
--年--月--日

人間とは業の深い生き物である

2010年11月29日
足りぬ!まだ足りぬ!はい つなでぇ~す。
あ~もう だっる。
うそっす。絶好調っす\(^o^)/
いや~日曜日はカーショップに10時間いましたよ( ^ω^)
おかげで写真とる暇もなかったわけですが。
なので会社の駐車場でパシャリ。
パシャリなんて音しませんけどね。
アルミ
一通り終わって一応目標は達成ですね。
あとは細々した部分をいぢっていく感じで。
金額は細々してませんけどね…。

というわけでラペルズ。
久々にPTしました。
といっても全然する気はなかったんですけど、
愛しの瑞希がどうしても一緒に遊んでくれないと拗ねちゃう!とめずらしくデレモードなのでご機嫌とりも兼ねてのPtです。
もちろんラペルズサーバの起動時間=ラペルズIN時間の安寧も一緒のPTでした。
というか半分くらい7mメンバーだった気が( ^ω^)
なんかすいみーっぽいのもいたけどあまり印象にないので割愛します。
まぁ内容はいたって普通のPTでした。
開始3分くらいでわたしがDSぶっぱなして自爆したり、
開始10分くらいで

とき「なんかもう飽きたんだけどw」
安寧「飽きたねぇw」

瑞希「・・・」
すい「・・・」

ってな具合の普通のPtでした。
15分SSとか30分SSとか出たらいいなぁ。買わないけど。
そんなわけで、基本的に誘われれば重い腰を上げるので
拗ねてるお嬢ちゃんたちはラブコールしてね\(^o^)/
あっもちろん腰を振るリクエストも受付中だよ( ^ω^)

こんな更新でいいのだろうか・・・。まぁいいか。
今日はここまで!貴方の心に届けぴゅあぴゅあーっと。つなでした。



コメントに返信のコーナー

>わんこさん
上から説明をw
①ギャルゲの王道パターン
②ギャルゲの王道パターン
③とある魔術の禁書目録 よりインデックスさん
④狼と香辛料 よりホロさん
⑤侵略!イカ娘 よりイカちゃんでゲソ
⑥俺の嫁
以上です( ^ω^)

鎌倉

2010年11月23日

おいしい豆の店\(^o^)/

じじいの朝は早い

2010年11月22日
このところ早く寝るようになりました。
睡眠時間も増えて健康体に!と思っていたのですが
起きる時間が早くなっただけでした。つなです。

せっかく早起きしたので時間を有効に使います。
だらだら2度寝して過ごすなんて愚の骨頂です。
具体的にどうやって過ごすかというとですね

・女子高生の幼馴染が学校に遅刻しちゃうから言って起こしに来てくれる妄想
・親が再婚して血のつながりのない妹ができるが、朝起きると何故か自分の布団にもぐりこんでる妄想
・ベランダに出ると修道服を着た幼女が手すりに引っかかってお腹を空かせている妄想
・実は狼の女の子といっしょに貿易商をしている妄想
・イカっぽい女の子の身体をイカがわしく侵略する妄想でゲソ
・けどやっぱり大河が一番可愛いなーという妄想

ざっとこんな感じです。
個人的には有意義なのですが、世間一般では「人生の無駄遣い」と言います。
そしてリアルマネーを無駄遣い中の車は無事にこんなになりました。
大河ちゃん
あとはアルミホイール待ちです。

ではラペルズ。
えーっと。
連合イベントしました!
バグでぐでぐでになったので予行練習ってことになりました( ^ω^)
時限性課金物はとっくに切れているし、スタミナセーバーも在庫が尽きたので
ちょっくら課金でもすっかなーと思ってクレジットカードを準備したのですが
気づいたらウィンカードアミラーをポチってました。
というわけで芋代なくなったー\(^o^)/
もう充分課金したしいいよね@@;
ボーナス出たらまとめて16万とか課金した頃がなつかしいです。
今考えるとピンサロに10回イったほうがよかったとは思いますが・・・。
まっ使っちまった金に執着するのは好きじゃないのでどうでもいいんですけどね!

「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」が座右の銘です。

というわけで相変わらずのんびり楽しんでおります。
今日はここまで!貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>つゆさん
そーなんだよねー。
亡くなってしまった赤ちゃんは
「当事者(親)が他人のせいにして大暴れする」よりも
「自分の管理不行き届きを心から悔いてくれる」ほうが供養になると思います(´・ω・`)

>わんこさん
冷凍バナナをちゅぱちゅぱ食べてる姿を見せてー\(^o^)/
そもそも1歳児には「スプーンで簡単につぶせる」ぐらいのものしかあげちゃだめっす・・・。
ほんと、無知とは罪だよね。その罪すら他人になすりつけようとしてるけど。

