
--年--月--日

10/30のツイートまとめ

2013年10月31日
tsuna_can

@siruo_dx @amano417 ランダムでなんかのスキルがでる!ってスキルw
10-30 23:12

@amano417 @siruo_dx じょーかーさんまじ素敵やん!
10-30 23:09

@siruo_dx @amano417 同じく即死したけどジョーカーさん好きすぎてこんてぬーしたでござる
10-30 22:59

@siruo_dx @amano417 ジョーカーさん好きすぎて冷静さを欠いたわwww
10-30 22:53

来週はほたるん(小五)の水着回かっ 神回の予感!
10-30 22:52

俺のほたるんの出番が・・・
10-30 22:48

れんちょん・・・・
10-30 22:45

@siruo_dx @amano417 俺よくしらべずにジョーカー欲しくて回してたwwwwwwボスドロップだったwwww
10-30 22:30

@amano417 一番当たり!!!
10-30 21:49

@amano417 こちらこそー\(^o^)/
10-30 20:36

Read more "10/30のツイートまとめ"

Clarisニューシングル「カラフル」到着 2枚目

2013年10月30日
はい。というわけで、初回限定版が届きました-。

こちらはほむほむのステッカーとClarisのDVDが付いてます。
ほむほむづくしで若干幸せです。
一応アニメグッズには手を出さないと決めているのでこういうおまけ的なものはうれしいです。

Claris05.jpg

それでは、アシダカグモの登場で途中になってしまったのんのんびよりでも見てきます。
あぢゅー。

10/29のツイートまとめ

2013年10月30日
tsuna_can

メニューの誤表示はどうでもいいのでのんのんびより見る
10-29 23:54

まどマギ百人一首収録の名台詞をつぶやいて携帯待受をGET!『だから私は-戦い続ける…。』 #まどマギ百人一首 #madoka_magica http://t.co/KZOWtwKmrC http://t.co/b7vbwUAd0O
10-29 20:12

RT @madoka_magica: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」の公開を記念して、オリジナル刻印が施された"ウォークマン"が発売中!詳細はこちら http://t.co/GbW0wnSQpD #madoka_magica
10-29 17:41

RT @ClariS_Staff: 遂に! 総合チャートでも一位*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .皆さん、ありがとう。゜・(ノД`)・゜・#ClariS #madoka_magica http://t.co/FkQow20ns9
10-29 06:12

RT @ClariS_Staff: あ、そんなタイミングですが、気が付いたらフォロワーさんが60000を突破してました。本当にいつも応援ありがとうございますm(_ _)m #ClariS
10-29 06:12

ぬおおおおリンダ先輩まじかあああああああああああ
10-29 01:22

血みどろの目がねっこは可愛いな(狂)
10-29 00:53

未来たんの脱いだタイツペロペロ(^ω^)
10-29 00:40

そして境界の彼方
10-29 00:30

フィノさんエロかわっ
10-29 00:24

Read more "10/29のツイートまとめ"

Clarisニューシングル「カラフル」到着

2013年10月29日
はい つなさんです。
期間限定版届きました。
プレシャスメモリーとかいうカードゲーム(?)のカードがついてきます。
Clarisのカードかと思ったら普通にまどマギのカードでした。
正直買う必要無かった気がしないこともないですがほむほむなので良しとします。
claris04.jpg

claris03.jpg

明日あたり初回限定版が届くのでそっちが本命です\(^o^)/
たのしみだぬ。

10/28のツイートまとめ

2013年10月29日
tsuna_can

RT @ClariS_Staff: ClariS「カラフル」のCD商品サンプルが届きました。いよいよ今週発売。早く皆さんのところに届きますように♪ #ClariS #madoka_magica http://t.co/mTadx1O55v
10-28 19:50

RT @ClariS_Staff: 本日10/28、ニッポン放送「ミューコミ+プラス」内で ClariS NEWシングル「カラフル」のラジオ初オンエアが決定! お聴き逃しなく!!
10-28 19:48

やっべ たためてなくね?w fc2どうした@@; こっちで頼む。 http://t.co/kscrW9aEpN
10-28 01:07

Clarisファンクラブ 会員証と入会特典キタヨー

2013年10月28日
はい つなです。
遠路はるばる北海道から届きました。
若干舐めていた部分もあって、入会受付から2時間後に入金したら290番\(^o^)/
奇特な人って多いのねw
二桁ヨユウだぜwwwwとか思ってたのだけど、そんなことは無かったです。

