
--年--月--日

09/29のツイートまとめ

2013年09月30日
tsuna_can

@guliko_1239 (´・ω・`)
09-29 19:48

@amano417 そんな金もったことないぞ
09-29 18:31

@guliko_1239 発泡酒でがまんしる
09-29 18:30

@nariasu それは助走つけて殴るレベル(笑)
09-29 18:29

嫁から渡された買い物メモ バカにされてんのかな… http://t.co/IoLez6TNgJ
09-29 17:18

@guliko_1239 酒がたけーよ(笑)
09-29 16:56

@sesedx 俺もさっき見つけて登録してみた(笑) 数分で9件も申請あったよ!
09-29 15:53

パズドラのフレンド募集中です。 http://t.co/sYWVqnQl8J #ルイーダの居酒屋 #パズドラ
09-29 14:44

@amano417 ずっと愛用してきたのだけどもうね…
09-29 07:53

@doyon ええええええええええええええええっ
09-29 01:24

Read more "09/29のツイートまとめ"

いかにもっていう

2013年09月29日
小倉唯っぽい感じだよねー
いや、嫌いじゃないんだけどね(笑)

09/28のツイートまとめ

2013年09月29日
tsuna_can

バステトたん 7コンボ4倍 本日はギャンブルメイジさんの命日になりました
09-28 09:19

RT @yusa_magica: はい #railgun http://t.co/BYQ7GGBwRh
09-28 00:43

スカイゴッドナイト・バーチェって名前ドイヒーだな
09-28 00:42

ふぇぶりいいいいいいいい
09-28 00:32

リアルタイムみさかさん
09-28 00:30

やっべIS2か・・・
09-28 00:14

ローゼンも3期フラグか・・・
09-28 00:13

09/27のツイートまとめ

2013年09月28日
tsuna_can

@amano417 かもん!!!
09-27 22:40

@doyon それ似て非なる物だからwwwwwww
09-27 21:04

@guliko_1239 おいっ!!
09-27 19:55

@guliko_1239 社会人だからな!!!
09-27 18:25

@guliko_1239 研修終わって家だよ(笑)
09-27 18:23

メリーの話なのにクソお世話になりましたを出すのは反則だろう
09-27 18:18

エピソードオブメリーみてるんだけど、番組タイトル出る前に号泣のんですけど…
09-27 18:17

RT @madoka_magica: まどかとほむらのモデルデビューも話題のMANGART BEAMS Tの「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボTシャツ、いよいよ予販売開始です!!http://t.co/IJN7mJjiZC http://t.co/AnCn6GVCe
09-27 14:34

じゃおやすみ
09-27 01:10

脈絡ぜんぜんないしさっぱりわかんないけどまぁいいかw
09-27 01:10

Read more "09/27のツイートまとめ"

09/26のツイートまとめ

2013年09月27日
tsuna_can

パンツ脱いで待つことにする @pad_sexy: そして・・・!究極進化のバステトちゃんだにゃん!!#パズドラ http://t.co/uTGqsaW6NO
09-26 11:31

09/25のツイートまとめ

2013年09月26日
tsuna_can

ダブルヘッドジョーズwwwwwwwwwww
09-25 23:56

@doyon @Hyperion317 見ておけばいざって時に何か役にたつよ!
09-25 23:08

神のみ女神編わるくなかったなぁ まさかクソ泣かされるとは思ってなかったけど@@;
09-25 00:22

まじかぁ そうきたかぁ・・・
09-25 00:20

ちひろ・・・・
09-25 00:18

あれ?あゆみかわいい
09-25 00:06

09/24のツイートまとめ

2013年09月25日
tsuna_can

電車内の湿度が高すぎる
09-24 07:13

09/23のツイートまとめ

2013年09月24日
tsuna_can

コゼットの肖像よくわかんないw
09-23 23:50

三次元の幼女に興味はないけど谷花音は別腹
09-23 18:37

まぁあいちゃんペロペロ(^ω^)できればそれでいいけど。
09-23 01:33

ネタバレスレみてきた アニメだけみてたら絶対理解できねーだろ・・・
09-23 01:33

終りなの?まじわかんない どうなったw
09-23 01:27

え なんでアリスいんの・・・finって・・・
09-23 01:26

後ろ姿かわいいなぁ
09-23 01:08

今日も制服あいちゃんかわいいなペロペロ(^ω^)
09-23 01:03

腹上死デアッタ ト記載サレテイル!
09-23 00:56

神ない
09-23 00:56

Read more "09/23のツイートまとめ"

