
--年--月--日

違う そうじゃない

2013年09月03日
せっかくのHR以上確定チケもsweetでず(´・ω・`)
スタメン強化シたいのになぁ
まぁあかりん可愛いしいいけど役にはたたん(笑)


09/02のツイートまとめ

2013年09月03日
tsuna_can

そうだ久々にとらドラ!みよう 60インチテレビの大河ペロペロ(^ω^)
09-02 13:57

みっのりぃぃぃぃぃぃんぬ!
09-02 13:56

@siruo_dx 天ルシパしてるとダメージ気にしなくなるよ(笑) エキドナさんすらベンチ入り^_^;
09-02 13:55

@siruo_dx クシエダさんなら欲しかった(笑) オロチでたけど天狗もいるし今更感が(´・ω・`)
09-02 11:22

イリヤさん可愛かったので今週もがんばる。
09-02 00:24

サファイヤちゃん見てるとクー子しか思い出せない。
09-02 00:11

イリヤさーん
09-02 00:00

 | HOME | 