■会員証 意外と可愛いししっかり作られてる。
claris02.jpg

■入会特典のピンバッチ(ゴム製) 小さいしゴム製なので温度管理が心配。
claris01.jpg

会員限定グッズとか早く発売されないかなー。
ぬいぐるみとかいいなー。

というわけで、今日はここまで。

10/27のツイートまとめ

2013年10月28日
tsuna_can

見終わったああああああああああ
10-27 23:34

では電源オフ しばしまたねー\(^o^)/
10-27 21:10

入場プレゼントでほむらちゃん当たったよおおおおおあお これもひとえに愛なんだと思う
10-27 21:10

よく考えたらキュウベエムカつくしいらねーやwwwwwww
10-27 21:01

キュウベエスマホスタンド売ってるな どーすんべ(笑)
10-27 20:58

RT @ClariS_Staff: まどか☆マギカ主題歌。アニメジャンルで2位、3位♪ #madoka_magica http://t.co/ogAfXFySEV
10-27 20:57

確実にほむほむが当たるならかってもいいのだが…
10-27 20:44

映画館に自販機がない→ジュース高い→コンボセットでいいんじゃね?→1200円 だれかコーヒー120円で売ってくれwwwwwww
10-27 20:42

トーホーシネマなう!
10-27 20:41

それはそうとClariSファンクラブの入会特典まだこない(´・ω・`)
10-27 19:05

Read more "10/27のツイートまとめ"

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 戦利品と感想

2013年10月28日
こんばんわ つなです。
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 を1日遅れながら見に行ってきました。
BD化待ちしようと思っていたので前売り券なんぞ1枚もかっておりません。
なんか流行りすぎていろんなところでまどマギコラボしててネタバレするのも時間の問題な気がしたので
ネタバレする前に見に行こう!って具合です。

というわけで戦利品①
mado01.jpg
パンフレット(初回限定版)です。
中身はネタバレするので秘密ですw

そして戦利品②
mado02.jpg
5種類あるのでほむほむが当たるか心配でしたが、無事1回でげっとおおおおおおおおお
もう髪の毛くんかくんかしてペロペロ(^ω^)
髪の毛食べたいむしゃむしゃ食べたああああああああああい
胸元のリボンしゅるしゅるーってしたいっ
やっぱうめてんてー絵はいいわー。
これだけでも金出した価値あるわ。

そして以下感想。ネタバレ含むのでタタミマス。
Read more "劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 戦利品と感想"

10/26のツイートまとめ

2013年10月27日
tsuna_can

帰宅部活動記録のCDドラマとか・・・・映像があっても耐えられないのに声だけとかヤばすぎる・・・
10-26 23:48

というわけで気になる人は見に行こうね☆ http://t.co/xOyxaEDlMQ
10-26 23:44

@nariasu てへぺろ
10-26 23:43

RT @ClariS_Staff: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」主題歌、ClariS「カラフル」とKalafinaさんの「君の銀の庭」が、この後27日0時より先行配信スタートです。ぜひ聴いて下さい♪。#ClariS #Kalafina #madoka_magica
10-26 23:38

キリがないのでパンフだけでいいかw
10-26 23:33

やっべぇ 物販どうしよう 金ないぞw
10-26 23:21

@nariasu 明日のチケットかっちったwww
10-26 23:07

【まどマギ】嫁に怒られたので明日のレイトショーの予約したったwwwwwww【新編】 
10-26 23:07

レイトショーいこうかな・・・今からwww
10-26 22:51

まどまぎがみたいいいいいいいいいいいいいいい
10-26 22:48

Read more "10/26のツイートまとめ"

10/25のツイートまとめ

2013年10月26日
tsuna_can

アウトブレイクカンパニー タッチぱくりやがったwwwwwww
10-25 23:55

@nariasu いい旦那でよかったねw
10-25 23:41

@nariasu 手遅れだったか(;゚ロ゚)
10-25 23:13

@nariasu それ本人には言わないほうがいい(笑)
10-25 22:43

コレは欲しい RT @madoka_magica: 10月30日発売の電撃G'sマガジン12月号は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」よりまどかが表紙を飾らせていただきます!悠木碧さんのインタビューや (cont) http://t.co/PZddYWsWyz
10-25 20:10