09/22のツイートまとめ

2013年09月23日
tsuna_can

ドコモ版iPhone spモードメール対応は10/1からだって。同時にサービス提供しろよ… 早漏かよ そして5Cはひどかった 子供用の安心だフォンみたいにプラスチッキーで高級感の欠片もない 正直1万円でも欲しくない
09-22 16:30

@siruo_dx 廃人レベルになるまえに飽きなければいいなぁと思う日々w
09-22 00:44

@siruo_dx う~ん たとえばギガグラ35ターンが耐えられないようなPTはスキルマで25ターン(?)だったとしても耐えられないかなーと思うと、とりあえず1匹ゲットしたらいいかなーって@@;
09-22 00:39

@siruo_dx 時間はかかるけど、石じゃぶしてマラソンするような重度課金者じゃないからねぇw スタミナなくなったら暇だし\(^o^)/
09-22 00:35

@siruo_dx まぁ天ルシさえいればどうにでもなりそうだと思う パズドラw
09-22 00:23

@siruo_dx 公式で対応されてるし危険な香りしかしない あれw
09-22 00:18

は・か・た・の・し・おっ!
09-22 00:11

@siruo_dx 見栄だよ見栄!ふだんからコンボしてますって見栄!
09-22 00:09

な・で・こ!な・で・こ!
09-22 00:08

@siruo_dx メイジ×FLホルスで4色そろえてあとは神頼みwwww
09-22 00:07

09/21のツイートまとめ

2013年09月22日
tsuna_can

@siruo_dx 狩人かギャンブルメイジならいるよ!!!
09-21 23:55

@siruo_dx どっちもおらんのじゃ(´・ω・`)
09-21 23:35

ふっ… ざっとこんなもんやー! http://t.co/nokilrcnse
09-21 18:25

しばらくはこれで天海神まわす\(^o^)/ http://t.co/yHdd8jjeiB
09-21 10:30

09/19のツイートまとめ

2013年09月20日
tsuna_can

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- かずたかは『もう何も言うな』と訳しました。 http://t.co/c3N5OAOO1g
09-19 22:28

きたー!この中にはマリアさんの実にけしからん写真が(*´Д`)ハァハァ http://t.co/KfiW0FVs5H
09-19 22:27

RT @madoka_magica: 来週24日発売の週刊SPA!にて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」が表紙を飾ることになりました!もちろん表紙は描き下ろし!表紙イラストの折込ポスターや虚淵玄さんのインタビューも収録しておりますので、是非お手に取ってご覧く…
09-19 16:15

@amano417 けど顔赤いよ?
09-19 12:42

すっかりぎんかちゃんの話題すらでない。
09-19 01:55

ふむ もりあがってきましたああああ
09-19 01:55

やっぱり展開きたよー
09-19 01:48

外道すぎて逆にすがすがしいわw
09-19 01:40

くらいなぁw
09-19 01:36

幻影リアルタイム視聴 眠い
09-19 01:32

Read more "09/19のツイートまとめ"

09/18のツイートまとめ

2013年09月19日
tsuna_can

@amano417 熱でもあるんじゃねーか? ほら(おでこコツン)
09-18 22:52

これは欲しい RT @yusa_magica: 「魔法少女まどか☆マギカ」仕様のウォークマンがSONYから10月下旬に発売決定!→http://t.co/klnX56UE00    http://t.co/Kycpl2qtE6
09-18 21:14

