
--年--月--日

10/06のツイートまとめ

2013年10月07日
tsuna_can

@amano417 @guliko_1239 もわもわ~ん
10-06 23:02

@amano417 @guliko_1239 瑞希は水色でいいよ
10-06 22:19

@guliko_1239 @amano417 あんねいはどうせベージュ
10-06 20:35

@guliko_1239 @amano417 そんなことよりパンツの色の話しようぜ
10-06 19:58

@guliko_1239 @amano417 何の話だ(笑)
10-06 19:57

@amano417 俺の子か?
10-06 19:39

生活保護費を減額するのはおかしいだろ 本当に必要としている人たちだけに配るようにすれば、増額したって予算足りるはずだろ 生活保護費費でパチンコしてタバコ吸ってる奴らを屠殺処分するだけでだいぶ無駄が減ると思うんだよね
10-06 18:54

@siruo_dx 大丈夫だったよ(笑)
10-06 17:33

@guliko_1239 ね かわいそうにね
10-06 15:07

桜塚やっくん事故死とか…
10-06 13:05

Read more "10/06のツイートまとめ"

10/05のツイートまとめ

2013年10月06日
tsuna_can

しかしセシリア推しなのは秘密。
10-05 01:34

花澤さんに えっちーって言われるのはいいよなーほんといいよなー もっかんに脳内変換すると犯罪だよなー 小学生は最高だぜっ
10-05 01:33

つめこんだように水着回wwwwwww最低に最高だわwwww
10-05 01:32

一夏そろそろしなねーかなー♪
10-05 01:29

ラウラさんやべえええええええええええええええええええええええええ
10-05 01:28

箒さえいなきゃ良アニメなんだがw
10-05 01:20

正統派萌え豚用アニメIS2でも見よう。
10-05 01:12

とある終り。よかったわ。
10-05 00:56

じゃんきたじゃん!!!
10-05 00:39

10/04のツイートまとめ

2013年10月05日
tsuna_can

コッペリオンも録画だな
10-04 23:54

コッペリオンはじまるよーぅ
10-04 23:18

アウトブレイク・カンパニーは録画だな
10-04 22:55

大塚愛がぜんぜん可愛くないイイイイ 誰だこのばばあ
10-04 22:00

(風呂場にて一本でも人参の替え歌で)俺「一本でもちんちん 二本でもちんちん 三本でもちんちん 四本でもちんちん」 息子「全部ちんちんなの?」 俺「女の子はちんちんが大好きだからいいんだよ」 息子「そうなんだ!!」 (脱衣所から)嫁「変なこと教えんな!」 今日も我が家は平和です。
10-04 21:57

きゃりーぱみゅぱみゅが真紅みたいだ(笑)
10-04 21:46

@nariasu 川底か… 許されるなら殺してやりたいとこだな
10-04 13:54

電車事故からじいさん助けて無くなった女性の母親「わたしたちも辛いけど、助かったおじいさんも辛いとおもう。そっちのフォローが大事だと思う」 すげーな親子共に出来た人間だな。
10-04 00:00

10/03のツイートまとめ

2013年10月04日
tsuna_can

@amano417 @guliko_1239 見ろよ!
10-03 23:56

自分の息子を河原にたたきつけて殺すとかどんな神経してんだよ おむつだけで河の中で倒れてたとかもう何も言えん
10-03 23:54

@amano417 @guliko_1239 けち!見たくせに!!
10-03 22:52

かずたかを飲み物に例えると「ビール」です。一見普通の人だが、実は変わってる。色んな考えを受け入れられる、柔らかい人でもある。「栄養ドリンク」の人と相性が良い。 http://t.co/lbiY0AcSem いたって普通だが。
10-03 21:47

幼女は二次元に限るな RT @yusa_magica: ロウきゅーぶ!新作ゲーム特典でもっかん達の全員集合下着姿シーツきたあああああああああ!!なんでみんな小学生でそんなエッチな下着なのおおおおお!!(歓喜) http://t.co/HFIpNDA6Gp #rokyubu
10-03 21:12

@amano417 @guliko_1239 大人の厳しさを今から教えてるだけなのに!! じやぁ瑞希がただでちんちん洗ってくれよ!
10-03 21:09

(風呂にて)息子「ちんちん洗うのくすぐったいんだよー」 俺「大人になったらちんちんあらってもらうのにお金かかるんだよ?ただで洗ってもらえるんだから子どもはいいなぁ」 息子「そうなの?じゃあ洗う!」 (脱衣所から)嫁「くだらないこと教えないで!」 今日も平和です。
10-03 19:36

