
--年--月--日

11/07のツイートまとめ

2013年11月08日
tsuna_can

RT @madoka_magica: 11月10日(日)、今度は仙台でまどか☆マギカオーケストラ・コンサートを行います!巴マミ役の水橋かおりさんが司会で登場!マミさんはどんな演出で盛り上げてくれるか、お楽しみに!仙台イズミティ21にて。
11-07 22:41

病み上がりなのに無理して大野ビックへ。 SennheiserもAKGも試聴できるヘッドホンなし。オーテクやらソニーやらは色々試聴できるけど、密閉型ばかり(´・ω・`) ShureのSRH440は試聴できたけど好みではなかった… どこか色々試聴できる店知りませんか?(@@;)
11-07 20:10

@siruo_dx いや、俺も読んでないから安心してくれ(笑) あのだらしない舌噛んだら面白いなーと(@@;)
11-07 20:09

@siruo_dx 舌噛んで死ぬってオチだったっけ
11-07 19:00

りかちゃんにコスプレさせるだけと思いきや、ちゃんとマミさんのオパーイも再現してやがる くそう…
11-07 18:59

タカラトミーは分かりすぎててやばいな http://t.co/Zb7MOvglJr
11-07 18:57

RT @ClariS_Staff: 本日はゲーム発売日です♪ “@EXSTETRA: 本日「エクステトラ」の発売日です!みなさんもう手に入れていただきましたか?ClariSの主題歌に、下村陽子さんのテーマソング、豪華クリエイター陣参加のRPGぜひぜひプレイしてみて下さいね!#…
11-07 18:56

#nowplaying Only one ? May J. http://t.co/fiVdVrasrh http://t.co/IXSmgAwhuZ
11-07 18:43

@nariasu ほ、ほ、ほ、ほ、ほうけいちゃうわ!!!!!
11-07 15:56

@nariasu もし機会があったら 時計仕掛けのオレンジ ってのみてみて!!
11-07 14:27

Read more "11/07のツイートまとめ"
 | HOME | 