シリアスからの よーっぽんっwwwww
10-25 00:25

夜々さんのおぱんつー
10-25 00:15

10/24のツイートまとめ

2013年10月25日
tsuna_can

さてリアルタイム夜々
10-24 23:58

RT @madoka_magica: 本日24日は、ほむらが表紙のsmart12月号増刊の発売日!大島優子さんが表紙の本誌と、表紙や付録が違うだけで中身は同じな仕様になっています!本屋さんで見つけたら是非お手にとって見てください!! #madoka_magica http://…
10-24 19:54

10/23のツイートまとめ

2013年10月24日
tsuna_can

夜桜四重奏さ アオちゃんがパンチラしすぎてありがたみがないwww
10-23 23:56

2013年10月23日
はい、つなです。
今回はイヤホンの話なので興味の無い人は帰ってください。あぁ帰ってくれ!

というわけで買ってしまいました。SE215spe。
散々迷いましたよ。オーディオ関連って上を見たら切りが無いんですよね。
それにそんなに耳が肥えてるわけではないので上限を2万と設定。
その中からあれこれ探して結局は定番のコレに落ち着いたわけです。
BA型も気になってはいたのですが、低音大好きっこのつなさんとしてはダイナミック型でいいのかなと。
そりゃSE525とか買えればいいかもしれませんけど、さすがに4万超えは所帯持ちとしてどうなのよ とw
で、BAのシングルドライバーはフラットだと聞いたので候補から除外しました。
SONYからデュアルドライバのBA型で安いやつとかあるみたいですけど、
貧乏性のつなさんとしては断線が怖かったんですよね。
まぁ下手にリケーブルできるので、断線してないのに変えたい欲わきまくりですけど@@;
20131023_225707.jpg

ミクカラーとか言われて某所で人気みたいですが、ボカロは嫌いです。
ボカロ曲が嫌いなわけじゃないです。ボカロが嫌いです。違和感しか感じないから。
20131023_225729.jpg

SONYのMDR-EX60LP(実売1500円)からの乗り換えだったので違いにびっくり。
高音のシャリシャリ音が落ち着いてそれぞれの音が綺麗に流れてる感じ。
音の解像度とかそういう専門的なことはまったくわからないのだけど
丁寧に音が作られていて、それでいて必要十分に低音が鳴っている感じ。
音の感覚を文字で伝えるのってむずい\(^o^)/

まぁあれですよ。
ヘッドホンでもカーステでも大ボリュームの増設ウーハーでアホみたいな音楽の聴き方して
腐りきった耳のつなさんでもわかる違いなので、普通の人ならもっとわかると思うんですよね。

音楽なんて音が鳴ればどうでもいいぜーって人は100均のクソイヤホンでも使っててください。
ただ、ちょっとでも、どうせ聞くなら少しはいい音で聞きたいなーなんて思う人は買ってみる価値はあると思います。
1万円なんで失敗してもそこまで痛手じゃないですしね。ピンサロ1回行くと思えばw

では、今日はこのへんで。

10/22のツイートまとめ

2013年10月23日
tsuna_can

ポタアンとかリケーブルにも手を出したくなるけどひとまず我慢かなぁ
10-22 23:55

いろいろ悩んだ結果これが最終候補になりました。 http://t.co/a6jDxsqRmE
10-22 23:47

@guliko_1239 もう散々送ったしw
10-22 23:44

@guliko_1239 変じゃねーよ!!!!!
10-22 23:42

ほたるんあんまでんかった
10-22 23:30

枕カバーのチャックwwwww
10-22 23:17

さてのんのんびより
10-22 23:04

10/21のツイートまとめ

2013年10月22日
tsuna_can

フィノかわいいよフィノ
10-21 23:49

さて境界の彼方
10-21 22:47

@amano417 郵便局に電話したら取りにくると思うよ
10-21 19:28

RT @ClariS_Staff: いよいよ今週末10/26より『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が公開。ClariSの主題歌「カラフル」も10/30発売です。ジャケットイラストのほむらの視線の先にあるものとは? #madoka_magica http://…
10-21 19:24