>らんらんちゃん
今度やってみる!冷凍プリンだね!
てかドクターストップって何した@@;
身体は大事にするんだぞー もう一人の身体じゃないんだから(照
というわけで今度らんらんちゃんのぷりんぷりんを・・・

大勝利

2010年11月18日
つなです。

凍らせたコンニャクゼリーを1歳の子供に食べさせ殺害した親の判決が下りました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188099.html

ってあれ?これ親が訴えてたの?
殺人して訴えるとかまじ逆ギレだしwwwww

どう考えても頭おかしいよね。
というか死んだ1歳児の事思うと悲しすぎるけど。
わたしは法律にはあまり詳しくないのだけど
これって過失致死にはならないのかな?
こういうキチ○イが日本のどこかを歩いてると思うと怖いんだけど・・・。
モンペ一掃してほしいわぁ・・・。

まぁこれだけは言えます。
凍らせたコンニャクゼリーまじうめぇwwwww

ふぅ。以上。
ぴゅあぴゅあーっと。



コメントに返信のコーナー

>えれさま
その赤い字は血っすか?ブラッドっすよね?@@;

>むらっち
大丈夫。まだいける!まだ攻めるよ!

>まりさん
だからまだいけるって!チ~ンじゃないし!
それよりもわたしのチンを(省略されました)

>わんこさん
ほら、たまに違った一面を見せると惚れ直すでしょ?
ちなみにroot化とか脱獄とかはしないで済むならしないほうがいいっすw

>伊豆くん
ベヨネッタ様のこと?
出来ることなら覚めた目で踏みつぶしてほしいよね!
たまらん。

>なりさん
イイコイイコ
ご褒美のチューをあげよう。

Xperiaの話

2010年11月16日
つなです。
車関係の記事はこちらで更新中です。
興味のない人には全く面白くもない内容なのでブラウザの「戻る」をクリック推奨です。

先日XperiaもようやくOS2.1(笑)になりました。
えぇ2.1です。Flash何それおいしいの?です。
多少機敏になったような気がしない事もないのですが
気のせいと言われたらそんな気がします。

というわけでですね。
裏で勝手に立ち上がるゴミみたいなアプリがどうにかしたいので、なんとなくroot化してみました。

①z4root でroot化
ボタン1つ押すだけです。匠の仕事パネェっす。

②Titanium Backupインストール
無料Verと有料Verで雲泥の差なので迷わず500円ぽいっと。
裏で動くゴミみたいないらんアプリをRomから消すこともできるみたいだけど
さすがにそれは怖いので「凍結」という手段を取る。
起動されなくなるし、アプリ一覧にも出てこない\(^o^)/

③SET CPUインストール
157円です。ほぼ自動で設定終了。
「Set on Boot」に忘れずチェック入れて終わり。

さて、もうしばらく弄ってみるとします。
というわけで今日はここまで!
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まりさん
「とっきーがインしないと寂しいから」
「とっきーがインしないと寂しいから」
「とっきーがインしないと寂しいから」
「とっきーがインしないと身体が寂しいから」
おうけえええええええええええええい!
ピロートークはまかせておけええ

>トッキーズエンジェル大奥総取締 安寧
だらだらInしてるよ~
けど本当は奥までInしてほしいんだろぅ~ えぇ~?
ログインして挨拶の笹して30分後には落ちてると思うよ\(^o^)/

>ゆき
だーかーらー引退しないってーw
取り残すとか言わないの( ^ω^)

>すいみー
「すげぇとっきー! 」
なんか最近さ、すいみーって勝俣州和っぽくなってね?
「あんたんまじで!すっげぇえええwwwww」みたいな

>管理人のみ閲覧できます のしゃくれ
四天王は2chのネタですw
というか、やめないし!
あれだな。もうわたしなしでは生きていけない身体ってことか。
よしわかった。卒業式には花束を持って校門でまってるからね。
そのままウェディングだ\(^o^)/ ←みじけっ

>みつきちゃん
いやいや、ぜんぜんもてないよ~(謙遜)
なんだろう、ごく自然にしてるだけなんだけど
気づくと女の子から熱い目線をもらってる感じかな。こまるなぁ^^;
順番にみつきちゃんにもInだね\(^o^)/






あとからコメントへの返信を自分で見直すと
つくづくサイテーだなぁと思わないこともない( ^ω^)
けどいいんです。男女問わずみんな大好き 抱いてやるぅ\(^o^)/

さて。

2010年11月08日
つなです。

お伝えしたように、お仕事の方が多忙になりそうです。
多忙というよりは通勤時間が往復で4時間かかるだけですけど。
平日のログインはほぼ無くなると思います。
休日は、平日に家事ができない分、しわ寄せがきてこれまたログインが難しいです( ^ω^)

そんな状況になってしまいそうですが、よくよく考えると職場が近い現在と比べても大差ありませんが。

21時ごろログインする→PTありませんかー?→マリキャにトッキー王国建築中→23時ログアウト→アニメ見る→寝る(過去記事よりコピペ)

