に3RTされたら、眼鏡をかけたかずたかの絵を描きます。 http://t.co/S2NtTPEJKB 普通に似顔絵
12-01 08:48

11/30のツイートまとめ

2013年12月01日
tsuna_can

@amano417 @guliko_1239 (≧▽≦)ノ
11-30 13:58

@nariasu @guliko_1239 もうそのGMしらないや(笑)
11-30 11:43

RT @yusa_magica: まどマギナンジャタウンコラボ、事前告知のなかったクリアファイル配布もあるので注意。#madoka_magica http://t.co/OxALmh6HYl
11-30 11:03

@guliko_1239 @nariasu てへへ
11-30 11:03

@nariasu 怖いじゃなくて痛いが正解だよ!
11-30 08:19

ミュセルが可愛すぎて辛いから寝る
11-30 01:29

ぐうかわ http://t.co/aBMAh6J1Hx
11-30 01:28

ペトラルカも可愛くないわけではないのだけどもいかんせんミュセルが可愛すぎる
11-30 01:14

水着ミュセルきたあああああああああああああああああああああああああああじつにけしからんんんn
11-30 01:06

水着回くるのかあああああああああああ #アウトブレイク・カンパニー
11-30 01:04

Read more "11/30のツイートまとめ"
 | HOME | 