10/20のツイートまとめ

2013年10月21日
tsuna_can

タイトルロゴがドーン\(^o^)/
10-20 22:54

Amazonさんからアニメの新譜がリリースされるたびに連絡がきます(;゚ロ゚)
10-20 13:54

10/19のツイートまとめ

2013年10月20日
tsuna_can

@siruo_dx 大事ねー 一気に見る気なくすときあるよね(笑)
10-19 16:11

@siruo_dx 内容的にもおぬぬぬ ただ無意味にエロいだけならインフィニット・ストラトスとかハイスクールD×D とかで(笑)
10-19 15:52

@siruo_dx そこまででもない(笑)
10-19 13:44

@siruo_dx ISほどのあからさまなエロではないけど(笑)
10-19 13:07

@siruo_dx 吸血鬼だったwwwwwww http://t.co/Q6xfTPAbBm
10-19 12:29

@siruo_dx 実はすげー魔王的な主人公をとある機関で特訓されたヒロインが主人公を見張るていで、ピンクのパンツ見せたり風呂上がりにそのまま制服着てエロス爆発させたりするアニメ
10-19 12:27

@siruo_dx ストライク・ザ・ブラッドってやつ!今期のやうだよ\(^o^)/
10-19 09:25

風呂上がりJC最高です。 http://t.co/9rEi4A2FIi
10-19 01:43

コッペリオン重いよ・・・
10-19 01:14

ほっちの腋ぺろぺろ腋ぺろぺろ
10-19 00:22

Read more "10/19のツイートまとめ"

10/18のツイートまとめ

2013年10月19日
tsuna_can

ガリレイドンナ\(^o^)/
10-18 23:56

え ミュゼルさん・・・
10-18 23:53

消化器wwww
10-18 23:51

とっきーはめがねのにあうかわいい女子高生だよ☆ミ
10-18 23:41

@guliko_1239 まぁそうなんだろうけど、そこは俺は言えんw
10-18 23:41

@guliko_1239 なるほど。女子会で俺の話題で大盛り上がりってことか。
10-18 23:39

@guliko_1239 どういうことだよwwwww
10-18 23:37

@guliko_1239 はい。サンボマスターが正解です。
10-18 23:36

くちくしてやるwwwwいっぴきのこらずwwwwwwww こういう部分おもしろいなアウトブレイク・カンパニー
10-18 23:34

アウトブレイク・カンパニー\(^o^)/
10-18 23:30

Read more "10/18のツイートまとめ"

10/17のツイートまとめ

2013年10月18日
tsuna_can

@siruo_dx それなら譲る必要なし\(^o^)/ 譲ってもらってまで座りたいやつは優先席付近でウロウロすればいい・3・
10-17 23:02

RT @madoka_magica: コラボレーション交通広告は『<物語>シリーズ』の次回予告映像風のイラストで、『魔法少女まどか☆マギカ』&『<物語>シリーズ』のキャラクターが登場!画像はJR秋葉原駅・電気街口改札外とJR新宿駅・東口改札外のデジタルサイネージで表示されます!…
10-17 23:01

あなたのギターで歌わせてきたあああああ いいから眼鏡かけろや・・・
10-17 22:56

眼鏡ないと普通だな・・・普通すぎる
10-17 22:54

まじか・・・・眼鏡小木曽可愛いじゃないか ホワイトアルバム2
10-17 22:53

@siruo_dx 伊豆くんが優先席に座っていたなら譲るべき。通常席なら譲らなくておけ!
10-17 18:29

@siruo_dx もはや美少女フィギュアとウッディーってセットだよね(笑)
10-17 10:36

RT @madoka_magica: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」公開に向け、朝まで待ち切れない!との要望にお応えし、26日0時以降の深夜上映が全国上映129館のうち51館にて実施することが決定しました!詳細はこちら http://t.co/wR55P
10-17 10:34

これはwwwww http://t.co/YuCkUZ2otT
10-17 00:35

10/16のツイートまとめ

2013年10月17日
tsuna_can

RT @ClariS_Staff: ClariS企画イベントを開催する事が決定しました(?˙??˙?)ドキドキ?ワクワク☆大好きな物をいっぱ~い詰め込むので、少しでもClariSを近くに感じて頂けるイベントになります様に????アリス?
10-16 19:04