@nariasu @sesedx @ruraralove 全ては俺の脳裏に!!!
09-18 19:52

息子の教材として! RT @madoka_magica: 【プレミアムバンダイ】「魔法少女まどか☆マギカ 百人一首」が堂々予約開始!感動の名場面や、思い出に残る名台詞を余すところなく収録! http://t.co/KGu07ndXHj #madoka_magica
09-18 18:37

RT @madoka_magica: 【プレミアムバンダイ】美麗イラスト満載!「魔法少女まどか☆マギカ アルティメットクリアプレートBOX」予約受付中!プレートは全て金箔押しの、超豪華仕様!! http://t.co/NqCE1RHyuk #madoka_magica
09-18 18:35

@nariasu @sesedx @ruraralove あまりにも普通に乳首さんが見えていたためインパクトに欠けたのは事実だけど、可能ならコリコリしたかったのも事実。
09-18 18:29

@hatakenjiro 助けてもらうどころか背中押されたー?! ではイってきまス(笑)
09-18 17:25

@hatakenjiro Amazonさんがまだ配送してくれません!畑先生ボスケテ! このままでは帰り道に書店で買ってしまい二冊持ちフラグビンビンです(;゚ロ゚)
09-18 16:33

@ruraralove @nariasu @sesedx たぶん カップ数をさばよんだ悲しい末路なんだと思う てか写真撮れないって(笑)
09-18 12:36

最近、胸のスレンダーな人があえて胸元の開いた服着るの流行ってる?乳首まで見えてるんだけど(笑) もうここまで見えると逆に嬉しくない^_^;
09-18 09:49

Read more "09/18のツイートまとめ"

09/17のツイートまとめ

2013年09月18日
tsuna_can

なぜネプテューヌ見て泣いてるんだ俺w
09-17 23:50

むむむっ
09-17 23:50

あゆみかわいく見えてきたww が、やっぱりかのんっ
09-17 23:25

桂木△
09-17 23:21

桂木さん乗馬wwwwwwwwww
09-17 23:18

か・の・んっひゃっくぱーせーんっ
09-17 23:12

ゆうちゃんかわいいよゆうちゃん
09-17 22:49

RT @pad_sexy: でぃれくたーにおこられた(>_<)
09-17 22:31

さてわたもて
09-17 22:31

@siruo_dx アニトラ聴いてたのだけど耳に残る感ぱない
09-17 10:37

Read more "09/17のツイートまとめ"

まさかの

2013年09月17日
SRきたよー!
良いスキル\(^o^)/

09/16のツイートまとめ

2013年09月17日
tsuna_can

さて寝よう
09-16 02:20

あいちゃんスカート短いなぁprpr
09-16 02:02

ちゅー http://t.co/MlJJSzrwiH
09-16 01:52

ヤンデレwwwww
09-16 01:44

イリヤは可愛いけどアイリには及ばないなぁ
09-16 01:41

ぺたんこ座りいいいいいいいいいいいいいいいい
09-16 01:37

さてイリヤ最終回
09-16 01:24

ボンジョヴィ来日すんのか
09-16 00:40

まだらめええええええええええええええええええええええ
09-16 00:36

09/15のツイートまとめ

2013年09月16日
tsuna_can

ぱないの!
09-15 02:03

09/14のツイートまとめ

2013年09月15日
tsuna_can

@amano417 ほらほらー!
09-14 16:42

RT @yusa_magica: ロリッ娘レズがいればこの世に男なんていらないんじゃああああああああああああああああああああああ   http://t.co/xSyDnDYnvQ
09-14 07:54

@amano417 そんなんゲームばつかしてないで俺とはよ
09-14 07:51

こーゆーテープの止め方イライラする もう中村のレジには並ばん http://t.co/YEzOfN3Kxt
09-14 07:49

さて寝よう
09-14 00:57

しゃーなしだな!
09-14 00:56

フェブリ野水伊織だったのか。
09-14 00:55

RT @yusa_magica: 天使やな(確信)  http://t.co/efrdrspFsQ
09-14 00:45

さあああああああああああふぇぶりたんこのアメもなめてごらあああああああああああん
09-14 00:33

リアルタイムフェブリたん
09-14 00:30

Read more "09/14のツイートまとめ"

