スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア様が煮てる 第一話「出会い」

2010年09月17日
わたし、天野瑞希!
元気だけが取り柄の高校二年生っ。

父「瑞希、朝ご飯だぞー」

もー、朝からうるさくて><
今のはパパ。やさしいんだけど夜出歩くとうるさくて(泣)
わたしだって好きで出かけてるんじゃないもんっ
桜塚護としてのお仕事があるんだもん
っとこれはあまり言っちゃダメなんだった えへへ
まっ簡単に説明すると暗殺集団ってところね☆

父「おい、なに一人でしゃべってるんだ!学校に遅れるぞ!」

おっといけない。
それじゃ自己紹介はここまで!ご飯食べて学校いってきますっ

~オープニング曲 (KOTOKOあたりの曲をテキトーに)~

「それじゃぁいってきます!」

父「こらっ 食パンを咥えて更に頭の上に珈琲を乗せる古典的少女漫画の手法はやめなさい!」

・・・。
文字だけだとやけに説明的なセリフになるよね。まぁいいけど。ラノベっぽくて!
ってパパにかまってる暇なかった。学校遅れちゃう。

もう、なんでこんな時に限って自転車がパンクしてるのよー。
走るしかないじゃない・・・。
(学校があるとはとうてい思えないほどのオシャレな通りを疾走する瑞希)

この角を曲がったらゴールよー。
ってキャッ!!!
(何かにぶつかり倒れる瑞希)

少年「大丈夫?」

え・・・、何この人・・・かっこいい・・・・。
(スクリーントーン指定:J-505)
「あ、はい・・・。大丈夫・・です(キュン)」

少年「ほら、つかまって。立てる?あと、バナナはおやつに入りますか?(※1)」

何この人かっこいいけどちょっと電波・・・かも?
偶然とはいえ手握っちゃった!

少年「ごめん、時間が!じゃぁいくね」

「あっ待って!バナナはおやつに・・・もうっ」
名前聞くチャンス無かったな。
ってわたしも時間ない!遅刻遅刻ぅうううう

~アイキャッチ~

キーンコーンカーンコーン。

「ギリギリセーフ!」

友達A「もー瑞希ったらいつもギリギリなんだからー」
この子は親友の・・・名前はいいか。どうせ使い捨てキャラだし。

担任「おはよぅ~ 席に付け~」

担任「今日は転校生がいるぞー。紹介する「あいだ たけし」クンだ」

えっ・・・朝の男の子だ・・・。

少年「はじめまして、あいだたけしです。漢字は 会田 大です」

瑞希「大?(※2)」

少年「はい、大 って書いて たけしです。今日からよろしくね」

担任「よし、じゃぁさっそく授業を始めるから・・・そうだな、天野の隣にでも座ってくれ」

少年「あ、君は朝の・・・」

担任「なんだ知り合いか。じゃぁ話は早いな はっはっはっ」

(少年、隣に座り)
少年「よろしくね」

「あ、うん・・・。」
どうしよう緊張しちゃう。
何か話しかけないと><

「えっと・・・。初体験は何歳のときに、誰と、どんな状況で?赤裸々に(または生々しく)お願いします(※3)」

少年「・・・・え?」

「あっいやなんでもないの。なんか電子の妖精がわたしの頭の中を・・・」

少年「瑞希ちゃんって変わってるね。嫌いじゃないな そういうの」

「えへへ ありがと(照」

担任「よーし それじゃぁ教科書の35ページをひら・・・あぶない!!!ふせろ!!!!!」


ナレーション:運命の出会いを果たした瑞希と大。後に振りかかる残酷な運命をこの時二人はまだ知る由もなかった。

~エンディング (「瑞希?水木?二人のミズキ」 歌:水木一郎)~

※1 まじゅっこさんからのリクエスト
※2 なりさんからのリクエスト
※3 伊豆くんからのリクエスト


というわけで、ユーザ投稿型小説「マリア様が煮てる」略してマリにて 第一話をお送りいたしました。
次回は、作者急病のため、お休みさせていただきます。

ではラペルズ。
まじ時がパル卒業しました~!
また遊べる狩場になったどおおおお>すいみ あんね
というわけでエルカシdeメテオをがんばります( ^ω^)
そしていつものごとくこの方に祝福カーバンクルと+13カドゥケウスをぽいっちょ。
結果はまぁ察してください。
どうしようかねぇ。
残り2個の新生を使うか・・・。大人しく祝福10個用意するか。
まぁもうちょっと悩んでみます。
そもそも祝福カーバンクルR6QSが出回ってないからね><

では今日はここまで。ラペの話すくなっ。
貴方の心(ハート)に届けぴゅあぴゅあ!つなでしたー。



コメントの返信のコーナー

>わんこさん
わんこさんがうれしいとわたしもうれしい!
わんこさんが気持ちいいとわたしも気持ちいい!
なので、さぁ!さぁ!
身も心も解放するんDAAAAAAAAAAAAAAAAAA
齧った ってあまり使わないかな?@@;

>あんね
パクっても誰もわかりゃしねーよw
今日はあんねが更新しないからパクれなかったじゃねぇか!このやろめ!

>すいみー
世の中の不幸は全部すいみーのせいってことで!
けど力関係で言えば
 あんね>>>>>>(越えられない壁)>>>>>風時≒すいみー
こんな感じな気がする。

>せきらん
一度この粉を使ったら虜にウヘヘ
ほーら身体がほしがってるぞー 幻覚も見えるぞおお
白い~うさーぎー!
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。