「メインキャラやってたのかと思った!」とか言われることもありますけれど、
アサシンがレイドやCG以外で稼働することはほぼありません。
まぁ四天王と呼ばれるまで立派になったので満足です( ^ω^)

面白いおもちゃも手に入れてしまったので、今はそっちが楽しい感じです。
というわけで引退というかゲームクリアすることも考えたのですけど
たかがゲームにそんなにきっちり線を引く事もないですし、
装備とかペットとか売ったり配ったりがめんどくさいので現状維持にします。

ブログも気が向いたら更新するつもりではありますが、
車関係の記事はみんカラのほうにまとめようかなーとも思っているところです。

というわけで今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!頭の中は車のことばかり~つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>まりさん
秀吉かわいいよ秀吉

>あんね
男は何歳になっても少年なんだよ。
まぁ「趣味」と呼ぶには金がかかりすぎるわな。
それだけ収入があれば問題ないんだろうけどw

予定Guy

2010年11月01日
バーガーショップはKUA`AINAが好きです。つなです。
モスとかも普通に好きですけど、やっぱりKUA`AINAでアボカドたっぷりがおいしいです。
あぁそういえば日本で復活したバーガーキングも見逃せないですけど。
日本を撤退してからずっと食べたくて、チューリッヒ空港の中で見つけた時は思わず注文してしまいましたがびっくりするほど高かった記憶があります。
まっユーロが高かったというだけの話ですが@@;

では、誰も望んでいませんが愛車の進捗を。
どうしてもクリアテールが諦めきれず、ヤクオクで新品を入手しディーラーで取り付けてもらえないか打診しておりました。
するとディーラーから連絡があり、新品在庫があるので納車時に取り付けた状態にできるとのこと。
もうね、迷わず二つ返事しましたよ。
GTグレードなのでそのままでも充分格好はいいのですが、ここはやはり攻める場所ではないかなと。
そしてホイール。
足回りをお願いしようと決めていたショップに行くと、あるわあるわホイールの山。
これはまさに~ホイールの~宝石箱やー!

・・・。

・・・・。

・・・・・・。

まぁ今のは無かったことにしてですね。
決めていたSC4もあったのですが、実物を見るとどうも違う。
たしかに格好いいのだけど何か求めていたものと違う。
元々わたしを車好きにさせたジャンル。それはヤン車。
フロントリップ30cm延長しーの、フェンダー叩きだしーの、直管竹槍マフラー出し―の。
そして足回りはディッシュの深リム!これ。
あの頃の輝いてた車への憧れ。
そんなわけでわたしは以下のホイールを選択!
D3S※クリックで拡大
店長と相談して、まずは標準ホイールのまま車高だけ下げることに。
そしてサスが馴染んできたら計測してからホイールを発注ようにしました。
これにより、ツライチの状態で限界までの深リムに挑戦できます。
装着イメージはこんな感じ。
うまいこと行ってくれればいいのだけど。
決して安い買い物ではないし、気軽に交換できるものではないので、多少取り付けまでに時間がかかってしまっても後悔のないものになってほしいです。

はい、そしてラペルズ・・・はPTが無いので放置してアニメ見てます( ^ω^)
先週からBLACK LAGOONを何気な~く見始めたのですが面白くて全部見てしまいました。
萌え要素とかまったくない血なまぐさい作品ですけどね。
あっ強いて言えばヴァンパイアの女の子が可愛いですけど、
銃で頭撃ち抜かれて血噴いて死んでました\(^o^)/
んっ、結局ラペの話題が・・・。
そうだ、CGありました!詳しくはギルメンのブログへ( ^ω^)

というわけで今日はここまで。
貴方の心に届けぴゅあぴゅあ!今日から何見ようかな~。つなでしたー。



コメントに返信のコーナー

>ぼっぶぅ
だよね!かっこいいパパいいよね!
女子高生が歩いてると減速するパパですが( ^ω^)

>みつきちゃん
もちろん乗せるよ!
助手席は君の為に空けておくさ。
海の見えるレストランでディナーでもどうかな。

>まりっぺ
そう!まさにSOU!
車なんてでっかいおもちゃさ\(^o^)/
ちなみに嫁は免許はもってるけど運転はできません。
「ちょ」ってもしかして千代の富士?

>せきらん
それはできないよ。
なんでかって?
二人の女性を同時に招待するとさ、
助手席の取り合いになってしまうじゃないか。
レディたちには僕のために争って欲しくないんだ。わかってくれ。

>たらちゃん
たしかにトランクでもいいね。
カールスモーキーの人も「トランクひとつだけで浪漫飛行へin the sky」って言ってるしね。
トランクを使わない手はないよ!ドラマでも使ってるし!
乗ってるのは主に死体だけど!
 | HOME | 