09/13のツイートまとめ

2013年09月14日
tsuna_can

まじ全滅くるなこれw
09-13 23:55

そして幻影
09-13 23:52

悪魔のリドル見るけどさ。見るけどさ。そろそろ源氏描けよ・・・もう何年も8巻まで飾ったままなんだよ。
09-13 23:52

極上のめがねっ娘が。 http://t.co/8s4WFJR2VR
09-13 23:41

あしたから小鳥遊六花・改か どうするかな
09-13 23:38

ペトラ父・・・・
09-13 23:35

リヴァイの顔がみてらんねぇ
09-13 23:29

うわああああああああぺとらああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-13 23:28

リヴァイ△
09-13 23:23

ぬお・・きらきーさん・・・
09-13 22:54

Read more "09/13のツイートまとめ"

09/12のツイートまとめ

2013年09月13日
tsuna_can

@sesedx ふおおおおお せせりんナイス情報ありいいいい!!
09-12 23:52

小学生は最高だぜ
09-12 01:29

もっかさんそれ騎乗位です。
09-12 01:28

キタエリが好きだからキャバ嬢みたいでも許すわけではないっ キャバ嬢みたいだからキタエリが好きなんだっ! つまりはキャバ嬢大好き。
09-12 01:05

09/11のツイートまとめ

2013年09月12日
tsuna_can

@siruo_dx うんうん!
09-11 11:56

@siruo_dx うむ(笑) 逆も出来ないけど^_^;
09-11 10:16

さてiphoneどうするか パズドラ移行できないんだよなぁ
09-11 06:45

09/10のツイートまとめ

2013年09月11日
tsuna_can

鈴木このみうまいなぁ
09-10 23:49

2時のappleの発表まで時間あるなぁ
09-10 23:41

しかし今期一番可愛かったのは波戸くん(♂)
09-10 23:22

今期はょぅι゛ょ率高かったなぁ
09-10 23:21

神ない
09-10 23:19

@sesedx 性病wwwwwww
09-10 22:21

リンカーン最終回かー 大好きだった人とチャットしながら見てたんだよなぁと(´・ω・`) 元気かなぁ
09-10 21:55

精子 #せと打って出てきたものがお前の一番望むもの 俺の予測変換ぇ…
09-10 21:54

ほむほむならもう迷わない RT @madoka_magica: 好評につき販売終了となっていました「鹿目まどか 舞妓Ver.1/8スケールフィギュア」の追加受注生産販売が決定しました!受注開始は9月13日12時から。1 (cont) http://t.co/ixo4uJOP2s
09-10 15:18

神秘の絵画龍wwwwwww小学生並のセンスだなwwwwwww
09-10 01:22

Read more "09/10のツイートまとめ"

09/09のツイートまとめ

2013年09月10日
tsuna_can

AndroidからiOSへ移行可能になるんですね!待ってました!! RT @pad_sexy: 明日はようやくあのことを言えます(>_<) #パズドラ
09-09 21:14

?! EDイリヤパンツが・・・
09-09 00:24

湯気おおすぎだろおおおおぅ
09-09 00:05

ふぁ
09-09 00:01

イリヤさんにいやしてもらう
09-09 00:00

東京タワー

2013年09月10日
うん。東京タワー。
当たり前のようにあるものだから何も思わない人もいるかもね。
実際俺も、東京タワーにまつわるハートウォーミングストーリーがあるわけじゃないし。

しかしどうもスカイツリーは好きになれないのよ。
名前も。見た目も。
長年人々に親しまれる東京の名所になれるのかなぁ。
飽きられてすぐポイっな気もするけど。

昴流くんがいるのは東京タワーだし
光や海ちゃんや風ちゃんが出会ったのも東京タワーだし
輪くんが月基地を爆破するだのしないだの騒いだのも東京タワーです。
というかCLAMPはXのつづき描けし・・・高河ゆんも源氏のつづき描けし・・・
サウス連載組はなんでこうもぶつぶつ・・・