ぎんぎつねの男性陣が豪華だな
10-16 17:11

RT @ClariS_Staff: 遂にClariS初イベントが決定しました~(´??ω??`)????「2014 New Year's Festival 始まりの予感…」2014/1/5ZeppTOKYOで行われます??(*´?`*)??お正月はClariSの世界で一緒に…
10-16 16:39

こーこさんかわいいなー
10-16 16:04

やっぱミスモノクロームのEDすごいんだろうけど気持ち悪いwwwwww
10-16 12:30

会社やすんでたまってるアニメ三昧 台風wwwww
10-16 12:28

また出費が!!!! RT @madoka_magica: スマホのすべてが「まどか☆マギカ」なる!?画期的なキャラクター・スマホアプリ『魔法少女まどか☆マギカ fone(フォン)』が10月下旬に配信されます! (cont) http://t.co/kNXejUfuEo
10-16 11:42

めがねっこ一覧

2013年10月16日
今期のめがねっこです。

境界の彼方から栗山未来ちゃん。
太めのフレームといい赤い色といいパーフェクトです。
栗山未来

のんのんびよりからほたるん。
四角フレームもいいなぁ。
やっぱ美少女には赤いフレーム眼鏡があうよね。
一条蛍

そしてメガネブより鎌谷光希たん。
・・・・。まぁいいか。
鎌谷光希

未来ちゃんダントツだな今期は。

10/15のツイートまとめ

2013年10月16日
tsuna_can

キルラキルつらいなぁw 期待してたぶん余計につらいなぁ@@;
10-15 23:48

@yokyun_bot おやすみよっきゅん!
10-15 23:31

眼鏡ほたるんやべえええええええええええええ http://t.co/klTQWdQp30
10-15 23:06

にゃんぱすー
10-15 22:59

RT @ClariS_Staff: お待たせしました!! 2014年1月、ついに初のClariS企画イベントの実施が決定したました?? 皆さん楽しみにしていて下さいね。 http://t.co/CDxFiHXk8d
10-15 16:15

探しています ※拡散希望

2013年10月16日
以下のようなカーオーディオを探しています。

・1DINサイズ
・ipod接続可能
・ipodオーディオ時にアルバムアートや曲目を外部モニタに表示
・日本語表示対応
・国産(中国産とかは痛い目みてるので・・・)
・できればリモコン受信部を延長可能

carrozzeriaのDVH-570が近いのだけど日本語対応していないのが痛すぎる。
価格を抑えるためには仕方ないのかもしれないけれど、日本語対応した上位版も出して欲しい。

純正ナビを交換できれば何の問題もないのだけどねぇ。
いかんせん古い高級車にはマルチという落とし穴がね・・・。

なんかいいのないですかね。

10/14のツイートまとめ

2013年10月15日
tsuna_can

@amano417
10-14 08:57

時々眼鏡がずれるところがっ
10-14 02:44

10/13のツイートまとめ

2013年10月14日
tsuna_can

@amano417 アナルビーズ?って聞き返すといいよ!
10-13 23:49

我が家には桃、青、黒、黄のお風呂用あひるがいる。 俺「ピンクの名前は?」息子「まどか!」俺「黄色は?」息子「マミさん!」俺「青いのは?」息子「さやか!」俺「黒いのは?」息子「ほむらちゃん」俺「じゃマミさんはどうなるでしょ(cont) http://t.co/3i3S69CE6B
10-13 20:54

@nariasu ああ ちゃうちゃう(笑) とりあえず一万予算でいけるとこ考えただけよー\(^o^)/
10-13 18:22

@nariasu えっ 一万って回答してるのに(笑)
10-13 15:29

@nariasu そかー 魚コースがおすすめだったのよね まぁまたの機会に(笑)
10-13 14:36

@nariasu 1万円 パークハイアットのニューヨークグリルとかどうだろう http://t.co/D3xbCsg3K4
10-13 14:16

SO-02F予約完了!iPhone?何それおいしいの? docomo Xperia(TM) Z1 f SO-02F | 製品 | NTTドコモ http://t.co/EMMNeLuDe3
10-13 13:46

