
--年--月--日

ポタプロとどきました。

2013年11月12日
はい つなです。
ひとまず本命までのつなぎとしてポタプロぽちりました。

pota1.jpg
pota2.jpg

いろいろなところでべた褒めされているだけあってこれはすごくいいものだー。
軽いのでずっと付けてても疲れません。
さすがに何万もするヘッドホンに比べると解像度は劣りますが、それでもこの価格にしては十二分な音を出してくれます。
元々1万円するこのヘッドホン。今なら70%オフの3千円です。
あなたも1ついかがですか。

ではでは。

11/11のツイートまとめ

2013年11月12日
tsuna_can

まどまぎのCMやるたびにもう1回見に行きたくなるんだが。
11-11 23:53

やりやがったwwww O.B.C.でイナヅマイレブンぱくったあげく、ヤムチャ死までやりやがったwwwww
11-11 23:46

@nariasu スパムメールっぽくおくったら本物と思われたでござる。
11-11 23:33

ミュゼルかわいいよミュゼル
11-11 23:28

@nariasu まちがいないんだぜ
11-11 23:28

@amano417 てへぺろ
11-11 20:28

どうやって電車乗ってんだろ
11-11 18:55

電車内に浮浪者が… くせぇ
11-11 18:53

@amano417 綺麗な箱してるだろ。ウソみたいだろ。壊れてるんだぜ
11-11 18:53

これは可愛い RT @pad_sexy: アマテラスちゃんの究極進化きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!#パズドラ http://t.co/BYQvJ1PBFM
11-11 18:44

Read more "11/11のツイートまとめ"
 | HOME | 