まぁいいや。
結局何が言いたいのかわからないけれど、
つまりはスカイツリーを舞台とした作品が今後作られたとしてもなんか微妙だなぁと思ったわけですよ。
どうでもいいですけどね。えへ。

さて、適当にアニメ消化して寝ますか。
おやすみなさい。

09/08のツイートまとめ

2013年09月09日
tsuna_can

ひさびさにあの顔文字だな 本気で使うときがくるとは orz
09-08 23:57

チュッ
09-08 23:56

だあああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/uyEsNKuTnb
09-08 23:56

けど可愛かったのでもっかいみよう・・・・
09-08 23:54

まだらめころぬっ ふああああああああああああああああああああああ
09-08 23:54

スーがああああああああああああああああああ おれのスーがああああああああああああああああああああああああ
09-08 23:53

@nariasu 俺だ
09-08 20:09

プーチンごと殲滅するよろし
09-08 20:09

@nariasu えへへ スーパーチュッチュッタイムだね!
09-08 13:22

これから7年間クソみたいなオリンピック関連商品がでて何か間違ったベクトルで盛り上がってるクソみたいな奴らがそれを買い求めるという経済効果が。バカがいっぱいいるといいなぁ
09-08 12:58

Read more "09/08のツイートまとめ"

09/07のツイートまとめ

2013年09月08日
tsuna_can

物語リアルタイムっ
09-07 23:58

タッチBDボックス化か・・・ぜんぜんいらんけどw
09-07 23:39

@siruo_dx 内容のネタバレはしないよ!
09-07 09:25

@siruo_dx 今回は幼女もいるよペロペロ(^ω^)
09-07 09:09

RT @madoka_magica: 京まふ会場では「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」ブースでのチケット・フィギュア販売やシャフトブースで関連グッズの販売を行います。抽選制ステージにてイベントも開催されますので、多くのお客様のご来場をお待ちしております! #…
09-07 09:08

RT @madoka_magica: 本日より「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」第2弾劇場前売り券の発売となります。詳細はこちら http://t.co/MXpf2USTMI そして劇場やCMでも新予告映像も上映開始となります。劇場では長尺予告ですので、お楽…
09-07 09:08

そうっ鎖骨と腋 これ。
09-07 01:34

白わんぴのみさかさああああああああああああん
09-07 01:33

伊豆くん 佐天さんが風呂に・・・・
09-07 01:18

RT @yusa_magica: (´,,・ω・,,`)ほい<どこよりも早いとある科学の超電磁砲S(レールガン)21話 フェブリちゃん画像まとめ→ http://t.co/vIqbOo8Bx5 #railgun http://t.co/j3erl7V89m
09-07 01:17

Read more "09/07のツイートまとめ"

09/06のツイートまとめ

2013年09月07日
tsuna_can

この流れ大好きwwwwwww
09-06 12:08

@siruo_dx 何でもはしらないわよ 知っていることだけ。
09-06 12:07

@siruo_dx たしかにあむちゃんはよいひんぬー
09-06 11:51

美月ちゃん元気かなぁ(笑)
09-06 11:23

@siruo_dx 佐天さんの件もあるしね(笑) 生粋のクロカミストかもwwwwwww
09-06 11:23

ほら可愛い! もちろん最終まで育てる用に二体ある(笑) ただの和服萌えなのかもしれん\(^o^)/ http://t.co/t2NSCmDSMg
09-06 10:39

@siruo_dx 黒髪好きだなぁ(笑) 本当トレード実装してほしいわ カリンでたまま放置してる(;゚ロ゚) いずいずはまじペロペロ(^ω^)
09-06 10:36

@siruo_dx 最終カノちゃんと、二段回目ミツキ派(笑) もしくはルカちゃんのはみケツ( ? ?ω?? )? クロねかちゃんは手が怖い(笑)
09-06 10:31

カノちゃん最終進化

2013年09月06日
わーい かーいいよーぅ おっもちかえりぃー!

