
--年--月--日

11/22のツイートまとめ

2013年11月23日
tsuna_can

@guliko_1239 @amano417 そうだそうだ!減るもんじゃねーだろ!
11-22 19:23

後輩くんに誘われてパチスロへ ひたぎさんにフラレ、はちくじにフラレ、なでこビッチにすらフラレ、がんばるで当たる よりによって…
11-22 19:22

@amano417 @guliko_1239 心配するな 100%の下心だ
11-22 19:17

@guliko_1239 @amano417 いやいやそれは毎日だよ
11-22 17:32

@amano417 希望あればリログもするから連絡ちょ
11-22 13:00

@amano417 もーo(´`o)ぽんぽん 132 968 457 出して欲しいサブあれば気軽にいってね
11-22 12:30

1月5日の予定が空いてしまった(T ^ T)
11-22 08:06

クラリスのファンクラブイベントの応募を忘れてたでござる…
11-22 08:05

@amano417 それと、秘密の番号?とかいうのがあれば、移行できたような!
11-22 06:58

水ヴァルたんが可愛すぎて生きるのが辛い
11-22 06:29

Read more "11/22のツイートまとめ"

SPモードメールをGmalで受信する方法

2013年11月23日
自分のための備忘録。
http://androidlover.net/apps/mailclient/spmode-mail-gmail-sync.html

とりま、GmailでSPモードメールを取得できました。
あとは設定やラベルをちょいちょいカスタマイズして使いやすくしていきます。

この設定後に、モバイルネットワークをOFFにしてMoperaをテキトーに選べば、パケ漏れの心配もへるかも。
 | HOME | 