@amano417 @guliko_1239 うへへ
10-03 18:28

@guliko_1239 俺はいつでもその気なんだけどなー
10-03 17:16

@guliko_1239 期待したのかい?(笑)
10-03 16:54

Read more "10/03のツイートまとめ"

10/02のツイートまとめ

2013年10月03日
tsuna_can

@nariasu 自分がそうならないようにすることぐらいかね・・・
10-02 23:17

@nariasu 本当にそれを必要としている人もいるから、乱暴に廃止はできないけれど、クソみたいな奴らが群がってるのも事実なんだよねぇ いかんともしがたいわ。
10-02 23:07

@nariasu 現金支給をやめて現物支給にするべきだよね 生活保護金でタバコ吸ったりパチンコしてるやつ見ると殺意しかわかない
10-02 23:01

@amano417 @nariasu いや、上から三番目くらい(笑)
10-02 22:16

@guliko_1239 ニコチンパッチ貼ってニコレット噛みながらセッター吸ってた俺がいます
10-02 22:15

@nariasu @amano417 ムカ着火ファイヤー!!!!!
10-02 21:14

@siruo_dx けど買ってしまう(笑) まあ昔よりはへったけど!
10-02 16:57

@siruo_dx なるほど(笑)たかいもんねぇ(´・ω・`)
10-02 16:42

@siruo_dx もう予約開始してたような(笑)
10-02 16:31

@siruo_dx うんうん そんなんばかりよ 時々総集編もあったり(笑)
10-02 15:52

Read more "10/02のツイートまとめ"

10/01のツイートまとめ

2013年10月02日
tsuna_can

@guliko_1239 (^ω^)
10-01 15:25

@amano417 おめたとろん!
10-01 14:17

@guliko_1239 ほら ケツだしてみ
10-01 14:16

これはよさげ RT @pad_sexy: アポロンちゃんの究極進化イラストがきましたー!!!!#パズドラ http://t.co/vRUtWxPvnM
10-01 11:50

乙武氏自重wwwwwww RT @h_ototake: 滝川クリステル「お・も・て・な・し」 乙武洋匡「て・あ・し・な・し」
10-01 10:37

宮河家 立木さんですぎだろwwwwwwww
10-01 00:30

いや これはほんとひどいぞ・・・放課後なんとかくらいひどい
10-01 00:22

宮川家の声優もひどいな・・・・
10-01 00:12

力尽きました http://t.co/xgmSU764Lr
10-01 00:00

2013夏アニメまとめ

2013年10月01日
はい つなさんです。
エラソーに語るほどのまとめではないわけですけれど。

『面白かったトップ3』
第三位・・・物語シリーズ
 3~4話で完結する内容を複数本。テンポもボリュームもちょうど良かったような。
第二位・・・げんしけん二代目
 濃い男キャラこそ減ったものの腐女子臭するこんな感じもよかったです。
第一位・・・幻影ヲ駆ケル太陽
 実はまだ最終回は見ていないのですけれど、これはもうねダントツですよ。できればこのまま全滅エンドを希望。

『可愛かったトップ3』
第三位・・・忍野忍
 可愛いつーかエロいなー。しかもぅゎょぅι ゙ょっょぃ
第二位・・・波戸くん
 なんだよ流行の男の娘かよ!と思って見たけれど可愛いものは可愛い。
第一位・・・イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
 可愛いつーかエロ・・・。しかもぅゎょぅι ゙ょっょぃ

きんモザとかロンパとか君のいる町とかは途中で切った。
あと、帰宅部なんとかは5分で切った。声優ひどすぎ。お遊戯レベル。
義風堂々!! は察して。

さて秋はどうなるのかなぁ。
イリヤ2期はよー。

ではこの辺で。

09/30のツイートまとめ

2013年10月01日
tsuna_can

波戸くんの浴衣かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
09-30 22:07

やっべスーかわいいよスー
09-30 21:50

スーの回の予感
09-30 21:44

さてげんしけん最終回
09-30 21:43

ネプテューヌは清々しいほどに普通のオチだったな あんだけキャラいるんだから何人か死んだ方が(?)
09-30 21:42

@guliko_1239 いや、ニュースでやってた 学校の給食にハエの入ったパンがでたんだって(笑)
09-30 20:45

岐阜の新名物ハエパン
09-30 18:44

@Hyperion317 うんうん 紙とインクの匂いもページめくる動作も好きー\(^o^)/
09-30 18:30

自炊代行差し止めざまあああああああああwwwwwww 本は紙でよめよ(笑)
09-30 18:05

« Prev | HOME | 