囮物語
10-13 00:40

くだらねぇなぁw 録画しとこw
10-13 00:37

脳ラブOPやべぇ あほすぎるwwww
10-13 00:14

Read more "10/13のツイートまとめ"

10/12のツイートまとめ

2013年10月13日
tsuna_can

けどミュセルさん その漫画 エロエロですよ。
10-12 23:58

ぬおw アウトブレイクカンパニーでバスタードのワンシーンがwwww いいチョイスですね。
10-12 23:57

ミュセル可愛いよミュセル
10-12 23:42

アウトブレイクカンパニー
10-12 23:41

ちょっとでもおばさんが落ちそうなシーンでパンツ見えそうとか思ってごめんなさい。
10-12 23:29

まさかの2話目で号泣
10-12 23:28

コッペリオンやべぇ・・・
10-12 23:26

@amano417 @guliko_1239 まじかよ… アナルだぞアナル
10-12 17:05

@guliko_1239 @amano417 俺なんて嫁にどうして感動したか説明してる時に思い出し号泣して説明できなかったんだぞ!!!
10-12 15:57

@amano417 @guliko_1239 その程度の情熱か!!!
10-12 14:01

Read more "10/12のツイートまとめ"

10/11のツイートまとめ

2013年10月12日
tsuna_can

さて機巧少女は傷つかない
10-11 23:57

箒は相変わらずうざいだけだなぁw
10-11 23:54

シャルはいい嫁さんになるな
10-11 23:53

IS2 生徒会長・・・・・・
10-11 23:49

@amano417 おっぱい極振り
10-11 23:37

学祭ネタは必ずメイド喫茶になるな
10-11 23:37

RT @hatakenjiro: 【拡散】畑健二郎・新作画スタッフ募集。勤務地は東京都心。勤務日数は週2~4日。日給15000円~応相談。完全デジタル作画。興味ある方は履歴書と背景数枚をこちらに→『〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 少年サンデー編集部 …
10-11 22:26

けずるアニメが少なくてやばいな 寝る時間なくなるわ
10-11 00:31

ぬおおおおおおおおおお りぜるまいんBDBOXだとおおおおおうう
10-11 00:28

なんだろう 神様はじめました感と犬夜叉感が。
10-11 00:21

Read more "10/11のツイートまとめ"

10/10のツイートまとめ

2013年10月11日
tsuna_can

鈴鹿たんかわいいよ鈴鹿たん
10-10 23:59

わーい 花澤さん
10-10 23:45

東京レイヴンズ 視聴
10-10 23:34

つっこみどころおおすぎてひどいな
10-10 23:33

声優戦隊ボイストームってなんだ 
10-10 23:21

あ うん 5分でギブ さよなら弱虫ペダル
10-10 23:20

オープニングでおなかいっぱいwwwww
10-10 23:16

弱虫ペダル さて何分持つかなー
10-10 23:14

録画だな ゴールデンタイム
10-10 23:12

ゴールデンタイム 竹宮ゆゆこに駒都えーじとか俺得wwwww
10-10 22:47

Read more "10/10のツイートまとめ"

10/09のツイートまとめ

2013年10月10日
tsuna_can

続いてのんのんびより
10-09 23:48

夜桜四重奏も録画だな
10-09 23:45

夜桜四重奏 一話
10-09 23:23

@siruo_dx なでこの中の人だよ(笑)
10-09 19:36

@siruo_dx 花澤さんのキレキレも見たのね(笑)
10-09 19:08

@siruo_dx だよね!!最近お世話になりっばなしで(照)
10-09 18:06

てさぐれ!のOPがドイヒーw
10-09 00:15

10/08のツイートまとめ

2013年10月09日
tsuna_can

みつきさんのおっぱああああい
10-08 23:51

極上の眼鏡っ娘きたあああああああああああああああああ未来たあああああああああああああん
10-08 23:47

境界の彼方くるよー
10-08 23:45

やべぇ メガネブおもしれぇw
10-08 23:40

#nowplaying Crazy Train : Ozzy Osbourne http://t.co/fiVdVrasrh http://t.co/KsE1M4Ldqe
10-08 21:02

 | HOME | Next »