09/05のツイートまとめ

2013年09月06日
tsuna_can

もう救いようのない展開だな・・・全滅エンドになってもおかしくないわ・・・
09-05 23:21

ふあああ 予想通りに不幸だなぁこれ。
09-05 23:18

次はるなちゃんか・・・
09-05 23:07

ぎんかちゃんいねーけどどーすんだこれ 葬式アニメになるぞ・・・
09-05 23:01

さて幻影
09-05 22:57

スポーツメガネのさきちゃん微妙なんだよなぁ
09-05 22:55

さてろうきゅーぶ
09-05 22:34

@amano417 ベビーマッチプラスあつめとき(笑) http://t.co/zdSuEY5wz9
09-05 16:34

RT @madoka_magica: MANGART BEAMS Tから「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のコラボTシャツの発売が決定!BEAMS Online Shopにて9/26から数量限定で予約販売開始です!! http://t.co/u1n9MCgQqD http:/…
09-05 16:25

RT @madoka_magica: 明日9月6日の「めざましテレビ」ミドリgaマドグチコーナーにて、再び「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の特集を行って頂くことになりました!今回はなんと、初出しの映像や、キャストインタビューなどもありますので、お見逃しなく…
09-05 16:24

Read more "09/05のツイートまとめ"

09/04のツイートまとめ

2013年09月05日
tsuna_can

@amano417 君にマジラブだから!
09-04 23:37

しゃいにー!
09-04 23:19

@amano417 マブラヴ?
09-04 22:56

あうあうあうあーペトラさんがー俺の嫁がー
09-04 22:42

@nariasu きっとウンコ漏れそうで急いでたんだと思う!
09-04 20:51

@nohara_m 15年前と発言内容が変わってない(笑)
09-04 19:34

「おりますっ!ちょっおります!」とヒステリックに叫んでる姉ちゃんがいた 終点だから全員降りるわけだが…
09-04 19:32

@nariasu なんかそれエロスwwwwwww
09-04 15:33

@nariasu なりたんはアイドルだからウンコしないよね!!
09-04 14:50

RT @ClariS_Staff: ClariS「コネクト」も入ってます♪ “@djkazu1025: 10月2日発売!僕のアニソンMIX第三弾「J-アニソン神曲祭り-パラダイス-」の特設HPがオープンしました!!収録曲など全て情報載っているのでぜひチェックしてくださいhttp…
09-04 13:39

Read more "09/04のツイートまとめ"

09/03のツイートまとめ

2013年09月04日
tsuna_can

桂木くんそれはないわ・・・・
09-03 23:52

8話までのくだらない内容に堪え忍んだのはこの回のためだったのか!!!!
09-03 23:28

ネプテューヌ 9話だけは認めざるを得ない
09-03 23:27

ゆうちゃん可愛いよゆうちゃん http://t.co/PDGj5SkrLf
09-03 22:54

RT @ClariS_Staff: ClariS新曲「カラフル」が主題歌の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」新キービジュアル解禁だそうです。まどか、ほむら、さやか、マミ、杏子、……あと一人は誰ですか?#madoka_magica http://t.co/ZD
09-03 18:57

@siruo_dx 和解したみたいだしね(笑)
09-03 11:54

RT @madoka_magica: [新編]叛逆の物語の第2弾劇場前売が9月7日発売です!特典は6種あるキャラクターのポスターから1枚と、まどかのシルエットと劇中カットでデザインした共通の1枚、計2枚が箱に入ったスペシャルポスターBOX http://t.co/MXpf2US
09-03 10:19

RT @madoka_magica: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」第2弾キービジュアル解禁!まどかが、ほむらが、さやかが、マミが、杏子が、そして新キャラが!?公式HPにて最新情報を公開中!まずはご覧ください! http://t.co/cd17xSSXd
09-03 10:19

@siruo_dx もはやパロディなのかオリジナルなのかわからんレベル(笑)
09-03 10:18

おとりよせ王子がイラっとするんだよね
09-03 00:43

Read more "09/03のツイートまとめ"
 | HOME | Next »

