
--年--月--日

相変わらず

2011年02月13日
つなです。
相変わらずお仕事三昧です。
ラペルズは1ヶ月に数回ログインして5分くらい会話して落ちます。
休日に時間がないわけではないのですが、
日々狩りしていないと時々狩りするのが面倒でねぇ・・・w
最近は子供(7ヶ月)と遊ぶのが楽しいので満足です。
あとは洗車とみんカラのオフ会くらいが楽しみです。
なんとか近場に転職できないか色々と動いているところですが
まぁこの不況下なのでなんともね@@;

と、ひとまずの生存報告でした。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>たらちゃん
看護婦さん可愛かったお( ^ω^)
色々満喫したけど、
座薬と清拭はセルフだったお・・・。

>すいみー
ガンツおもしろいけど、終わり時を逃した感があるよねw
映画化もしたけどキャスティングに不満が・・・@@;
たえちゃん役に吉高由里子とかまじありえないと思うんだ。
個人的には多部未華子しかぴったりな人いなかったのに残念だよ(´・ω・`)
 | HOME | 

